本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4972ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55295件中 49711件~49720件を表示

前へ  4968 4969 4970 4971 4972 4973 4974 4975 4976 4977  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ドラえ○ん

    投稿日:2005年10月6日

    ドラえ○んいなり湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山手駅から伸びる商店街を道なりに500m程歩くと右手にあるのが、いなり湯さんです。いわゆる横浜系黒湯を有する銭湯で、黒湯と白湯の浴槽が二つあり、あまり広くはないものの若干深めの黒湯はとても身体が温まります。建物自体かなりレトロな造りで良い味を出しているところも好印象です。男湯と女湯を隔てる浴場中心の塀の上に巨大な(実物大?)ドラえ○んの人形が鎮座しているのが、何とも不思議な浴場です(汗)。山手の商店街も下町情緒を感じさせる店が軒を連ね、散歩していて楽しいですよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 高いけど納得できる

    投稿日:2005年10月6日

    高いけど納得できる天然温泉 きぬの湯

    ダイモ花子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入場料¥1200は最初「たっけ~!!」と思いましたが、納得です。かけ流しなら確かに安い。ただし、タオルとか、持参できるものは持参しないと、なんかかんかで結構お金かかります。ちなみに、風呂場の中に大きなすのこ棚があり、そこに持参したシャンプーとかが置けるのはありがたいです。

    お風呂も豊富で清潔だし、ロッカーもでかいし各所に自販機はあるし駐車場も広いです。休憩所がちょっと空調が悪いような気がしたかな。男女に分かれてるし。

    欲をいえば、最寄り駅からかなり遠いので定期的にバスとかで送迎をしたらもっと売れるかも。TXの守谷駅とか便利だし。
    (関東鉄道常総線の小絹駅・新守谷駅から電話するとRV車で迎えに来てくれるようですが。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この宿に宿泊すると2種類の温泉が楽しめる

    投稿日:2005年10月6日

    この宿に宿泊すると2種類の温泉が楽しめる別邸 りゅう花

    クライフさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大阪からはるばる行って来ました。
    同じ敷地に2つの宿泊施設(りゅう花と龍洞)があり、どちらに宿泊しても、湯の小屋温泉と木ノ根沢温泉の2種類の温泉が楽しめます。
    何しろ貸切露天風呂が全部で20数箇所(確か部屋数より多い)もあり、空いている限り何箇所でも何回でも宿泊料金内で利用できます(内風呂付もあります)ので、早い目のチェックインがお薦めです。
    その中でも一番の人気は「天女」で、一度に5人以上は入れますし(もちろん貸切)、星空を見上げ、川のせせらぎを聞きながらのんびりでき、旅の疲れも吹っ飛びます。
    宿泊料金は1万円台の部屋から露天風呂付の部屋まで、バラエティにとんでますので利用しやすいと思います。
    私は「りゅう花」の露天風呂付の部屋に泊まったのすが、これだけ貸切露天風呂があると、露天風呂付の部屋に泊まる必要はないのかも知れません(もちろん部屋の露天風呂も気持ちよく、一度に3人は入れます)。
    料理も団体客ご用達の温泉旅館のようなお仕着せではなく、手の凝ったものでした。朝食も美味しかったです。
    一つ難点と言えば、水上温泉方面からの道があまり良くなく、かつ遠いということです。登りですので冬場は少し辛いかも・・。
    帰りは「吹割の滝」を見学できる道を通りましたが、景色が良く道も広いので、少し距離が長いとはいえ、こちらの方がいいかも知れません。
    大阪から(水上からも)遠いとは言うものの、また是非訪れたい温泉の1つではあります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • たしかに・・・

    投稿日:2005年10月6日

    たしかに・・・草津温泉 喜びの宿 高松(旧 ホテル高松)

    さるみみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    皆さんおっしゃるとおり、設備はいまいち古いかもしれません。でも全然女性としても許せる範囲であり、名湯草津の温泉旅館の中でこの値段でならばかなり納得の範囲だと思います。
    特筆すべきは料理のうまさ!!みてくれだけにこだわった中身のない旅館よりは、料理の点では満点です。朝食のバイキングも、まだ新しい、きれいな食事どころで、それはおいしいものでしたよ。
    温泉が許せないなら向かいの大滝の湯、もしくは少し歩いて西の河原露天に行ってください。宿としては私はいいところだと思っています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 打たせ湯が心地よい

    投稿日:2005年10月6日

    打たせ湯が心地よい紅梅湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    千葉の温泉銭湯に進出し始めましたが、なぜ千葉は浴槽セットを風呂屋やに置きっぱなしにしているのでしょうか・・・??

