温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4639ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-

伊香保温泉といえばレトロ雰囲気な店が建ち並んでおり、その階段のそばに「石段の湯」があります。建物は割と新しく、周りの環境とマッチしていると思います。浴槽は一つのみ。もう少し贅沢を言えば浴槽がもう少し広ければいいと感じました。階段を上がりきって少し歩いたところの露天風呂と違ってちゃんとシャンプーとボディーソープが置いてあるので、体を洗いたい人はこちらに入った方がいいともいます。
湯上がりあとはアイスでも購入して、近くを散歩してみるといいでしょう。0人が参考にしています
-

先日、日帰りではじめてここに行ってきました。
結構、名前が面白いのと、マニアの中では有名な所でしたので。
結果はとっても静かで開放感があっていいです。浴槽も木の質感は好きですね。内湯も共同浴場のようなつくりでご主人のこだわりが感じられます。温泉自体も完全掛け流しで、この辺では珍しく塩分を感じられて、黒い湯の花も見られます。逆にいえば、草津、万座と強豪の間で目立たない存在ですけどね
宿は田舎の民宿然としてB級の雰囲気で温かみのある方ばかりのようです。混浴露天風呂は思ったより小さく、4人も入れば一杯といった感じです。電車で行かれる方は要注意です。吾妻線袋倉駅から目立たない山道を通り、つり橋をわたり少しハイキング気分になります。1人が参考にしています
-

会社の近くなので仕事帰りに行ってきました。
駅を降りたらすぐの、ビルの中にある温泉です。
一応、天然温泉と謳ってはいますが、
どちらかというとスーパー銭湯だと思います。
温泉は露天にある3つの湯船だけで、
その他は普通のお湯です。
温泉も加熱循環のため泉質を期待していったらガッカリします。
ただ設備はソコソコ整っていて一風呂浴びるには良いかも。
特に畳床のうたた寝湯は珍しかったです。
ただ温泉ではないので塩素臭いですが・・・。
【公式サイト】
http://www.mantennoyu.com/0人が参考にしています
-

2月の平日に直前プラン7,500円で泊まりました。
部屋2点:普通の洋室です。▲暖房が効かないんです。寒くて…。和室は暖かかったのに。
風呂4点:源泉に最も近いだけあって、成分の濃い湯が溢れていい湯です。▲露天は温泉でないような。
食事4点:なぜかふぐの煮こごりとか、ひものとか海のものが多いです。それがまた不思議とおいしかったりして。
接客3点:悪くはないです。
施設2点:特に目玉はありません。▲ラウンジはいつも休業?
再泊OK:2回泊まってますが、暖かい和室ならいいですね。CPを考えると、まあいいかなと。1万4,5千円の宿ではずれるよりは…。1人が参考にしています
-

訪問日2005.9.11(日)18時頃
船橋駅のちょい南、国道14号線沿いの船橋郵便局のならびにある「紅梅湯」は、いわゆる温泉銭湯。もうちょっと東にある「鷺沼温泉」とよく似ています。
お湯は真っ黒!!
どちらも400円弱で 入れる銭湯なんだけど、ちゃんとした温泉です。っていうか、正確には湧出している温度が低いので温泉ではなく鉱泉っていう分類になるみたいだけど。
はっきりいって、あまりきれいではなく、広々としているわけでもないので、スーパー銭湯が好きな人にはおすすめできません。でも、ひなびた温泉宿が好きな人とかにはおすすめです。
鷺沼温泉と違うのは、こちらには打たせ湯があることですね。建物も番台にお座りになっていらっしゃる方も若干こちらの方がお若いかな・・・ (;^_^A アセアセ・・・6人が参考にしています
-

環境は、松林に囲まれ海がすぐそばにあり、施設が高台にあるため眺望がすこぶる良く申し分ないのですが、いかんせん風呂がよくないですねぇ・・・露天風呂?は細長く小さいし、内湯は変形です。源泉は敷地内に掘削後“自噴”していて、なんと“400リットル”もあるとか。県内の日帰り温泉では断トツではないでしょうか。こんなにあるのにどうして[掛け流し]にできなかったものか、石岡のレジオネラ菌騒動さえなければと残念に思うしだいです。お隣の栃木県では、ここより湧出量がすくなくても掛け流しにしているところが少なくありません!!!!
すばらしい環境なのに温泉を掛け流しにできないのが、実にもったいないです!!3人が参考にしています
-

都心にしては雰囲気良かったと思う。塩素臭はあまり感じませんでした。ただ、温泉掲示板に書いてあり、期待したアンモニア臭もあまり感じませんでしたが。皆さんが塩素臭といっているのは、このアンモニア臭のことでしょうか?。ただ、ゆっくり出来るスペースが少なく、値段もそこそこ高いので何度も行く気は起きません。
0人が参考にしています
-

夏の暑い日に行きました.
風呂場は,風呂の数はそんなに多くはないですが,全体的に広くて気持ちが良かったです.館内は清潔でなかなか居心地はよかったですが,あまりすることがない気がします.本当に温泉に入るだけ.そう思うと,料金はかなり高いと思います.少し長居すると駐車場代も払うハメになってしまったし・・・0人が参考にしています





