温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4570ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関東地方の口コミ一覧
-
堅牢な造りの町営施設です。浴場には内湯、露天にサウナがあります。水風呂はありません。無色透明の湯は、つるすべ感があり、とても良く温まる優しい感触の温泉です。温めの露天風呂に浸かって暫くすると汗が吹き出てきました。2階には和室の広間があり湯上りものんびり転寝ができます。海側の部屋は日当たりも景色も良く快適に過ごせます。入館時、無料ドリンク券を貰いました。いつもサービスなのかと尋ねたら、早い時間だけサービスしているそうです。また近くの駐車場は有料ですが、山を少し上った所にある駐車場は無料でした。
2人が参考にしています
-

○館内が老人施設かと思うほど下駄箱も廊下も
だだっ広いです。スタッフの制服も老人施設のを
思わせます。特産物も売ってます。
○浴室に入ると独特の温泉の匂いがしました。洗い場
が物凄く多く快適です。
○温泉の色がバスクリンというか、緑茶の色ですね!
弱いぬるぬる浴感ありで気持ちいいです。
○他の方も言っているように露天風呂は空が高い!
高麗川の風に吹かれて気持ちいいです。残念なのは
目隠しのため、男湯?のほうは景色はよくないです。
○入浴後も身体がぽかぽかでした。よく暖まります。
高麗川の土手沿いに建物があるんですね。
露天風呂の敷地から外を見ようとしたら、犬連れて
歩いてる人と目が合いました(笑)土手との距離が
すごく近かったです。
近所だったら間違いなく高評価なんですが、
自宅からは遠いのと、これはいい!というインパクト
を受けなかったので★★★にしました。1人が参考にしています
-

「犬吠崎京成ホテルの天然温泉を直送」のキャッチフレーズにひかれ、平日の夕方に訪れました。
本家黒潮の湯を経験済みの私としては、否がおうにも期待が高まります。
が、しかし・・浴槽が小さく、私が入ってるときはただ温泉が貯まっているだけの状態。
「循環してるの?」と軽く不安を覚えました。
そんなこんなで黒潮の湯にはさっさと見切りをつけ、他のお風呂へ。
ここの売りは多彩で豊富なジェットバスだと思います。
他のスーパー銭湯にはないような、趣向を凝らした豪快なジェットバスを満喫できます。
私個人としては、オーソドックスに足裏と腰をマッサージする「リラックバス」がお気に入りでした。
私が行った時はすいていたのでほぼ全種類制覇できましたが、混んでて待ち状態だったりしたら楽しめないかも。
すいている時を見計らって訪れるのが得策だと思います。3人が参考にしています
-
温泉街の路地裏にある鄙びた温泉浴場です。加水加温なしのかけ流しが、たった200円で味わえます。湯温が高いので湯船への注入量を相当絞っているので「かけ」られていますが「流し」はされていません。そんなところもご愛嬌の他では体験できないような浴場でした。無色透明の湯は、かなり熱く、きりっとした切れのある感じの温泉です。湯船に浸かっては床の上に座り込み、頭の中を空っぽにしながら心身を癒すところだと思います。湯上りも汗が吹き出てしまうほど良く温まります。地元の方々の「今日は熱いよ」とか「今日は湯が多いよ」とかの会話が挨拶代わりになっているのが印象的でした。万葉集に詠われ、こんな素朴な浴場のある湯河原温泉が、今ではタンクローリーでスーパー銭湯に運ばれていることが不思議で堪りません。
6人が参考にしています
-
大きな平屋造りの建屋は落ち着いた雰囲気で広々としていて快適です。露天にある岩風呂では、かけ流しの黒湯が楽しめます。真っ黒な湯は、黒湯特有のぬるっとした感じで湯上り後もしっとり感が持続します。サウナも中からは露天の庭園が臨め開放感があります。気になったのは檜風呂や水風呂では注ぎ口から何も出ていないことでした。循環浴槽なので湯船の何処かから注がれているのでしょうが、水風呂では昼前には垢のようなものが浮いて透明感が薄れていました。湯上りは、小さめですが寝転び処もあり、食事処は広くてメニューも豊富で、のんびり過ごすことができました。父の日だったのでマッサージチェアが無料となっていて、ちょっとしたことですが気の利いたサービスに感心しました。「極楽湯」の会員カードは全店共通で使えれば良いのにと思います。
0人が参考にしています
-

