温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4097ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

ここは送迎バスが激混み。
来館者層が若い割に車で来館する人は比較的少ないようです。
この近辺の住民層がそうなのでしょうか、若いカップルが多い。
ロウリュウサウナは芸人さんがパフォーマンスをやるのが好き嫌いの分かれるところでしょうか。
休憩スペースは土日でも充分空きがあるくらい充実している。
温泉は硫黄温泉を再現した人工温泉でした。
かすかに硫黄の匂いはするものの塩素の匂いのほうが強い。
値段は強気の設定ですがまた行きたい。1人が参考にしています
-

いつも良く行くスーパー銭湯より強気の価格設定。印象として若くて可愛い女の子が多い。
2人が参考にしています
-
都電荒川線、東尾久3丁目駅から1分なんですが、道が入り組んでいて迷って、5分くらいかかりました。
「おぐとぴあ23」と書かれた古い商店街の脇の路地にある、宮造り銭湯。
建物の写真を撮っていると、年配だけど美しく愛想の良い女将が出てきて「銭湯は消えゆくから、今のうち撮っておいて」などとおっしゃいます。
番台式ですが、脱衣所の天井は格子ではなく、幾何学模様の壁紙。
床はピカピカで、心遣いが感じられます。
金魚の泳ぐ池のある坪庭もあります。
浴室は小ぶりですが、島カランが2列あり、カラン22を備えます。
意外にも、カラン台一列に1組、シャンプーセット常備です。
奥壁は、竹林の壁紙で、ペンキ絵ではありません。
浴槽は4槽に別れ、そのうち3つは下は繋がっているんですが、一番端のアツ湯が46度くらい、段々ぬるくなって、3つめは43度くらいかな。
昔の東京銭湯らしい温度です。
4つ目は独立した浴槽で、白い入浴剤入り、40度くらいとヌル目でした。
ペンキ絵、タイル絵などの「付加価値」が無いので3点としましたが、古い銭湯で、路地の雰囲気も良く、懐かしさを感じます。
帰りは、1分で駅に到着、反対側に、やはりレトロな「大門湯」があり、ここは良い所ですね。2人が参考にしています
-

数年前に閉鎖してます。
0人が参考にしています
-
入谷駅から3分の、マンション1階の銭湯です。
面白いのは脱衣所の天井で、木の板で「魔法陣」みたいな模様が描かれています。
浴室はカラン20、立ちシャワー1とコンパクト。ビルの1階だから天井も低い。
シャンプーセットの備えは無し。
浴槽の配置は普通と違って、壁ぎわに縦に並ぶ。
バイブラ主浴槽と、1人用の薬湯、水風呂です。
奥壁の向こうにサウナがあり、手前に2人用の座右ジェットがあります。
薬湯はペパーミントの香りのするピンク色のもの、水風呂のタイルは金色、主浴槽はライトアップされ、カラフル。
温度は40度から42度くらいの範囲で、入りやすいもの。
サウナが500円と異様に高価なのだが、それがあるおかげで、水風呂があるので、締めて出るのに良いです。
奥壁の模様は、鶴のレリーフ。
小さな銭湯ですが、都会の台東区らしく、ちょっと洒落っけのある銭湯でした。2人が参考にしています
-

岩盤浴の奥に休憩チェアーが有るが、男女共用は混んでいるのに、女性専用スペースはガラガラに空いてる。アンバランスなんで、男性専用スペースにするか、共用スペースを増やしてほしいですね。
2人が参考にしています
-

本日初めて来ました。元々秩父がとても好きでまさかこの場所に温泉ができるとは思ってもみませんでした。平日だからなのかとてもガラガラでした。岩盤浴利用しましたが、他のところと比べると2種類しかないし、ちょっと狭いと感じました…
なので、評価は星3と思います。6人が参考にしています
-

2016年に出かけていた頃はもっとよかったのですが、、、
質が落ちた気がします。
設備のメンテナンス面と食事面が。
系列店よりお掃除が行き届いていない。
ビュッフェの味や工夫もイマイチになってしまった気がします。
皆が癒しを求めて遠くまで出かけるわけですから、管理はしっかりしてほしいですよね。
お客様はたくさんいらっしゃいますが、子どももいないのでマナーのしっかりした気持ちよい方が多い気がします。1人が参考にしています
-

お湯に関しては問題なく 施設もとてもでマッサージなども充実ただ冷水機が風呂に一つしかなく 必然的に岩盤浴のフロアでは自販機を利用せざる負えない クレジットカードなどは一切使えなく 全て現金払いで、館内の自販機やサービスも現金で前払いなので 財布を取りにロッカーを往復しなければならない事も、後館内の広告ソングのような曲が1フレーズしかないのに無限ループしてるのでたまーに気が狂いそうになる事も。
6人が参考にしています
-

こんにちは、ここの銭湯は、落ち着けますよ。サウナ後の水風呂が異常なほど冷たいので、こう血圧のたかい方は、注意が必要
ですね。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~