    ここの温泉の色は茶色がかった薄い色でした。
    打たせ湯が2つあり、なかなか気持ちよかったです。

    但し、手ぬぐいがなんと270円!
    高すぎでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 平日は◎ 休日は△

    投稿日:2005年10月6日

    平日は◎ 休日は△深大寺天然温泉 湯守の里

    地元の住人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設はそれほど広くないです。
    特に洗うところが少ないので、休日は洗い待ちで並ぶこともあります。お風呂もそれほど広くないので休日はちょっと窮屈な感じがします。
    逆に平日は大変すいているので、リラックスできますよ。
    地元の我々は平日しか行きません。
    平日午前中から行き、一風呂浴びて、食事処で昼を食べて休憩所で昼寝して、最後に一風呂浴びて帰ります。
    最近、オープン当初のような活気がなくなりつつあり、客足も減ってきてる気がします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人気があるのもうなづける

    投稿日:2005年10月6日

    人気があるのもうなづける前橋駅前 天然温泉ゆ~ゆ

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    JR前橋駅からメーンストリートをほんの数分歩いたところにある交通至便な立寄り湯。

    清潔なロビーから階段をあがると2階が浴室となっています。

    大きな内湯と、それよりは小さいものの10人は入れる露天風呂があります。

    両方とも掛け流し、毎日湯を抜き清掃をするとあって消毒の必要もありません。
    お湯に対する自信とこだわりは相当のものと感じます。

    湯は茶褐色でいかにも身体に効きそう。

    駐車場の3時間半の制限も解除されたようで
    好きなだけ楽しむことができます。

    一見、都市型のスーパー銭湯なのですが
    お湯の中味は超本格派。

    私は鄙びた温泉が好きなので4点としましたが
    県庁所在地の中心部にある日帰り施設としては
    上出来でしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 町の名前は変わっても‥‥

    投稿日:2005年10月5日

    町の名前は変わっても‥‥さくら市営露天風呂(第2温泉浴場)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    肌に油膜が出来そうな、まったりとした浴感。茶褐色で、やや熱めのほのかなアブラ臭漂うお湯。これこれ! これこそ喜連川だ! と歓喜いたしました。

    朝8時前から20人以上の地元のお年寄りが待ち、「おはようございます」と挨拶を交わしています。皆さん顔見知りのようです。私は少し遅れて受付をしましたが、地元の方は回数券か割引券みたいなチケットで入浴されているようで、いたくスムーズに入れました。券売機で300円の入浴券を買い、おばちゃんに渡します。

    露天風呂だけの施設ということでどうかな? と思っていたのですが、脱衣所から見るその入浴風景はいかにも地元の共同浴場といった雰囲気で、ほのぼのとした空気に溢れていました。
    静かな山あい、木々と岩に囲まれて、心地良い時間が流れていきます。地元民の会話の中、トンボも飛ぶような初秋を感じることが出来、一緒にこの露天に浸かることへの幸せを感じました。

    今年の一月に初めて喜連川を訪れた時に感じた暖かさ、素朴な人柄にいたく感激しました。名前もさくら市に変わることだし、桜の満開の頃にまた来ようと思いつつ、ズルズルと10月になってしまいました。
    今回再訪して思ったことは、私好みの泉質の素晴らしさ。そして、この地のお年寄りが本当に温泉を楽しんでいる、その生活への憧れです。すぐ隣にグラウンドがあり、同じように朝から車が続々とやって来るので気になっていたんです。風呂上りに「野球かな?」と思い、見に行ったら、ゲートボールでした(笑)。この方達も、おそらく後でこの露天風呂にやって来るに違いないと思いました。

    那須や塩原などと比較するのはおかしいけれど、今のまま、ひっそりとした温泉場であって欲しいと心から願っています。
    喜連川、私の大好きな土地です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 広すぎ・・・

    投稿日:2005年10月5日

    広すぎ・・・西の河原露天風呂

    organicさん


    評価 星3つ3.0点

    評判通り、広い露天のみの掛け流し温泉は雄大なものでした。但し、知名度が高いのと草津という場所柄、観光客も多く落ち着いて入れないのが難点です。また、浴槽が広すぎるために、逆にお湯の鮮度が損なわれてしまい、折角の掛け流しの良さが半減してしまっているのが残念です。イメージとしては大きな掛け流し天然温泉プールと言ったところでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • んん・・・厳しい~!

    投稿日:2005年10月5日

    んん・・・厳しい~!六郷温泉(閉館しました)

    ペコさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉の質はまあまあ、サウナも無料、
    水風呂も源泉でいい感じなんですけど、
    ある日、女湯の奥からシーズー(犬)が一匹脱衣場まで歩いてきた・・・。

    また、気がついたら番台の裏の小窓が全開で
    うっかりその前の鏡などを見ていたら、裸丸見え!?
    そして番台前テレビ周辺には男性客がいっぱい??

    それはひょっとして、常連さんサービスの一環だったりして・・・。
    そう思うと、いくら安くてもちょっと行けないかなあ。

    また、女湯の常連客?が、ここのロッカーに貴重品を入れると
    合鍵を持っている泥棒がいて盗られるよ!と教えてくれた。。
    お風呂に使っているときに洗面器の奥に入れておいても、
    別の鍵とすり替えて、ロッカーの中を荒らす奴がいるとも・・・。

    番台裏(洗面台近辺)に裸で近寄らない、
    財布は持たない、最低限のお金だけポケットに入れて
    という条件で行くならば問題ないと思うんだけど。
    でも、犬の件は弁解のしようがないよねえ。

    個人的には1.5点ぐらいなんですけど、
    真ん中がないので、多めにつけておきます。
    お湯の質自体は悪くないんですけどね~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55295件中 49711件~49720件を表示

前へ  4968 4969 4970 4971 4972 4973 4974 4975 4976 4977  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる