温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4500ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

-
平日昼間に訪れました。
客は私一人、約2時間貸切風呂させていただきました。
臭いも色も効き目ありそう~ってな私好みのお湯でした。
タオルも使い放題だしありがたいです。
思ったよりお風呂は小さいので大勢客がいると
ちょっとつらいかもです。2人が参考にしています
-

-

-

昼間や土日は混んでるようですが
平日の夜はすいてますよ。
思いっきり地元なので近すぎて最近は
あまり行ってないのが現状ですが。
山の新鮮な空気で癒されたい人には良いと思います。1人が参考にしています
-

緑がかったお湯はかなりあたたまり気にいりました。
外にはウォーキング出来るお風呂があったりで面白かったです。
館内も清潔感あってGOOD。
時間かけてわざわざ行った甲斐がありました。0人が参考にしています
-

小さなお子さんから、お年寄りの方まで十分に楽しめる施設です。子供プールには、象さんのすべり台があり、楽しそうにすべっています。流水プールや、25mプールには、多くの方が泳いでいました。流水プールには滝があり、いいマッサージにもなります。25mには、泳ぎ専用のコースもあり、本格的に泳ぎたい方でも利用できます。休憩時間は12時、15時、18時にあり、18時からは泳ぎ専用のコースが1コース増えます。さらに、ジャグジープールもあり、泳ぎ疲れた体をリラックスできます。監視員の方も、若くて好感が持てました。毎時間に水温を計ってくれ、休憩時間にはプールに入って確認してくれるので安心して遊泳できます。施設設備もきれいで良かったです。
その他、お風呂もあるので、さっぱりして帰ることができます。また、受付の方も優しくきれいで、とても好感が持てました。昨年の4月からは、月曜営業、午後10時までの営業時間延長もあり、とても便利なところです。4人が参考にしています
-

先日初めて夫婦で行って来ました。
ホームページで割引クーポンをゲットしてから行ったので一人1,000円夫婦で2,000円で済みました。
バスタオル・タオル・館内着が付いているので手ぶらで行けるので、この価格なら文句無く◎!
施設は少々古いですが、掃除は行き届いており清潔感が有り○。
肝心のお湯ですが、こちらも◎!!お肌スベスベのツルツルに成り、すごく温まりました。
食事処も広くメニューも豊富で料金も手頃!お味もまずまずでした。
寝るスペースも広くて2時間程、熟睡してしまいました。
全体の評価は1日のんびり出来るので◎です。
今度は子供を連れてプールも入ってみようかな(^○^)3人が参考にしています
-

2007.4.1にリニュアルオープンなので暫くお待ちください。
3人が参考にしています
-

週末だったので込んでましたがまぁまぁの湯でした。値段もリーズナブルですし。ただ休憩室が畳の狭い部屋がひとつしかないのはちょっと・・・2階に女性専用の広い休憩場所があるのにがらがらでした。カップルにも開放してほしいですね~どちらかというとさくっと温泉を楽しんでさくっと帰るひと向きだと思います。カップルには向かないかも。同姓同士またはファミリー向けですね
0人が参考にしています




