本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4870ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22882

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55289件中 48691件~48700件を表示

前へ  4866 4867 4868 4869 4870 4871 4872 4873 4874 4875  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 外観画像です

    投稿日:2006年1月15日

    外観画像です湯楽の里 松戸店(ゆらのさと)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    通りがかりに撮りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 直売所ナイス

    投稿日:2006年1月15日

    直売所ナイス白沢高原温泉望郷の湯(ぼうきょうのゆ)

    うるふさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スノボ帰りの週末に立ち寄りました。

    やや混雑はしていましたが、洗い場で待つほどではなく快適に過ごせました。お湯は湯船の中ではヌルっ、湯上りはサラって感じですね。

    皆さんクチコミされてますが、隣接の直売所いいですね。
    安くておいしいのはもちろんなのですが、
    一品一品に生産者の名前が入っているのも好感を持てます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かったですよ☆

    投稿日:2006年1月15日

    良かったですよ☆スカイスパYOKOHAMA(スカイスパヨコハマ)

    琴さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は海外に行くときなんかに利用するんですが、早朝便や深夜の便で空港に行かれる方や、田舎に帰られる方々なんかにお勧めです。すぐ近くのYキャットで空港行きのバスも出てますし、ここに泊まって行くとお風呂にも入れてお得だとおもいます。
    施設も前に来た時とは違って改装されていて、男女の共有スペースがレストラン以外にもありましたし良かったですよ♪
    あとは眺めが綺麗ですし、お湯が渦巻きみたいにくるくるしているお風呂なんかもあったりして気持ちよかったです。
    他の方のご意見にもありましたが、終電を乗り過ごした時なんかにも、お手軽に使って見ては・・・?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉はいいのですが

    投稿日:2006年1月15日

    温泉はいいのですが天然温泉 黄金の里

    餃子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    天然温泉です。
    少し飲んでみたのですが、かなりしょっぱいです。

    温泉は、文句んくぃのですが
    休憩所のカラオケ音量のでかさ、
    寝れないのが残念です。

    あと、カキフライ定食頼んだのですが
    おいしくなかった。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 提案があります。

    投稿日:2006年1月15日

    提案があります。極楽湯 和光店

    フロ子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先日、某お風呂の王様に行ってきましたが、その時に「物を置いての場所取りはご遠慮ください。係員の者が片付けにまわります」と、館内放送が流れていました。前回行ったときには係員の者が・・までは言っていませんでしたが、どのお風呂も常識のない態度には困っているのですね!これはいい!!と思いました。
    極楽湯でも"常識のないおば様方"が、物を置いての場所取りをしているのをよく見かけます。混んでいるときなど最悪です!洗い場に張ってある注意書きのプレートくらいでは絶対無理です!実際、そのお風呂の王様の洗い場は場所取りしている人はいませんでした。場所取りをするために置いた私物を持っていかれたらたまりませんものね。
    ある程度は強行手段に出たほうがいいと思います。
    みんなが気持ちよくお風呂に入るために、出来ることから改善し
    ていただきたいと思います。
    こういう事を注意しなければならないこと事態おかしなことです。悲しくなります・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい温泉です。

    投稿日:2006年1月15日

    いい温泉です。万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    フーテンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    草津に近いため知識のない人は泉質について草津と比べていいの悪いのという人がいますが、明らかに泉質そのものが違いますし、どちらも掛け流しの良質な温泉なので、良い悪いの比較は無理があるというものです。あえて言うならば好き嫌いということでしょう。
    ここのオーナーの歌謡ショーが有名で、それがうざいという人もいますが、私は日帰りだったので、入浴のみの感想ですが泉質も良く、旧日進館の浴槽は風情にあふれてとても癒されました。ここの温泉は体に負担がかかるので、ゆっくりと休憩をとりたながら楽しむのがいいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉水の利用状況について

