温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4283ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

11月16日から明けて4月23日まで、志賀草津道の通行が閉鎖されますので
万座ハイウェイ往復2040円が余計にかかる上、日が落ちると路面が凍結し易いので遠方から来られる方は
装備を怠らずに向うことをお勧めします。
危険な雪道+高い道代を払ってでもここのお湯と雪景色は価値がある!
お湯も非常に高温なので冬の寒さで丁度いいかと思います。
従業員の人はちょこっと接客慣れしてないかなって感じが見受けられますがそこは愛嬌で。1人が参考にしています
-

外観に比べて建物の中は小奇麗。清潔なのが良い。部屋数が少ないので掛け流しの温泉は独占状態で楽しめました。
食事もありきたりの旅館料理から脱して手間を掛けている。美味しい。量は女性向き、多からずちょうどよい。このような旅館は四万温泉では初めてかな。
この旅館のコンセプトは女性客をターゲットにしている様な感じを受けた。
近年、四万温泉はTVの朝ドラの舞台になったりして人気が高くなっている。透明できれいな温泉も女性好みだ。多分、経営者は四万温泉を訪れる客柄に変化を感じているのでしょう。時流を捉えた経営だと思う。価格もリーズナブル。個人旅行には良い宿だ。コストパフォーマンスから見て高い評価となりました。
0人が参考にしています
-

土曜の昼近くに行ってきましたー。
丸い浴槽に160度近いガラス張りの壁面、雰囲気は大変良かったのですが。。。
湯がかなり汚くて、正直顔を洗いたくないくらいでした。
手にすくってみると細かい水垢っぽいものが大量に浮遊してました。
循環がどうのこうのという以前に、1番風呂以外でここに入りたいとは
ちょっと思えないのですが。。。ひょっとしてこれは湯の花?21人が参考にしています
-
仙川、すすき野の湯けむりの里系列なのだが、こちらは
豪華にして温泉付きというコンセプトで一日中楽しめる
大人の施設といった趣だ。
至近の対抗施設としては、喜楽里であるが、喜楽里は平日750円
こちらは1200円となっているが、施設の豪華さ、岩盤浴、休憩所の
充実さから分相応の価格設定である。(岩盤浴は別途800円加算される。)
お湯は、喜楽里と似ているが、塩分が感じられた。
黒湯を薄めた琥珀色をしており、透明度は50cmを超える。
喜楽里と同じく、アブラ臭もきちんと感じられ、つるつる感もある。
露天の二段構成の上段は掛け流しになっており好感がもてた。
中でも目を見張ったのが、炭酸琥珀湯である。
温泉を含有した人工炭酸泉は日本初だそうで、医療分野でも
利用されている中空糸膜を通して炭酸ガスを送り、目に見えない
炭酸の微粒子を発生させるそうだ。血行促進に効果があるとのこと。
港北の湯と似ていて、オープンエアになっていることで
空間が広々感じられ、多少混雑しても気にならないのではないか。
駐車場が3時間まで無料ということだが、岩盤浴も充実しているので
半日は過ごしたい。3000円超えると、5時間まで無料ということだが、
この制限はちょっと長居したいものにとっては残念である。1人が参考にしています
-

とても高級感がある施設のつくりで、この料金は安い!露天風呂の雰囲気も良く、特に天然温泉に人工炭酸泉を混ぜた「炭酸琥珀湯」は、お湯がクリーミーでとても心地よかったです。今から常連として通わせてもらいます。
0人が参考にしています
-

かなり、ヌルヌルして湯上りは、肌がすべすべになります。
美肌効果あるかも?0人が参考にしています
-

JRイベント(駅からハイキング)で行って来ました。
指宿の砂むしとは遠いものの、人工砂むしもなかなかです。
「ドクドク感」があり心身共にすっきりしますよ。
欲を言えば、砂むしのみの利用が出来たらと思いますが、
施設の造り上無理でしょうね。1人が参考にしています
-

早いもので、開店7年目との事。おめでとう御座います。開店当時から利用させて貰っていましたが。最近は入浴回数がめっきり減りました。理由としてわ、レストルーム、ザブーンの廃止。お湯の汚れなどです。たまに入浴する人には、解らないけど。毎日入浴していると、どの浴槽の湯が汚れているかすぐ解ります。お湯の汚れは他のスウパー銭湯も、同様です。経費節約の為、新湯の割合が少ないからです。風呂好きの私達の為にも、頑張って下さい。
0人が参考にしています
-

さすがに口コミ件数多いですねぇ。やっぱり、皆様、賛否両論みたいですが(笑)。
温泉施設の良し悪しって、いかにお湯の特性を上手にデザインで出来るか否か、だと思うんですよね。湯浴みって五感で味わうものだし。湯量とか、温度とか、色とか、周りの立地、環境とか、それらのバランス考慮したセンスの良い浴場が最高だと思います。
強アルカリのヌルスベ泉の場合。とにかくシンプルで清潔感のある浴場、というのが一番お湯を引き立てるのではないでしょうか?。ヌルヌルというのは、それだけでかなりの個性なので人間があえて何かを加えなくても良いと思うわけです。
加えて、この手の泉質は浴場が特に清潔でないと、勝手な思い込みかもしれませんが後味が悪いです。掃除をしているか否かとうより、もうイメージの問題ですね。だから、なおさらシンプルなほうが私はいいと思っています。
七沢荘は、兎に角、ごちゃごちゃしすぎです。
素晴らしいお湯がもったいないです。パワースポットとか、そういうのは構いませんが、露天のオブジェといい、建物の構造といい、あの統一感のなさでは受けられるパワーも半減しそうです。
センスなさすぎです。
晴天の下、寝湯も気持ちよかったし、神奈川では珍しい強アルカリでそそられるのですが・・・。
でも、お湯は本当にヌルヌルで肌に良さそうです。メタケイ酸ヌルスベに飢えている方、是非行ってみてください。14人が参考にしています
-

港が見えて、駅が近くて、ゆったりできて、気軽に泊まれるキャビンがあって、マーサージもたくさんの種類があって、
私は、なんと言っても蓬蒸が一番!!体調維持に欠かせません0人が参考にしています




