温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4483ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162891
関東地方の口コミ一覧
-

箱根方面での仕事帰りに立ち寄ることが多い施設です。
温泉やお風呂の充実度は「並」といった感じでしょうか。900円という金額も近隣の温泉宿利用の料金と比べると割高感があるかも…。しかし、なんだかんだ言いながらも、従業員の親切さや車の停めやすさなどで、結局は利用してしまいます。
ただ、残念なのが休憩室が分煙化されていないこと。缶ジュースを飲みながら涼んでいる時に、近くでプカプカ喫煙されると、せっかくさっぱりした身体に煙の匂いがついてしまいガッカリです。その部分が改善されれば、★4つですね。2人が参考にしています
-

環境は良いが宿泊料金が高い。風呂もやや小さい、部屋の半露天も中途半端な感じ。泉質はまーまーよいと思います。料理、従業員も合格。御用邸のそばの環境代ですか。庶民には三年に一度。(部屋の設定にもよりますが)秋の行楽シーズンだったので混みました。
1人が参考にしています
-

宿泊先のホテルの近くだったので、行ってみました。
人工の温泉のスーパー銭湯。
露天の岩風呂が、ナトリウム-炭酸水素塩化物泉。
内湯には、炭酸泉にラドンを発散する鉱石風呂。
白湯、バブルバス、ドライサウナ、塩サウナ等色々あります。
新しくて、清潔な印象。
平日だからか19時頃でも空いていました。
東京神奈川の銭湯は430-450円
この施設で500円は安い。
岩盤浴が売りのようですが、温泉施設だけで十分です。
露天の岩風呂は、アルカリ性と炭酸水素塩泉なので、肌の油膜や角質を取り、美肌効果があるといわれてます。
内湯の炭酸泉は保温効果があります。
晩秋から冬は乾燥して寒いので、最初に露天岩風呂に入り古い角質を落とし、最後に内湯の炭酸泉に入って温まるのがいいと思います。
出た後は、肌の油分が少なくなり水分が蒸発しやすくなっているので早めに保湿ローションやクリームでケアするのがいいでしょう。3人が参考にしています
-
広い露天に入りたくてここを訪れました。
内湯はこじんまりしたもので、やや熱め。
露天はそれよりも若干ぬるめに感じます。真ん中にでかい石があり、利用者は皆まわりの岩に思い思い腰掛けたりしながら寛いでいました。
その岩の形で2箇所寝湯みたいになれるところがあるようで、地元の方は譲り合って楽しんでいました。
わずかなツルスベ感を感じ、やや緑色掛かった塩化物泉。格別な濃さや特徴はないですが、肌がキュキュッとくるようなお湯で湯上りは割とサッパリ感があります。
こちらの施設と、「ユートピア赤城」「ばんどうの湯」「スカイテルメ渋川」の4施設を巡るスタンプラリーを開催しています。
期間は平成21年3月31日まで。
スタンプが4つで好きな施設が無料で入浴出来るものです。0人が参考にしています
-

お風呂が細かく分散され過ぎてると思います。
景色は流石に海のそば、癒されます。
料理も魚介類が好きな人には最高かと…
お風呂の細かい所と料理の値段が少し高いかな…と言う所でこの点数を付けさせて頂きました。8人が参考にしています
-
雑誌「自遊人」の温泉パスポートで入浴させていただきました。
こんな場所に温泉なんか湧くんだろうかと思わせるような房総半島の山奥にあります。私が訪れると地元の人で賑わっていましたが、大広間もロビーも色々なモノが雑然と散らかっていて独特の雰囲気があります。
温泉は、泉温16度、pH 7.9、毎分58.8リットル湧出。総硫黄とメタケイ酸と炭酸ナトリウムの項で温泉法上の温泉に適合します。黄色微濁で加水あり、加温・循環濾過・消毒なしの掛け流しですが、店頭の看板の大きな文字や浴室前の大きな掲示で「掛け流しの天然硫黄温泉」と触れ込む割に硫黄臭はわずかしなく、どうもパンチに欠ける印象でした。
消毒臭もなかったので湯使いは悪くないのでしょうが、内湯と露天のすべてを掛け流しでまかなうには、湧出量が少なすぎると思いました。硫黄臭のする湯口が内湯の1カ所だけだったこともあり、真湯を加えているのではないかと疑わざるを得ない感じです。
(2008年11月入浴)10人が参考にしています
-
鴨川有料道路の君津側入口の手前にある温泉です。雑誌「温泉博士」の温泉手形で入浴させていただきました。
温泉は、泉温15.7度、pH8.5、毎分22リットル湧出、重炭酸ソーダの項で温泉法上の温泉に適合する湯です。僅かに黄色透明で湯口ではかすかな硫黄臭があり、加温あり、加水・循環濾過・消毒なしの掛け流しです。
浴室からは眼下に渓谷が望め、いい眺めです。無料で入浴させていただいてこう言っては失礼かもしれませんが、1000円払っての入浴となると、男女別の決して広いとは言えない内湯のみというのは、湯使いがよいとは言えども割高感が拭えません。しかし、よく見れば、狭くしてでもこの湧出量で消毒・循環なしの掛け流しでよい湯使いの温泉を楽しんでもらうための精一杯の配慮がされているということなのかもしれませんね。
(2008年11月入浴)15人が参考にしています
-
栃木県で仕事だったので、帰りに一泊してきました。
リーズナブルは価格のホテルだったので。
部屋は新館でしたが大分老朽化してました。
温泉は普通でした。
紅葉の鬼怒川を眺めながらの露天風呂は良かったです。
露天も内湯も温めで長めの入浴が出来て良いです。
カランのシャワーの温度が水か熱湯にしか調整できないのは
なんとかしてほしい。7人が参考にしています
-

紅葉が始まっている10月末に行きました。
丁度誰も浴場にいなかったので、浴場の写真を撮りましたので、
温泉情報にアップしておきました。
お湯は無色・無臭の単純温泉。
温めで長湯できます。
森林浴しながらの露天風呂はいい感じ。
体の内外から効いてきそう。
木が多いので鬼怒川はあまり見えませんが・・・0人が参考にしています
-

鬼怒川温泉で唯一の市営温泉。
泉質はアルカリ性・単純温泉。マグネシウム、ナトリウムの割合が多いが、
塩素臭も気になり普通のお湯に近い、地味な印象です。
地元には名湯が多いからか、単純温泉が普通だからなのか、
結構混雑していました。
室内の岩風呂は、ぬるめで岩の感触が心地良い風呂だった。
サウナがあるともっと良かった。
0人が参考にしています







