温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >489ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

館内がきれいで心地良い空間でした。
ポスターにスタッフの顔がいっぱい乗ってて面白かったです(笑)5人が参考にしています
-

久しぶりで家族で遊びに来ました。
接客も良く、お風呂も清潔で満足な入浴でした。
食事も美味しく家族で楽しめました。8人が参考にしています
-

コスパいい宿泊施設としてよく利用します。
館内着もありリラックスして利用できます。お風呂も綺麗でおすすめします2人が参考にしています
-

家の近くなので、ちょくちょく利用してます。
施設内はきれいで清潔です。
大田区の有名な黒湯があり、ぬる湯があります。他は、黒湯のよくある高温の施設が多いので、なかなか入ってられないのですが、こちらはいつまでも入ってられます。テレビもあり、休み休み長く滞在できます。炭酸泉も適温でおすすめです。少し前からシャワーが一部、Refaになりより通いたくなりました。今回は祝日に行ったので、やや混んでました。
お食事はありません。ぜひ一度は足を運んでみてほしいです!3人が参考にしています
-

女性マンガをもう少し置いてくれるともっと来たくなります、、(´;ω;`)
流行りが少年青年マンガなのはわかってるのですが、、(´;ω;`)
できれば、、(´;ω;`)0人が参考にしています
-

まさに隠れ家的なスパ!
風呂場は黒湯がとてもいいし
食事もなかなか美味しくてイイですね。
8人が参考にしています
-

月に一度は行くお気に入りの温泉です。料理も本格的なのにリーズナブル。マッサージは女性施術師の方が多いので温泉着でも安心してお願いできますし、みなさんとても腕がいいです。
12人が参考にしています
-
小山川クリーンセンターの焼却による余熱利用とされていますが、炭酸カルシウム温泉とも書いてあります。施設内部にはレジオネラ菌に対する検査結果は張り出してあるものの、温泉としての諸元は何もありませんでした。1階は温水プールとなっていて、2014/4/20にはバルセロナで五輪金メダリストとなった岩崎恭子さんが訪れての水泳教室が開かれたそうです。2階の休憩室は、かなり広く取ってあります。2階には、ゲーム機も色々と揃えてありました。2階にある食堂のメニューは色々と揃えてありますが、うどんは麺の量が並盛350g,中盛450g,大盛550g,特盛800g,超盛1100g,劇盛1400gの6種類を選べます。並盛の料金にプラス850円で激盛ですが、この量を食べきるのは至難の業だと思います。浴場は3階に有り、階段かエレベーターの利用となります。脱衣場のロッカーにお金を入れる所は有りますが、硬貨の投入無しで無料利用出来るようになっています。洗い場は各ブースをパイプで仕切っていましたが、仕切り板はありませんでした。高齢者が掴まれるようにとのものなのかもしれません。
内湯は、大きな異型の湯船となっていて、中央の丸い湯船の両側から回り込んで入るようになっています。中央の円形正面にある湯出口からは180度の方向に迸って湯が放出されていました。中央の円形は底から泡のバイブラが半分だけ起動していました。右翼は、石を沢山詰めた網を通して湯を供給していました。構造的にはこの石が石灰岩となっていて、石灰石を通すことで炭酸カルシウムを謳っているように思います。ジェット水流は3席ありますがジェットポンプ故障の為に動作していませんでした。このジェット水流はパイプで仕切っていますので、座っている高齢な方が居ました。左翼には打たせ湯のノズルがあるものの、動作はしていませんでした。しかし、座れる構造物がそのままなので、腰掛けている人が居ました。薬湯の部屋が有り、薬用バスフラワーハイビスカスの入浴剤となっていました。コラーゲンエキス配合で、ハイビスカスの香りとしているそうです。水風呂は、2人サイズでした。
露天風呂は岩風呂風に作られていて、湯出口の直下は湯が流れている部分のみ石が変質していました。変質部分には剥がれた部分も有り、この外観からはかなり濃厚な泉質と思われます。しかし、湯に泉質は感じられませんでした。
シャンプー,ボディソープ付き4時間600円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。21人が参考にしています
-

リニューアルする前から!来ています!
リニューアルして!サウナや!くつろぎスペースが、充実していますので!毎回!リフレッシュでき!のんびり空間を楽しんでいます!癒しのひと時!最高です!💐3人が参考にしています
-
豪快に注がれる熱めのかけ流し温泉
群馬県片品村から日光へと通じる国道120号線沿いにポツンと佇む、昭和5年(1930年)に開業した白根温泉の老舗旅館。平日の午前中、日帰り入浴してみました。
入浴料440円(現在は500円)は、大滝川に架かる赤い欄干の橋を渡った本館の玄関で。支払いを済ませたら、道路の反対側にある別館横の浴室棟へ。階段を下りた先に男女別の大浴場があり、男湯は手前です。
棚に籐籠が並ぶ脱衣場には、ドライヤーも完備。広い浴室に入ると、左側に8人分のシャワー付カランと1人分のカラン(カランも温泉)がある洗い場。アメニティは、和柄のリーブルアロエです。
中央に13人サイズの凸形タイル張り石枠内湯があり、無色透明の単純温泉(源泉名: 白根温泉 上の湯1号)がかけ流しにされています。泉温61.5℃を加水して、43℃位で供給。PH7.8で、肌がややスベスベする浴感です。循環・消毒なし。奥の打たせ湯は高い位置からドバドバと注がれ、口に含むと芒硝臭がしてまろやかな味。湯口付近には、赤茶色の綿状の湯の花も見られます。
露天風呂はありませんが、もったいないくらいの広い浴室で、ずっと貸切状態でまったりできました。
主な成分: ナトリウムイオン174mg、マグネシウムイオン0.06mg、カルシウムイオン29.0mg、鉄(II)イオン0.02mg、マンガンイオン0.16mg、ストロンチウムイオン0.42mg、フッ素イオン7.9mg、塩素イオン92.9mg、硫酸イオン234mg、炭酸水素イオン75.8mg、メタケイ酸68.3mg、メタホウ酸2.0mg、遊離二酸化炭素4.4mg、成分総計0.69g
※なお、平成18年の分析書だったので間もなく更新かも知れません。17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代





