温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4479ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162891
関東地方の口コミ一覧
-

内湯,露天,屋上の半露天など,浴槽の数は豊富です.
一番気に入ったのは,屋上の半露天です.源泉の感じが良いし,ちょっと横になる事もできます.
近くにあれば,ちょくちょく行くと思います.9人が参考にしています
-

ツーリングの途中、あまりに寒かったので立ち寄りました。
源泉が二つで別れていて、露天と内湯でお湯が違うみたいです、そのせいか内湯にお客さんが多くいました。確かに内湯のお湯の方が私も好きでした。0人が参考にしています
-

目の前に焼き肉や(炭火亭)があるので、みんなでここで食事してから行くと、わざわざ旅行しなくても済んでしまいます。まぁ、町中のスーパー銭湯ですから、ホテルの温泉に比べれば落ちますが、手軽さという点ではいいのでは?
4人が参考にしています
-

雑誌で郡司さんのオススメ銭湯にピックアップされていたので、
平日の夜、仕事帰りに寄ってみました。
秋としてはかなり寒い日だったので、混んでいるかと思いましたが、
この日は運良く空いていました。
黒湯と白湯の湯船が各1つで、黒湯浴槽は二人でいっぱいいっぱい、
白湯浴槽は大きめでジェットが付いています。
黒湯は熱めでガッツリ温まります。
猫が遊びに来たり、番台の女将が居眠りしてたり、
のんびり昭和臭のする雰囲気は個人的に好みです。
銭湯では地元民の壁が厚くて一見の客は肩身の狭い思いをしがちですが、
こちらは良い意味で敷居の低さを感じました。
限りなく4点に近い3点です。8人が参考にしています
-

月に何度か仕事で近くに行く用事があるので、時間のある時には利用させてもらっています。
泉質は一瞬 『これって天然温泉なの?』 と思うほど無色透明、無味無臭でさらさらした感じではありますが、私は嫌いではありません。
塩素臭も私は気になりませんでした。
ただ、洗い場のお湯の出が・・もう少し勢いよく出てくれないかなあ・・と思うのです。
休憩場所もTVとソファーがあるロビー、そして大広間(いつ行っても誰かがカラオケで歌っている)、一番奥まったところには静かに横になれる畳敷きの部屋、3ヶ所ありますので他人の歌を聞きたくない人も休息できます(笑)3人が参考にしています
-

でも、泉質はそんなに期待しないでください。
やわらかい、というより、少々薄い、かな?
そんなことばかり気にしないで、プチ贅沢気分でくつろぐには、とてもいい場所だと思います。
私が訪れた時は、男女とも若い人が多かったようです。
高級湯宿にン万円は出したくないけど、ここで食事と入浴ン千円なら満足、ってところでしょうか?0人が参考にしています
-

11月17日ネットで検索し、大宮駅からバス利用で行きました。約15分毎に便があり、アクセスは良いです。皆さんが、クチコミで書いておられる様にスーパー銭湯としてはお湯は良いと思います。各種サービスを受けるのはチケット購入による明朗会計なのでお金を使い過ぎないで良いと思いました。
平日でしたが、かなり繁盛しており、休憩スペースはいっぱい
でした。レイアウトをもう少し工夫して頂ければ良いと思いました。リピーターはけっこう多い様子でした。今度はタオル持参で来ます。0人が参考にしています
-

5回くらい行った事があります。
三浦海岸の近くということで、マグロのお刺身は新鮮でおいしいです。母と妹と行きました。二人とも全然期待していないようでしたが、部屋は広いし、食事はバイキングでおいしかったので、「もっとゆっくり泊まりたかった。」と言っていました。
ちょっと古くなったリゾートホテルというイメージがあります。お部屋の床の掃除がちょっと足りないような気がします。
鉄板焼きコーナーもあります。鉄板焼きは美味しいのですが、量が少ないので、ちょっと物足りないかもしれません。
カウンターで食べるおすしコースもありました。
新鮮なネタで握ったおすしはお上品な味で、本当に美味しいです。
温泉はいたって普通です。3人が参考にしています
-
雑誌「温泉博士」の温泉手形で入浴させていただきました。実に6年ぶりの訪問になります。
温泉は、泉温40.3度、pH7.6、毎分174リットルのナトリウム・塩化物温泉で、薄黄色微濁、薄塩味、鉄臭があります。源泉掛け流しとの掲示がありましたが、実際には循環濾過と掛け流しの併用で、消毒臭も感じられました。内湯の大浴槽は湯口が2つあり、大きい方が循環の加熱湯、竹筒の方が鉄臭のする源泉と思われますが、源泉は温度が低く、40度あるようには思えませんでした。
オープンから10年を超え、設備は少しくたびれ感がありますが、以前来たときと比べて入館料は上がっているので、この湯使いではちょっと高いかなあという感じがしました。
(2008年11月入浴)1人が参考にしています
-

クチコミの評判を聞きここへ来た。山の中の開けたところにあり、空が広い。お湯はアルカリ単純泉で無色透明無臭だが、この日はたまたまなのか、PH9.73にしてはツルツル感がほとんど無かった。温泉病院を眼下に見ての紅葉黄葉見物で半日をのんびり過ごすことができた。2008年11月入湯。
0人が参考にしています




