本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4200ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50506件中 41991件~42000件を表示

前へ  4196 4197 4198 4199 4200 4201 4202 4203 4204 4205  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆっくりするにはお薦め

    投稿日:2007年2月6日

    ゆっくりするにはお薦め嬬恋温泉「つつじの湯」

    さん


    評価 星4つ4.0点

    菅平スキー場とパルコール嬬恋の中間にあるつつじの湯
    利用料が高いとの指摘もありながら、
    内湯のオーバーフローなど入浴の感触として自分は好きだ
    ただ何よりもここの楽しみはお食事処
    混んでない時はほんとゆっくり出来るし食事のメニューも豊富
    またあのステーキが食べたい

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 確かに露天は、ぬるぬる感のある湯

    投稿日:2007年2月6日

    確かに露天は、ぬるぬる感のある湯天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    平日の夜10時頃から行きました。受付場所の配置がよくわからず、多少戸惑いました。
    内湯は、日替湯やジャグジーなどがあり、待たずに湯圧のマッサージを楽しめました。事前に内湯は温泉ではないとの情報を読んでいたので、露天に入ったときに感じたお湯のヌルヌル感は際立っていました。思ったより広いサウナや蒸し風呂もありましたが、全体的にコンパクトにまとめた雰囲気でした。
    ただ、時々、なぜかアンモニア臭がしたり、浴室の床がヌルヌルしていたのが不快でした。
    1日ゆっくりというなら、有料のレストルームを利用するのでしょうが、正直なところ1日ゆっくりするほどの気には・・・・。
    また、あえて苦言を言えば、バイトのお兄ちゃんが一所懸命働いているのだが、ゴミ集めの途中でゴミの入った袋を飲み物の自動販売機の前に放置?していたのが目に付きました。ついでに言えば、掃除やサウナのタオルの交換のをもう少し短くし、洗い場の洗面器や椅子の整理は、もっとこまめにした方が印象が良いと思ったのでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いつでも行けます。

    投稿日:2007年2月6日

    いつでも行けます。楽遊壽林自然館(閉館しました)

    OSさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    普段は車利用ですが、この「楽遊壽林自然館」に行くときは いつものんびりムードで電車で行きます。
    何故かと言うと、ここの自然館は名前の通り自然の中で時間を忘れのんびりと「リフレッシュ」が出来るのが大変魅力です。
    家内などは昼頃から行こう行こうとうるさいくらい言ってます。
    値段は、利用する人の判断なのでなんとも言えませんが 温泉で「身体も心も自然の中でリフレッシュ」でき、身体のしんからポカポカ温まり、気が向けば直ぐ行ける事を考えれば私は安いと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯は最高です!

    投稿日:2007年2月6日

    お湯は最高です!SPA & HOTEL 和 -なごみ-

    とんとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    蒲田駅からすぐなので、とても便利なのですが駐車場はありません。
    車の方は、近所の有料パーキングを使うしかありません。

    さて、温泉ですが、お湯は大変良く、近年の海水みたいな
    黒湯温泉と違い、まっくろの黒湯です。肌がつるつるします。
    その上空いているのでのんびりお風呂を堪能しました。
    ただ露天はいただけません、蒲田駅周辺の淀んだ空気と変な匂いを
    胸いっぱいに吸い込みながらの入浴に、ココに露天を作る意味の無さを実感しました。折角洗った髪が焼肉臭くなってしまいます。
    事実、他の入浴客も露天には一度は行くものの、すぐに室内に
    引き返します。だから露天はいつも無人です。

    岩盤浴は入館代の他に一時間千円の別料金です。
    値段はさて置き、ここの岩盤浴の室内は綺麗で、男女共用の他に
    女性専用があったり、とても気を使ってくれています。
    無料の給水も美味しい良い水を使用し、ポイントが高いです。
    残念なのは岩盤室内が、新築のためか新建材の匂いが充満し
    10分いると苦しくなってしまう事です。
    ここはぜひ改善していただきたい所です。

    女性専用休憩所はテレビを付いていて快適でした。
    マッサージを受けようと予約を入れ、時間に行ったらダブルブッキングで
    一時間半待ってほしいとの事。ミスは仕方無いけど、この様な施設に
    マッサージ士が一人しかいないのは残念でした。
      (夜9時なのに・・ホテルなのに・・・)

    いろいろあったけど、本当にお湯質は良いし、清潔だし空いているので
    私は4点にしました。

    あ!食事は期待しないほうがいいです。私なら蒲田の駅ビルレストランで
    済ましてから入館シマスね!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 沢渡に触れたいならこちら

    投稿日:2007年2月6日

    沢渡に触れたいならこちら沢渡温泉共同浴場(さわたり)

