-
投稿日:2006年1月14日
いいお湯あり升? (野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ))
ぐらむさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
自遊人の無料パスポートで利用しました。
蔵をイメージした建物や入口にの看板に升(ます)をつけて
『いいお湯あり升』なんてなかなかセンスが良いですね。
でも肝心のお湯は残念ながら沸出量が37.3L/分と少なすぎる為、
源泉槽を用意している企業努力は認めますが宣伝通りではないですね。
源泉ぬる湯は11月から3月まで加熱しているとのことです。
内湯がジャグジーで占領されてて、ゆっくり浸かる所はないのか?
って思ってたら露天は割りと充実してますね。
テレビ付の露天なんかもあって結構くつろげそうですね。
天然温泉としては???ですが、最安値の回数券を買ったら1回380円。
スーパー銭湯と考えたら立派だと思いますよ。
【公式サイト】
http://www.41-26.com/h-matauyama.html0人が参考にしています