    投稿日:2006年1月15日

    温泉水の利用状況についてヘルシーランド らぽーれ(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    本日、久々に行ったのですが、昨年の温泉法改正に伴い、露天風呂で使用されている温泉の利用状況が開示されていました。
    加水あり(強塩泉のため)、加温あり、循環あり、塩素注入ありだそうです。現状の加水ありでもはっきりとした塩辛い味があるので、源泉のままだったら、もっと特徴のある湯が楽しめるのにと思うと少し残念な気がします。
    今日は、時間がたっぷりあったので、露天風呂だけではなく、漢方薬湯や白湯を使った古代檜風呂にも入りましたが、白湯は、もともとの水道水に既に塩素が入っているからただ沸かしているだけなのでしょうか、温泉水を使っている露天風呂よりも塩素臭がしませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日本酒で顔を洗う♪

    投稿日:2006年1月15日

    日本酒で顔を洗う♪おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    花和楽って書いてなんて読むんだろ?と疑問に思ってましたが、
    『かわら』って読むんですね。
    瓦工場跡地に造られた温泉なのでその名残で名前をつけたんでしょうね。

    温泉人気ランキング第2位を体験してこようと早速行ってきました。
    クチコミを読む限り混雑は間違いなさそうですが、
    夕方が空いてるとのクチコミがありましたが正にその通りでした。
    11月1日から予約が出来るようです。
    女性側の方が混むようなのでご予約して行くのが良いと思います。

    ここの温泉の良さは『楽しい!安い!』からでしょうね。
    タオルセット、岩盤浴、館内着こみこみで1050円は安いですよね。
    更にロウリュサウナや酒風呂まで。
    酒風呂用の日本酒で顔を洗ったのは生まれて初めてです。(笑)

    さて、肝心のお湯は循環しているにも関わらず
    PH10.1を謳うだけのことはあるヌルスベのお湯です。
    家に帰ってもお肌ツルツルの良いお湯でしたね。

    ここの温泉本体の設備に関しては文句なしなのですが、
    駐車場の舗装だけはしてもらいたいです。
    今日は流石に雨降っていたため帰り間際に水溜りに足とられました。
    ほんと圏央道にETC通勤割引が適用されれば通うんだけどなぁ…。

    【公式サイト】
    http://www.kawarano-yu.com/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいお湯あり升?

    投稿日:2006年1月14日

    いいお湯あり升?野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自遊人の無料パスポートで利用しました。
    蔵をイメージした建物や入口にの看板に升(ます)をつけて
    『いいお湯あり升』なんてなかなかセンスが良いですね。

    でも肝心のお湯は残念ながら沸出量が37.3L/分と少なすぎる為、
    源泉槽を用意している企業努力は認めますが宣伝通りではないですね。
    源泉ぬる湯は11月から3月まで加熱しているとのことです。

    内湯がジャグジーで占領されてて、ゆっくり浸かる所はないのか?
    って思ってたら露天は割りと充実してますね。
    テレビ付の露天なんかもあって結構くつろげそうですね。

    天然温泉としては???ですが、最安値の回数券を買ったら1回380円。
    スーパー銭湯と考えたら立派だと思いますよ。

    【公式サイト】
    http://www.41-26.com/h-matauyama.html

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂もいいけど食事がいいわ

    投稿日:2006年1月14日

    お風呂もいいけど食事がいいわ前野原温泉 さやの湯処

    温泉大好きおばさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日だとゆっくりお風呂も入れるし、素晴らしい庭を見ながらの食事いいですね。まだ、オープンメニューで品数が少ないのは当然ですが、「十割そば」や「なすと長芋の揚げだし」は美味しかった。おすすめです。通常メニューになるのが、今から楽しみです。従業員の中には、まだまだ不慣れの人もいるようですが、私の仲間達は「さやの湯処」がお気に入り。割引券があればもっと行く回数も増えると思うのに。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55289件中 48691件~48700件を表示

前へ  4866 4867 4868 4869 4870 4871 4872 4873 4874 4875  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる