温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4397ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
関東地方の口コミ一覧
-

この温泉は、複合型総合レジャー施設「埼玉スポーツセンター」の一角をしめている。源泉名は「みずほ温泉」だ。「むさし野温泉 彩ゆ記」と「埼玉スポーツセンター 天然温泉」、この名前をふたつともしっかり覚えておけば無事たどり着ける。毎分300リットル、0.4g、PH8.7のアルカリ性単純泉、やや褐色の湯色だ。露天が充実しているので、空を見ながらのんびりお湯を楽しむことができた。
1人が参考にしています
-

入口を入ると感じの良いおばさんがいて、料金を¥300払いました。そのおばさんに『今日は風が強くて落ち葉がすごく、露天は落ち葉だらけですよ』と言われたが、露天に直行しました。浴槽は狭く、そこに先客が二名、言われたとおりで浴槽には落ち葉が一杯でしたが、構わず入浴しました。源泉が高温なので加水をしていて、その為か温めの湯でした。温泉は確かにやさしいお湯でしたが、みなさんのクチコミほど良く感じませんでした。加水の為に薄まってしまったのかな?ただ、露天からの眺望が、廃業してしまったホテルの裏手と雑木林に囲まれ、薄暗く、なんだか不気味なのが残念でした。内湯も入浴したけど他のクチコミ通りでした。こん後どうなるのでしょうか?
4人が参考にしています
-

黒湯でちょっとぬめりがある、いいお湯です。でも他の方の口コミにあるように、狭いですね。平日\700になってから、ロビーも混んでいます。田園風景を眺めながらくつろぐのが好きだったのに…ソファーが埋まっていることが多いです。
2人が参考にしています
-

-

-

少々塩素の臭いが強いですが露天風呂からの眺望はなかなかです。
3人が参考にしています
-

最近よくあるスポーツクラブ併設の日帰り温泉ですが掃除もされていて比較的に気持ちよく入浴することができました。値段ちょっと高めですかね!
5人が参考にしています
-

お風呂が小さすぎで利用料金は高い。その分だけの高級感、リラクゼーションをどう評価するのかが分かれ目だと思います。混雑のためヒーリングバーデには入れませんでした。
夕食も待った挙句に高くて・・・。嫁とあわせて総額1.5万円位でした。
泉質の評判は詳しい方にお任せしますが、温泉ですか、これみたいな感じです。期待すべきではないでしょう
同種の温泉なら他を選択すべきかも。5人が参考にしています





