本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4499ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22882

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55287件中 44981件~44990件を表示

前へ  4495 4496 4497 4498 4499 4500 4501 4502 4503 4504  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯使いがいいです。

    投稿日:2007年2月12日

    お湯使いがいいです。越谷天然温泉美人の湯 湯あそび広場 ゆの華

    オン太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2/6に訪れました。

    日替わりで男女入れ替え制です。
    この日は女子が2階の「華街道」でした。

    とにかくお湯の使い方がいいです。
    循環はしているものの、どの浴槽もザバザバとオーバーフローされていてかなりの爽快感でした。
    露天に天然温泉が使用されていますが、ぬるりとした質感の黒目のお湯です。
    スパ銭でこの泉質なら上出来ではないでしょうか。
    平日にも関わらず、常連の方々で若干混みあっていました。
    どうやら華街道よりも、1階の「やませの道」の露天の岩風呂のほうが雰囲気もありよさげです。

    柏店を訪問済みなもので、食事をとるかどうかはかなり悩むところだったのですが。
    とりあえず、もりそばと牛丼を頼みました。
    なんと意外なことに、もりそばはなかなかのお味・・
    よく冷えたおそばに、おいしいそばつゆが絡みます。
    量は少なめですが、安価だしお得です。
    牛どんは、可もなく不可もなくの冷凍食品レベルでしょうか。
    スパ銭にはめずらしく、ビールの自販機がありますよ。

    泉質も含めいい感じの施設ではあるのですが、個人的には新しい施設のほうが好みなもので。
    固定式のシャワーヘッドがかなりのマイナスポイントです・・

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 古いけど手入れが行き届いています

    投稿日:2007年2月12日

    古いけど手入れが行き届いています天然温泉 白井の湯(閉館しました )

    くま ごろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近所に豪勢なスーパー銭湯があるんですが、店員の態度が悪く手入れが悪いので行く気がしません。それに比べて店員さんが元気で雰囲気がよく、メンテナンスが良いところが気に入ってます。又塩サウナの塩が無料でラムネ湯の効果が高いところも気に入っています。少しレトロな感じですが昔の銭湯が好きな私には評価5ツ星です!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コストパフォーマンス悪いかな。

    投稿日:2007年2月12日

    コストパフォーマンス悪いかな。筑波山温泉 つくばの湯

    ごまママさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    天然温泉ということですが、循環式です。
    脱衣場も狭く、ロッカーは二段式で、その幅も狭すぎです。
    洗い場の蛇口から出るお湯の温度がとても低く、体温くらいと感じたほどです。床にも毛玉らしきものが多数落ちていて、
    なんかがっかりしました。女湯からは筑波山がみえます。
    それが唯一の救いかな。結構長く居ましたが従業員のかたの
    湯チェックもなく、1260円は高い。
    リピは絶対ないです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 結構いいですよ

    投稿日:2007年2月12日

    結構いいですよ天然温泉 満天の湯

    温泉好きおじさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    長所:①我が家から近いこと ②駅と直結していて電車での利用も便利 ③天然温泉が身体にしっとりくる ④結構広く落ち着ける ⑤全般的に従業員の教育が行き届いている感じ 
    短所:子供が多くうるさい(多くてもいいのだが親の躾がなっていないのか、特に女湯がうるさいと妻がぼやいている) ②ミストサウナがややぬるい ③横になって休める休憩所があってもいいよね

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱりお湯は良質

    投稿日:2007年2月12日

    やっぱりお湯は良質女夫渕温泉ホテル(閉館しました)

    さん


    評価 星0つ - 点

    近くまで来たので再訪
    ここは宿泊したこともあるが、立ち寄りでも十分湯浴みを楽しめるようになっている
    湯の花たっぷりの優しい湯は日頃の疲れを存分に癒してくれる

    奥鬼怒の発信地であり遠方であるのに、
    お湯の良さと気軽に混浴が楽しめる環境のもと
    ご夫婦やカップルの訪問は今もなお多い
    ホテルの人の話でも日帰り客数の多さには助かっているとの事

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったですよ

    投稿日:2007年2月12日

    よかったですよ市原天然温泉江戸遊(閉館しました)

    マロウドさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    連休の初日の土曜日 17時ころ行きましたが、思ったほど混んでいなくて、ゆっくり入れました。

    施設もきれいで気持ちがいいです。
    また駐車場もすぐ隣にあり、便利です。

    お湯もなかなかよかったのですが、においが少し気になりました。

     全体としては料金も安く、満足できたのでまた行きたいと思っています。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 1利用人の願い

    投稿日:2007年2月12日

    1利用人の願いふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    るいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泉質がとても良くて週1程度で通っているのですが
    最近小さなお子様と親御さんの行動に目をみはってしまう事がしばしばあります。

    こちらの温泉は施設入口と浴室入口の張り紙で、
    オムツのとれていないお子様は浴槽に入る事を遠慮する旨が書かれています。
    その為に脱衣所のロッカー上にタライもちゃんと用意されています。
    (青い大きなタライです)

    ここのサイトを見てるのは温泉愛好家の方だと思うので大丈夫だとは思いますが、
    施設を利用しようと思った小さなお子様連れの親御さんは、
    どうかタライをご利用になるようお願いします。

    とてもいい温泉だから皆が行くのだと思います。
    誰もが気分よく利用できるよう、1利用人として願っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天は気持ちよかったですが。。。

    投稿日:2007年2月12日

    露天は気持ちよかったですが。。。所沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    RKくんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2月11日に行ってきました。入った瞬間、整髪料の匂いが鼻につきました。湯楽の里はあちこち行っていますが、ここは建物、内湯、外湯全体に小ぶりな作りで開放感は△です。掛け流しの露天はややぬるめですが、ほんの少し白濁していてとても気持ちがよかったです。
    ただ、土日は再入浴するには100円かかるのが残念でした。
    食事は「湯楽の里メニュー」で、比較的安価ですが味はそこそこ。それよりも建物全体に整髪料の匂いがたちこめて非常に不快でした。
    露天はよかったのですが、整髪料の匂いと全体の狭い作りが落ち着かずリピーターにはならないでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色良し!

    投稿日:2007年2月12日

    景色良し!犬吠埼観光ホテル

    カズパパさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3連休のなかびにあまりにも天気が良かったので、ぶらっと銚子まで行って来ました。ここはお湯が云々と言うよりも、2つある露天から眺める太平洋が最高ですね!お湯の温度も少しぬるめで私にはちょうど良いです。その為長湯する人が多いようです。あまりにも心地よいのか、つかり過ぎかお年寄りが倒れていましたが・・・。(ホテルの方がちゃんと介抱されていました)
    あと、料金は表のガラスに1,200円と書いてあるのに「今日は1,500円なの!」と強引に取られました。他のお客さんもしぶしぶ払っていましたが納得いかないですね。ま、景色料と考えれば妥当かもしれませんが、よけいな不信感を感じるので、直しておいた方が良いですよね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 点数ダウン

    投稿日:2007年2月12日

    点数ダウン縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    fepさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    桶や椅子がプラスチックになってしまいました
    あれはコンセプトに全然合ってないので点数ダウンとしました
    あんなことをするとパンフなどの説明が
    単なる能書きにしか見えなくなるな~

    変色を理由にしてるようですが
    高くてコスト的に買い替えが難しいならヤスリ掛けするとか
    他に方法無かったのかな?^^;

    参考になった!

    0人が参考にしています

55287件中 44981件~44990件を表示

前へ  4495 4496 4497 4498 4499 4500 4501 4502 4503 4504  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる