本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4515ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56007件中 45141件~45150件を表示

前へ  4511 4512 4513 4514 4515 4516 4517 4518 4519 4520  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • きれいです

    投稿日:2008年4月29日

    きれいです笑がおの湯 松戸矢切店

    こまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    駐車場が時間貸しになっているのですが、
    2時間まで無料なので、駐車券を持って受付まで。
    注意書きはあるのですが、利用初日それに気づかず、
    小雨の中、車まで走りました。
    露天風呂に日替わり湯があって
    コラーゲン風呂の日は、さすがに混んでました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のどかです

    投稿日:2008年4月29日

    のどかです中三依温泉センター男鹿の湯

    ak51さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日光市中三依地区
     初めて訪れたが実にのどかなところだ。周囲の山々が暖かく見守ってくれているようだ。太公望にとっては、男鹿川での渓流釣りも最高に違いない。そして行楽の後でちょっと汗を流すにはここ男鹿の湯で…。
     内湯のみ。お湯はちょっとぬるすぎたが真夏ならちょうどいいかも。しかし、湯に浸かりながら見る大きな窓の外は、まるで風景画のようだ。春夏秋冬とどんな絵を見せてくれるのだろう。日頃の疲れを癒し、まったりと時間を費やすのには最適のようだ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こんな足湯初めて!!

    投稿日:2008年4月27日

    こんな足湯初めて!!天然自家源泉 星音の湯

    温泉トトロさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    此処のお勧めはなんといっても断然足湯、小さなセラミックが足つぼを刺激してとても気持ちが良かった。ただ行くたびにセラミックが少なくなってるのが気になった。
    施設としては欲張りすぎで、あれもこれもと欲張って色々あるわりにサウナ、岩盤浴は、温度が低いのに汗が出てお薦め、ただ、各部屋が狭いのが残念、もっと本格的に大きな流行のタワーサウナを作ったらサウナ好きには話題になるのに、なんといっても珍しい黄土のサウナ良い、よく見る富士山溶岩じゃない、湯布院の溶岩の岩盤浴、私はここで初めて見たんだけど、キラキラ光るゲルマニュウムの岩盤は説得力があって入っててワクワクした、湿度がもうひとつなのがマイナス点。でも、あまり見ない石や溶岩を使っている所はオーナーのセンスを感じる。
    温泉はヌルット体にまとわりつくマグネシュウム泉で温泉はいいけど小さい、循環しているお風呂もあってわかりにくい、これもマイナス点、お金かかてそうなんだけど絞れていないかな~。
    素材のお湯や石を生かしきれてなく、狭いのがほんとに残念。足湯は最高、新しさを感じた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やむを得ない…

    投稿日:2008年4月26日

    やむを得ない…鬼怒川公園岩風呂(閉館しました)

    ak51さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    アルカリ性単純温泉  PH値8.6
     天下(?)の鬼怒川温泉唯一の共同浴場。内湯が岩風呂というのは珍しい。広くゆったりできる。それと小さめの檜風呂あり少し深い。内湯に反して、岩組みの露天風呂は小さい。
    露天エリアはかなり広いのだから、もうちょっとだけでも湯舟を大きくできなかったものだろうか。
    大ホテルが林立する鬼怒川温泉では、よほど個性的にしないと共同浴場の存在感が薄いのもやむを得ないのでは…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 岩盤浴がいい

    投稿日:2008年4月26日

    岩盤浴がいい天然温泉 柏湯元(閉館しました)

    温泉花子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    フリータイムでよく岩盤浴にお邪魔します。
    まだ岩盤浴ができてそんなに年月は経っていないと思います。
    ここで書きたくないくらい、本当にお安く、綺麗で良い岩盤浴だと思います。
    お水も冷えてて美味しいし岩盤浴の受付のパートの方も
    とても愛想良くよい気分になりました。
    お風呂に浸かって少し体を温めてから岩盤浴したほうが良さそうです。
    平日も岩盤浴は混みあってますから^_^;
    (たぶん15人程度?しか入れません)

    お風呂・更衣室は清潔感はほどほど。
    湯質は、天然温泉なのでまあまあでしょうか。
    でも天然温泉はかけ流しで贅沢な感じがします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初相模原店★

    投稿日:2008年4月24日

    初相模原店★相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    ぷらりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いつもは、湯楽の里昭島店を利用しているのですが、HPを覗いていたら相模原店も近そうだったので行ってみました。

    ここでの評価を見ていたので、あまり期待はしていなかったのですが、ハードルが下がっていた分なのか、事前の予想をいい意味で裏切られました。

    まず、煙草の臭いですが。
    自分も、嫌煙家ではないのですが煙草は吸わず、確かに臭い(特に風呂上がり)が付くのは嫌だなと思っていたんですが、実際の感想としては全く気になりませんでした!
    昼食を食堂で食べていたのですが、奥側の席が貸し切りとかで、喫煙席に近い場所で食べる事になってしまったんですが、下で言われている様な煙害は無かった様に思います。
    料理レベルは、並だと思います。(昭島店とほぼ変わらず、個人的にはお風呂の王様よりは上な気がします)


    お風呂は、露天風呂が温泉(源泉かけ流し)って事でしたが、これは確かに前評判通り狭い(笑)
    でも、露天は茶色い浴槽が源泉で、その下の大きい露天は循環みたいでしたね。
    いつも行っている昭島店は、温泉ではないお店なので、自分としてはそれほど「源泉」にこだわらないので、循環の広い露天でユックリと浸かってました^^
    内湯・露天共に塩素臭はそれほど気になりませんでした。(この点は、昭島の方が気になるかも)


    2階の休憩スペースは、広くて思わず寝てしまいましたzzz


    お店の作り的には、慣れてるからか昭島店の方が好きかも。(全て、昭島店との比較になってしまっていますが^^)
    あと欲を言えば、岩盤浴も欲しいかな♪
    でも、店員さんもアットホームな感じだし、常連さんと会話する姿も見受けられました。
    これが、いい意味でも悪い意味でも、地元常連贔屓みたいなイメージを生んじゃうのかな??

    総括としては、前評判が低かった分悪いイメージより良いイメージの方が印象に残ったのかも。。。でも、冷静に見ると普通だったんで3点を付けました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • シャワー

    投稿日:2008年4月24日

    シャワー野田の湯 湯食館(閉館しました)

    マリーアントワネットさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    シャワーの水の漏れがなくなっていてよかった。
    それにしても、露天風呂の台の上で昼寝をしたいのだが、
    何となく汚いというか、
    カビがついているみたいで、寝る気には、ならない。
    今の季節、あそこで昼寝すると、とっても気持ちよさそう。
    一度体験してみたいな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ノン・リラックスルーム

    投稿日:2008年4月23日

    ノン・リラックスルーム横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    マー君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴槽は、種類が少なかったが、熱海と湯河原から毎日タンクローリーで、温泉を運んでくるという事なので、なかなかいい湯でした。
    しかし、入浴後リラックスルームで、のんびりくつろごうと思ったが、おっさん達のいびきがうるさい事・・・。
    せっかくの温泉も、半減してしまい、残念です。
    それと、入浴料がもっと安ければいいのですが・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 開放的なバーデゾーン

    投稿日:2008年4月22日

    開放的なバーデゾーンバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    癒野太助さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    土曜の夜に行ったら、
    そこそこ混んでいた。

    ここは印象として日帰り温泉というよりは、
    水着を着て入るバーデゾーンや
    屋外ジャグジーのコーナーが広かった。

    バーデゾーンの雰囲気は開放的で、
    プールでやるアクアエクササイズは楽しそう。


    でも、豊島園のイメージから言うと
    ちょっと普通すぎたかな。

    つまり豊島園といえば、
    アフリカ館やハイドロポリス、
    史上最低の遊園地、
    サンタフェの扉という記憶。

    ちょっとぶっとんだスポットという印象があったので、
    庭の湯はどんな嗜好があるのだろうと思っていたら、
    案外普通で拍子抜けだったかもしれない。


    遊園地にある日帰り温泉ということで
    はしゃぎまわる子供達がいるかと思いきや
    なんと中学生未満の子供の入場はお断り。

    あのハチャメチャで面白かった
    豊島園もイメージが変わったのだな、
    時は過ぎ去ったのだな、
    と思った庭の湯体験だった。


    ところで、庭の湯という名前は、
    広大な日本庭園を望む温泉からきているということで、
    今度行くとしたら、昼間に行って
    庭園を眺めながらのんびりしたいものだ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ふつう

    投稿日:2008年4月20日

    ふつう利世館

    だいすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日行きました。伊勢崎町の通りから、不動産屋の横を、行きます。やはり、わかり難いです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

56007件中 45141件~45150件を表示

前へ  4511 4512 4513 4514 4515 4516 4517 4518 4519 4520  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる