温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4796ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-
4月2日に初めて行きました。
400円を払い入館する。脱衣所は少し狭い。浴槽は5,6人が入るといっぱいの狭さです。そんなに一度に入ることは無いだろうが。
お湯はかけ流し。泉質は体に柔らかく包んでくれる感じがして気持ちがいいです。当日はかなり寒かったのでお湯もすこしぬるく感じました。浴室の窓からは奥四万湖や奥の山々が見えます。景色を見ながら長湯が出来そうですね。0人が参考にしています
-

自遊人パスポートで入浴させて頂きました。
タダ風呂ですがフロントの方の対応はよく、感心。
ゆったりしたホテルで、清潔、備え付けのタオルも
用意してあり至れり尽くせり、ですがホテルの
規模に比べて風呂場が思ったより小さい気がします。
団体客とかちあうと少々辛そうですね。
お湯は露天に青みがかった白濁湯、モシャモシャと
コロイド状に温泉成分が舞っています。硫黄臭も
「強烈」というほどではありませんがそこそこあり、
柔らかい感じのお湯が体をほぐしてくれました。
湯上がりもほっこりしてなかなかのものです。
トータルでは満足ですが、自腹で1625円払って入る気には
ちょっとならないかな~という評価です。1人が参考にしています
-
4月2日に行きました。外観は「宇宙から来た怪獣」のような目立つ建物。3時間で500円。
お湯は特徴も匂いもなく、ただ単に体が温まればいいという方にはいいかもしれません。
露天は周りの山が見え開放的、洗い場も広く過ごしやすい施設です。5人が参考にしています
-

空気が臭い、牧場、畑のど真ん中ですから、しかたないですね。
でも臭い。食事などもってのほか。
露天風呂には、アブたたきがおいてありました。
露天風呂の深さが微妙なのと半身浴しづらい岩の大きさが難なのと、
女湯の洗い場の場所とり合戦が面倒だったのでー2です。
スタッフはすばらしい。お湯も良い。0人が参考にしています
-
古民家を再生した佇まいと心和らぐ庭園が快適な空間を演出しています。日曜の昼に行きましたが空いていました。内湯は白湯、露天は温泉が注がれていました。都会にありながら露天のエリアも広く開放感があり全体的に清潔で好感が持てます。掛け流しと循環の浴槽が二段構造の日帰り温泉によくある造りの源泉浴槽です。上段の掛け流し浴槽に注がれた湯は泥色に濁った色で塩気が強く仄かに金気臭のする濃いい感じの温泉でした。ぬる目で長湯には最適です。温泉の濃さを楽しみながら体の芯から温まりました。下段の浴槽は循環で透明感のある茶褐色でした。同じ湯でも掛け流しと循環では、これほどまでに色が違うものかと驚かされます。水風呂もシャキっと冷たく快適です。湯上りは庭園を望む食事処で蕎麦とソフトクリームを食べましたが、なかなか美味でした。都内で濃いい色の掛け流しの湯に巡りあえるとは思いませんでした。
3人が参考にしています
-

噂を聞いて大宮から出てるバスに乗って行ってきました。
感想としては、埼玉らしい田舎っぽさを残す、長閑な雰囲気がいいです。
露天風呂は源泉・加温を含めて殆ど掛け流しの豪華セット。おまけに、隣の竹林が涼しげだし、周りの建物も見えず、オープンな雰囲気も良かったです。施設としては中規模。
泉質はなごみに似た感じですが、ほとんど透明な黄色いお湯で、一番大きい岩風呂の源泉湯口付近では泡付きが見られました。最近多い化石海水の強力な食塩泉に比べてマイルドな泉質は湯疲れせず肌に刺激が少なくて長湯向きです。今日は生源泉温度は35~6度で気持ちよくて眠くなりました。しかし冬や雨が降っている日は厳しいですね。今日は平日昼間にもかかわらず結構人は来ていました。話を聞いてみると県外からの客も多いようです。0人が参考にしています
-
いやーナビが無ければ絶対に解らない場所だと思いました。
地元に近い人が一緒でしたので助かりましたが・・・。
場所は連れて行ってもらいましたのでさっぱりわかりませんが畑のど真ん中という感じでした。
温泉自体は艶のあるコーヒー色でぬるぬるとした感触があります。
なにより不思議なのは、広大な土地に何故わざわざ3階建てで3層構造の温泉なのか???
東京の3階建てのウサギ小屋の家みたい!
そして温泉は1階の内風呂と露天のみ。
二階のジャグジー系、三階のサウナ周りの白湯も全て温泉でなく井戸水、それも半循環・・・。
せめてサウナ横の水風呂位は源泉にして欲しいと思います。2人が参考にしています
-

年老いた親と家族風呂を利用しました。
お風呂はとても広くて良かったのですが、脱衣所に椅子がなかったので床にバスタオルを敷いて親を休ませました。
ぜひ、脱衣所にも椅子を置いて下さるようお願いします。
着替えを手伝う時に椅子があると本当に助かるのです。2人が参考にしています
-