    さん


    評価 星4つ4.0点

    沢渡温泉は四万と草津に挟まれその存在は温泉好きにしか知られていない
    昔は草津の仕上げ湯として賑わったらしいが、
    今は小さな温泉街だけが残りその中心にこちらの共同浴場がある

    隣のまるほんに宿泊した際に利用させて頂いたが、
    地元の方が占める中そのお湯の熱さが不思議とハートフルなコミュニケーションを生んでくれた
    お湯は間違いなく極上。近くを通る際は是非お試しあれ

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 洗い場が寒いです。

    投稿日:2007年2月6日

    洗い場が寒いです。縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    準常連ぐらい?さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    兎も角、洗い場が寒いです、風が吹いているんです。
     おそらく、湯船の天井に強力なファンでもあるのでは、風はその方向に流れています。
     高血圧の自分には辛いです、何時もサウナで温まっています。
     
     それと、ビールのツマミがほとんど無い。
     かつては有ったんですよ、モロキュウとか冷奴とか・・・。
     
     でも、チョクチョク行ってますけど・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 四万の人気宿

    投稿日:2007年2月6日

    四万の人気宿積善館

    さん


    評価 星5つ5.0点

    存在そのものが文化財の積善館であるが、
    本館宿泊以外は料理も美味しく非常にくつろげる宿だ
    旅館前で写真を取ったり橋の上で語らう人も多く、
    その様子を男湯から眺めることも出来る

    目玉の元禄の湯は湯治場のような風情ではなく、
    クラシックルネッサンスを彷彿とさせる非常に貴重な造り

    四万温泉自体は広い温泉街だが、積善館周辺が観光客のメインストリートと言っても過言では無いだろう
    自分はスマートボールが好きですw

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉だけが

    投稿日:2007年2月5日

    温泉だけが都幾川四季彩館(しきさいかん)

    こんこんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    古民家を改装した建物内は
    ときがわ町特産の立派な木材の家具でいっぱい。
    お風呂の椅子もしっかりとした木造り。
    とてもここちが良かったですが
    肝心の温泉は近くの温泉スタンドの湯を
    運んで循環している為、塩素臭たっぷりで
    施設が良いだけに残念です。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • それほど熱いか?

    投稿日:2007年2月5日

    それほど熱いか?白旗の湯

    taさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯宿とか行っている温泉マニアにはさほどの熱さではないと思う
    日によってバラツキが大きいのかなぁ?

    お湯については五つ星としか言いようが無い
    沢渡の湯の凄さをわかる方には同じような感動を約束します

    メジャーだから「たいしたことない」とか「人が多すぎて・・・」とか、偏見や皮肉れを無理やり100倍にして入ってみても・・・

    日本を代表する名湯「草津」はやはり凄いです
    よーするに絶対的に強力に・・・・最高です!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お、ヌルスベの黒湯。良いじゃない!

    投稿日:2007年2月5日

    お、ヌルスベの黒湯。良いじゃない!極楽湯 横浜芹が谷店

    fmartさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    戸塚へ行った帰りに寄ってみました。
    極楽湯は先日訪れた多摩センター店の塩素の強さに閉口してしまい横浜芹が谷店もあまり期待していなかったのですが、あにはからんや良いじゃないですか!
    循環ながらもヌルスベ感のある黒湯を各種の浴槽に流していて温度もそれぞれ変えられていて好みの浴槽を選べます。
    なによりも塩素が強すぎずヌルスベの湯を上手く新鮮に活かしているのが感じられます。
    ヒノキ風呂へはトロトロとヒノキの吐口から流し込み、露天岩風呂へは岩に伝わらせてソヨソヨと、内風呂では石の吐口からドボドボと流しいれています。
    同じ湯なのに表情を変えた湯が楽しめます。

    ちょうど夕方過ぎの混雑時間帯に入ったところだったので、子供の集団がツボ湯を占領していたりもしましたが30分もしたら露天は数人だけと言う状態でゆったり使えました。
    ちょうど入れ替わりの時間帯だったのかな??

    すでにコメントに出ているように、寝湯の湯量が少なすぎということや、サウナから出て汗も流さずそのまま水風呂に入るという人も(なぜかここは多いような気が、、)多く見かけたりしますが、この黒湯と設備(ながーい廊下やとても広い食事処などを含む)で700円(会員は650円)と言う価格はかなりお得な感じがしました。
    (ただし浴場部分の狭さはやはり感じるので混雑時は評価がかなり変わってきてしまうかもしれませんね)

    参考になった!

    1人が参考にしています

50506件中 41991件~42000件を表示

前へ  4196 4197 4198 4199 4200 4201 4202 4203 4204 4205  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる