温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >446ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161067
関東地方の口コミ一覧
-

海を一望に見渡せる露天風呂が最高に良い!
食事処からも海が見渡せてゆっくり出来る。
ここは、イチ押し!最高だ。0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月13日
よく利用させて頂いてますが、素晴らしい… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
しげぞうさん 、性別:男性 、年代:40代
星5つ5.0点
よく利用させて頂いてますが、素晴らしいの一言😆
ここ以外のスパに行く事ないくらいです(^^)0人が参考にしています
-

お風呂の種類が多いだけではなく、サウナの温度も高かったたー他の温泉施設よりも整うことができました。
また、個人的にはドライヤーがリファだったので、買いたくなってしまうほど快適にお風呂後も過ごせました。0人が参考にしています
-

炭酸泉が気持ちよく大好きなお風呂です。
外の岩風呂もちょうど良い温度でとても疲れがとれます。7人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月13日
リニューアルして、水風呂の温度が下がっ… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
べこ。さん
、性別:女性
、年代:40代
星5つ5.0点
リニューアルして、水風呂の温度が下がってとても気持ちいい。
0人が参考にしています
-

いつも夫婦でお世話になっております。回数券を購入させて頂くほど大好きな温泉です!とても綺麗な館内で温泉も数種類あり、岩盤浴の種類も多く、月に一度は必ず利用させて貰っています。これから通い続けたいと思います。
2人が参考にしています
-

強炭酸泉がすごく魅力的なお風呂です!
子供を持つ親の見方のような温泉で、キャンペーンの時期には子供の入浴料金が無料になります(親同伴、小学生のみ)。
ただ、子供を連れて岩盤浴に入れないのが残念です。
一度義両親に預けて岩盤浴を利用した時は凄くデトックスができて身体が軽くなった様な印象でした。
食事は食べた事がないので分からないです...0人が参考にしています
-

スタッフさんが人にはよるが感じのいい人が多い。
女性のところはリファや絹女のドライヤーや増えてとても嬉しいです。他にもシャワーヘッドがミラバス以外にも増えたら嬉しいなと心待ちにしています。
たまに見受けられるマナーを守らない客(脱衣所でスマホいじる、会話の声が大きいなど)が、目立つ時も稀にあるので巡回してる時にそのような方々に声掛けして欲しいと思います。4人が参考にしています
-

とても綺麗で、特に館内の床がピカピカです
1人が参考にしています
-
泉質と食事が気に入って、月に数回は伺っています。
入館料はスパ銭と比較すると確かに若干高めですが、施設のグレードと館内着+タオルセットが付いていることを考えれば、コ・ス・パはかなり高いと思っています。
三田線 板橋本町駅から数分の立地ながら、
黒湯の天然温泉を大きな浴槽で楽しめる上、
鮮魚メニューが充実したレストランで、美味しいお食事とお酒が楽しめます。
今日は秋メニューが始まっており、
松茸や鱧のメニューがラインナップされていました。
まるで温泉地に来たかのような豪華なメニューに毎回圧倒されます!
その他、館内にはテレビ付リクライニングシートや、リラクゼーションコーナー、
喫茶コーナーもあり、とても充実しています。
雰囲気的には、大人の隠れ家といったところ。
本当にオススメ出来る、温泉施設です!16人が参考にしています




