本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3969ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161324

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47760件中 39681件~39690件を表示

前へ  3965 3966 3967 3968 3969 3970 3971 3972 3973 3974  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • アルカリ性で、好みのお湯

    投稿日:2007年3月29日

    アルカリ性で、好みのお湯金湯苑

    ミミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    同じ湯本でも場所によっていろいろな泉質があるのでしょうか。ここはアルカリ性の源泉かけ流し。あの観音温泉を思い出させるヌルヌル感がいいですね。そのうえ、箱根の山並みが部屋からも、お風呂からもよく見えて、結構でした。
     他の方のクチコミに「接客がいまいち」というのがありますが、私たちの印象では、別に何も問題はなく、全体的に、これといってケチをつけるところはみつかりません。我々は、どちらかというと、あんまり構われたくなくほうだということもありますが、悪い感じは全くありません。お料理も悪くなかったです。源泉は二本、引いているようです。女性用の内風呂はそれほど広くありません。でも、桧と思われる露天風呂もあります。お勧めの宿です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩釜温泉のトマト豆腐はおすすめ!

    投稿日:2007年3月29日

    塩釜温泉のトマト豆腐はおすすめ!ホテル八峰苑(閉館しました)

    ミミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩原温泉郷へはすでに二十回以上行きましたが、奥が深いですね。この塩釜温泉はほぼ中央にありまして、こちらはお湯自慢のこじんまりした宿です。お湯のPhはたしか6.7位。無色無臭ですけれども特有の感触があります。
     お風呂は五ヶ所あって、どれも源泉かけ流し。どのお風呂も川沿いにあるので、風情があります。私が行ったときには、まだ寂しい冬景色でしたが、緑が出てくれば、お風呂からの眺めが期待できそうです。どなかがお書きのように、貸切風呂がいちばんいいです。女性風呂の露天はやや浅いので。
     お食事は、那須牛のしゃぶしゃぶや、アユのから揚げなど、大変おいしかったです。トマト豆腐というユニークな一品もついていました。施設の一部がやや古いとはいえ、古くからの湯治場風の宿なので、けっこうではないかと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるっと感 最高ス

    投稿日:2007年3月29日

    ぬるっと感 最高ス天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    MIYAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    広くて きれいで 設備も充実

    湯質のぬっと感 重視の 私としては

    参りました 最高です!

    東京 近郊 マイNO1 温泉です

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足☆

    投稿日:2007年3月29日

    満足☆天然温泉 七福の湯 前橋店

    mikiwildcat69さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前橋の実家に帰省したときは必ず行きます。清潔度・サービス、満点です。ただちょっと狭いかな。。。だから◎な口コミはあまりしたくないかも、混んじゃいそうで^^  都内なら2000円は取りそうなのに、お値段も言う事ナシ☆ オススメは露天のところにある足湯付きのサウナですっっっ。必見!!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなかですよ。

    投稿日:2007年3月28日

    なかなかですよ。天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    bBさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日久しぶりに行きました。
    毎月一度は尋ねてますが
    やっぱり箱根の日帰り温泉の中では
    天山が一番だと思います。
    長い時間入れるし、お湯もいいし
    食事もまぁまぁですからね。

    でも今日は一つだけ気になりました。
    男性の一番広い露天風呂の
    お湯の温度が低かったです。
    周りの人も同じような事を言ってましたよ。
    こんな事は何十回行って初めてでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川崎市溝口に温泉できてよかったあ!

    投稿日:2007年3月28日

    川崎市溝口に温泉できてよかったあ!溝口温泉 喜楽里

    ゆきりんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月27日(火曜)に念願の溝口温泉「喜楽里」に行ってきました。彼氏が休みだったので、車で連れて行ってもらいました!
    11月のオープンからずっと行きたかったのですが、大盛況ということなので、お風呂に混んでつかるのはヤダナ~って、なかなかいけませんでした。昨日は、平日だというからすごく空いてるのかと思ったけれど、そんなに空いてませんでした。施設は、中ぐらいといった大きさでした。出来立てで、とってもきれいだし、何より川崎に天然温泉(矢向にもあるけれど)ができたことが嬉しく思いました。
    わりと近い「千年」あたりには、銭湯で「千年温泉」というものがあるのですが、こちらも400円ぐらいの低予算で露天まで入れるとのことです。(私はまだ入ったことがないのですが)
    話が脱線してしまいましたが、溝口温泉「喜楽里」は、黒湯であとで
    肌もすべすべになりました。一日たった今日でも、肌がつるつるです!!!ただ一つ、残念なのは、どこにでもある化粧水などがなかったことです。(今度から、化粧水を持っていこうと思いました)でも、天然温泉に何度も入れるように置かなかったのかな?とも思いました。。。ロッカーも、100円入れてあとで返却される仕組みになっていて、これはどこの温泉施設でも一緒だなと思いました。
    女湯しかわかりませんが、
    内湯は、黒湯とシルクの白い湯とジェットバスの湯。
    露天は、源泉掛け流しの黒湯(とても熱くて、硫黄くさいけどいい感じ)と少しぬるめの黒湯。開放感があってとっても良かったです。
    ただ、お風呂は、思ったより小さく混んでいるので、朝早くの入浴がいいと思います。私は、朝10時すぎに行きましたがわりと空いていました。そして、二回目の入浴は、午後3時ごろ入りましたが混んできていました。時間が遅いほど混むと思いました。
    ただ、あまり休憩するようなとこがないので一日いるのは、苦しいかもしれません(お休みどころも満員であいてなかったので)
    でも、また是非行きたいと思いました!!!
    平日750円で、何度もはいれるなんて安い!!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 悪くはないです。

