温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4323ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
関東地方の口コミ一覧
-

サウナは皆さんの仰る通り、とても良かったです。無理なく汗だくになれるし、好きな所に横になれます。時間は無制限だし。クールダウンの部屋にマンガ等が置いてあるので、マンガを1冊読み終えたらクールダウンがてら次のマンガを取りに行くみたいなことをしてました。
料金は高いかな?この料金ならナイロンタオルとシャワーキャップと剃刀がお風呂場にあるよなぁと思っていたのが、いずれもなかったので、高く感じました。お湯は温泉て感じがなかったです。露天は階段をあがらなきゃいけないのが難点。湯冷めしますね。でも源泉の炭酸泉とミストラジウム泉?は気に入りました。
料理は若干高い上においしくなかったです。刺身はイマイチでしたし、ブリカマの塩焼きは生で出てきたので焼き直してもらいました。1人が参考にしています
-

建物が木で気持ちいいです。お湯も丁度良い温度で、お肌ツルツルになりました!
2人が参考にしています
-

お湯は良かったです。露天風風呂から眺める滝はなかなか気持ちがいいです。施設が昭和の初期?みたいなレトロで不思議な空間でした。
0人が参考にしています
-

以前はもっとシュワシュワしたような気がしましたが、入浴料が上がってから、炭酸が弱くなったような感じがします。
15人が参考にしています
-

お湯はカルキ臭いですが、まあまあ普通の温泉です。
3人が参考にしています
-

日曜日の昼前に訪問、
お湯は透明、無臭、熱めのお湯です。
常連さんが、今日のお湯は熱くていいお湯だといっていました。
が、休憩場は大音響のカラオケ会場。
たばこぷかぷか、
タバコが苦手な人にはきつかったです。
あと、貸切の休憩室も3室ありました。
入浴料400円で良心的でした。5人が参考にしています
-

この温泉は場所がかなりわかりづらかったです、看板が何ヶ所かにあって指示通り進んでも迷いました(ノ∀`)
【施設】綺麗で和の雰囲気が◎。全体的に小ぢんまり
【設備】充実
【接客】やや良い
【脱衣所】狭い
【露天】浴槽二つ(入浴剤浴槽と温泉浴槽)眺望ゼロ
【浴感】ツルツル
【匂い】無臭
【味】
【コメント】施設は少数精鋭といった感じです、広くは無いけど綺麗で細やかな工夫がされています(´▽`)岩盤浴あり、足湯あり、中庭ありで充実しています。泉質は循環?の割にはツルツル感があり特に気にはなりませんでした(´▽`)5人が参考にしています
-

洗い場所が少なく、待っていなければならないのが困ります。
ギッシリあれもこれも詰め込み過ぎで、温泉ではゆっくりできません。
しかし、休憩所は広くて、快適でした。10人が参考にしています
-
大田原市にある日帰り温泉施設で、休日の午後に立寄ったため、多くの地元の方々で賑わっていました。かなり大型の施設で、浴室にはジェットバスやサウナ、更に露天に出ると2つの浴槽がありました。泉質はナトリウム-塩化物泉で無色透明のオーソドックスなもの、基本的には循環ですが、一部の浴槽にはかなりのオーバーフローが見られました。この手の施設に高望みをするのは無理難題でしょうが、比較的近くには那須塩原温泉郷等、レベルが高い温泉が多数存在するため、今一つ特徴に欠ける温泉施設という印象です。但し、逆に言えば大きな欠点も見当たらない標準的な温泉施設と言えるでしょう。
2人が参考にしています
-
初めて板室温泉を訪れました。板室温泉街は道路が綺麗に整備されているため一見秘湯感はありませんが、古くから存在する歴史ある旅館が立並ぶ湯治場で、人通りも少なくひっそりとした佇まいでした。その中心部にある加登屋旅館に今回は立寄り入浴させて頂きました。この加登屋旅館はレトロな本館と少し離れた場所にある別館がありますが、現在本館は営業していない様子で、別館の方に入りました。旅館内は当時目的の高齢者の方々が多く、受付で入浴料500円を払い2階の浴室へ向かいました。露天風呂は無く内湯のみですが、ガラス張りで採光が良い浴室は解放感がとてもあります。浴槽はL字型をしており、湯口がある上流から3つに分かれており、中流浴槽、下流浴槽へいくに従って徐々に湯温が温くなる仕組みです。最も温い下流浴槽では40℃弱で長湯が可能でした。取り立てて特徴がある泉質ではありませんが、無色透明なお湯が絶間なく掛け流されており、ゆっくりと湯治を行うには最適な旅館です。今度時間がある時には、この板室温泉の旅館に宿泊してゆったりと過ごしてみたいと思いました。
9人が参考にしています





