温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4550ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
関東地方の口コミ一覧
-
無色透明のナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉で泉温は60.1℃あります。
湧出量は毎分24.2リットルで足湯としてはかなり熱めです。ホースの水で加水しないと利用出来ないくらいでした。
ここで犬を洗ったり、タバコを投げ入れる人がいたようで注意書きがありました。マナーを守り利用したいものです。0人が参考にしています
-

ここの男性用浴室は、窓ガラスがすけすけです。
いわゆる、ひとつの「マル見え」状態になっちゃってます....
女性用は知りませんけどね....まあ山歩きした後、汗を流したいという
人には駅からも近いし、いいとは思います。
ホテルの施設ですが、今の湯河原という温泉場を象徴するかのような
施設である、とも言えるかと存じますナ.....
良い旅を!2人が参考にしています
-
2007年9月23日入湯。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉。小田急線・東海大学前駅の近くにある。天然温泉とのことだが雰囲気は限りなくスーパー銭湯である。料金は安いと思うが3連休中にしては空いていた。
0人が参考にしています
-

本日(22日am9:30頃)行きました。すごく良いという噂を聞き、混まないうちと思い、早めに行きました。
結論は期待したほどでは無かったです。(期待しすぎかな?)
露天風呂は狭く、掛け流し浴槽も狭いですしね、もっと広ければ景観も良いのでステキになるのにと思いましたよ。
湯は良いと思います(掛け流し)、白濁した中に湯の花らしきものがあり、源泉の湯の注ぎ口は少量の泡が出ていました、あまり匂いは無く、塩辛さ苦味も少なくという感じです。
近場に源泉掛け流しの、俗に言う「美人の湯」ができましたので(多少硫黄臭がする)ココの湯はどうなるでしょうか?1人が参考にしています
-

おととしのお正月に1泊しました。
川岸の露天風呂は、朝、女性専用になるので入りました。
景色がとても良かったですが、ぬるい感じでなかなか出られませんでした。(外が寒く、温まれませんでした。)
ながーい階段を降りるのも大変ですが、のぼりはもっとつらいです。
貸切風呂は、階段を何段か降りて、すぐ右側の扉を開けると、3箇所あったと思います。
お湯もちょうど良く、良かったです。
料理は、お膳で出されますが、あまり期待しないことですね!
若者?が夜中露天風呂で騒いでいて、あまり眠られませんでした。2人が参考にしています
-

去年のGWに1泊しました。
値段も手ごろで、食事もまあまあでした。
お風呂まで行く階段を降りていく所に芸能人のサインや写真が飾ってあり、福山雅治も入ったお湯なのかと思うとワクワクしました。
川沿いの露天風呂は、熱くてゆっくり入られませんでした。
内湯も熱かったです。2人が参考にしています
-

以前から一度行こうと思い休日に行きました。デザイナーズという事もありロッカー等、お洒落さを感じました。展望サウナに上がる階段で滑り怪我をしそうになったこと(私以外にも経験された方がいると思います!)、喫煙スペースがない、風呂上りに腰をかけれるスペースがもうちょっとあれば、、と思う以外はとても良かったです。
1人が参考にしています
-

施設は景色も良くなかなか良かった。
個人的には満足した。
ただ、接客が悪すぎてあきれてしまった。
食事しようと思っていたが、頭にきたので、早々に
帰りました。
接客が改善されない限りもう行かないな。
施設は悪くないだけに残念・・・・2人が参考にしています
-
神奈川県に住んでいながら一番クチコミの多い
『天山』に行ったことが無かったので行ってきました。
お風呂は料金と期待の高さに反比例してちょっとガッカリ。
平日でもソコソコ混んでて洗い場待ち行列があったり
この料金にしてなんでシャンプーとか無いんだろ?
とサービス悪い気がしてなりません。
更には清掃してる従業員の前を刺青の人が歩いてても何のお咎めもなし。
隣の洗い場に座られたもんだから落ち着いて風呂入れませんでした…。
源泉は2種類あるようでアルカリ性単純泉は適温で気持ちよかった。
ナトリウム塩化物泉は温度が高く気合入れて入りましたけどね。
湯上りに施設散策したら一日ゆっくりくつろぐに適してそうな
川沿いに面した「ざしきぼっこ」という憩い処が。
湯上りにのんびり日向ぼっこもいいかな?
でも休日はきっと争奪戦も凄いんだろうなぁ…。
【公式サイト】
http://tenzan.jp/1人が参考にしています
-

調布の駅から送迎バスで行くこと20分ほどで到着する住宅街の中にある。
東京の住宅街の中とは思えないような木々に囲まれた庭園風の露天がある。
最初の印象が「旅館みたい」だったが、後でパンフレットを見ると旅篭をイメージしているそうだ。
風水とかそんなふれこみもあった。
湯の方は循環だがオーバーフローは結構している。
温度差をつけた浴槽群、香り風呂、霧の摩周湖なる冷凍サウナなど工夫はしていると思う。
どうでも良い部類の話かもしれないが、休憩室で寝転べるのは良いが、食事処と隣接しておりガヤガヤしているのが気になった。
施設全体としては狭いが、平日で空いていたので快適に過ごせた。
それなりのコンセプトを持った施設なので、空いていれば楽しめると思う。0人が参考にしています