入浴料金が安いのはいいですね。リピーターは会員カードを有料で作ると更にオトクになります。近くに住んでいる人か車で行ける人が基本的にいいと思います。ちなみに私は電車とバスを乗り継いで行きました。お風呂は温泉ではないですが色んな種類があるし施設も新しいので気持ちいいです。平日の昼間に数回行きましたが、確かにお子さんも何人かいましたね。でもその時は比較的行儀の良い子ばかりでしたよ。ただとにかく混んでますね。但し通常のスパと違って長居される方は見てると一部みたいです。結構回転が速い印象です。お食事は良心的な価格で普通程度でしたので合格点です。また機会があったら行くかも知れません。
2人が参考にしています
-

私は、お湯の色が、緑だったり、青だったりするのが、とても気になります。
どうしてこんなに色が変わるのでしょうか?
ですけど、私は個人的には、青が好きです。0人が参考にしています
-

値段は結構高いので、あまり頻繁には通うことはできないですが、岩盤浴の種類がおそらく東京多摩地区の中では最も充実しているのではないでしょうか?時間も無制限だし、かなり汗が出てスッキリします。ただ、いままでの投稿者も書いてあるとおり、ミネラルウォーターなどの飲み物類が割高なのが納得いかないところです。それ以外は結構設備は充実しています。あと、強いて要望を言うならば、露天風呂の浴槽を広くして欲しいところと洗い場の設備が古いこと、洗面所のアメニティーが値段の割にクオリティーが低く感じました。
0人が参考にしています
-

板橋本町から探し歩いて、閑静な住宅街の中に突如現れる大きな施設。少しでも見逃すと道に迷いそうな場所にありました。入り口からロビーまで綺麗な感じを受けました。大人2040円を払い、いざ入浴。お湯は結構しょっぱかったです。いろいろ種類があって楽しめました。ミストサウナも、視界がゼロになるほど霧が濃かったです!入浴施設はとてもよかったのですが、飲食施設は、人が平日ですいてて客があまり来ないせいか、接客係が暇そうでした。そして会員になれば安いのですが、板橋に行く機会がない者にとっては高いかなあと思いました。
4人が参考にしています
-

都内で一番最初の健康ランド・・・と言う事だそうです。正規料金は高いですが今だと20周年記念で6月中は945円。またほぼ同等金額になる回数券の販売も時々やっています。設備ですが従業員の方も含め大変年季が入っています。が、清掃もそこそこ行き届いていてそれほど不自由なく使えます。ちょこちょこ中をリニュアルしているようでお風呂は新旧入り乱れて色んな種類が楽しめます。漢方風呂はちょっと不衛生な気がしたけど気のせい?塩サウナの塩が別売りってのも笑ってしまいました・・・。サンクスで2500円で発売されているJTBのチケットがあってそれだと入浴に加えてゲルマニウム温浴+アルファ21って言うちょっと昔の癒しカプセル+ソフトドリンク+カラオケorビリヤード、総額5000円以上相当(←マジ?)が楽しめるそうなので私はいつもそれを利用しています。サンクスですが施設の真ん前にあるのでそこの店員さんに言って買ってみて下さい。駅から歩けますし945円かJTBのチケットならたま~に行ってもいい施設だと思います。寝転がりラウンジでは映画の上映をやっているので上映時間や映画のタイトルを予めチェックしてから行ってもいいと思いますよ。個別にテレビの付いたラウンジとかはありません。
1人が参考にしています