    投稿日:2007年3月28日

    悪くはないです。スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入場料が2000円なのでラクーアより若干安め。
    郊外相応と言った感じでしょうか。
    舞浜ですが東京の東側在住の私だとJRのみで行けて意外と近かったです。
    ただ東京駅での京葉線乗り換えが気が遠くなりますね。(笑)

    肝心の施設ですがくつろぎスペースがたくさん設けられています。
    建物も土地のある郊外に建てただけあって流れるような形で窓から見える緑や光など上手に癒される空間を演出しています。
    肝心のお風呂ですがジャグジーが既製品をポ~ンと入れましたと言う感じで興醒めです。(笑)
    昨秋のオープンすぐに行ったのですが外の露天には激しいトンボの死骸。(まめに清掃員の方が網ですくっていたのは好感が持てましたがあまり入りたくないですよね・・・)
    内風呂は広くて好感が持てました。あと更衣室がめちゃめちゃ広い!一体どれ程のお客さんを想定していたのでしょうか・・・!?
    岩盤浴を別料金で使いましたが普通の事務室みたいな部屋でここだけなんで装飾していないの?と言う趣。
    あと夕方から夜にかけてがユーラシアっぽい照明が点灯されるのが素敵で一見の価値アリ!でした。

    帰りは送迎バスでゆったり帰りました。500円払って会員登録したのでまた伺いたいです。流行るといいですね☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いお湯です

    投稿日:2007年3月27日

    良いお湯です黒部温泉 元湯 四季の湯

    ミイさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週行ってきましたが、受付のおじさんも感じの良い方で
    お湯も、ほのかに香る硫黄のにおいにやわらかいお湯で
    とっても体があったまりました。
    ちょっと残念なのが目の前に鉄柱(?)らしきものが
    あるのですがそれがなければ景色といい満点だと思います。
    また、私が行ったのが日曜の夕方前でしたがとても空いていて
    入ったときに一人、その後貸しきり状態になり
    その後にまた一人入ってきました。
    内湯がなく、露天だけですが大きめのお風呂に
    少ない人数で入れたのでとても気持ちよく入浴できました。
    近くに行かれるのであればお勧めするお風呂です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • お料理が・・・

    投稿日:2007年3月27日

    お料理が・・・箱根大平台あすか(閉館しました)

    スイッチバックさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    安くて良かったのですが、お料理はちょっと残念でした。やはりこのお値段では当たり前なのかもしれないですが・・・惣菜の味付けはなかなかでしたが、メインが小さい鯖の照り焼きかお弁当に入れるようなミニハンバーグではすこし悲しすぎる・・・主人も「食べるものがない」と言っていました。もっとも、少食の子供達には、残さずにすむバイキング形式は助かるのですが・・・(いつも旅館の豪華なお料理に大量の食べ残しが出て、心が痛みますので)お風呂は露天風呂以外に、女性用は広かったですが、男性用は気の毒でした。(主人たちだけが入っている時に見せてもらいました)一昔前の、殿方用は大きくて、婦人用は小さい、その名残の施設だなと一目でわかります。あと、お湯は良かったのに、こんこんと浴槽に流れ出ている蛇口みたいなものがなかったのは残念でした。せっかくかけ流しを歌っておられるのですから、ぜひ流れ出るお湯を見ながら温泉情緒に浸りたいものです。
    全体的に施設は古いので、そのことを了承されること、お料理はあまり期待しないで行かれると、「高い箱根」に大変リーズナブルに泊まれて満足度は高いのではないでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • アブラ臭の温泉

    投稿日:2007年3月27日

    アブラ臭の温泉溝口温泉 喜楽里

    ダイスケさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯に浸かるとプーンとにおうアブラ臭がたまらないです。
    青森県津軽の公衆浴場銭湯以来のアブラ臭のただよう温泉でした。
    それにしても平日の夕方前だというのに人が多いです。
    リタイヤ以上の年代の人が大勢。中年以下ちらほら、これから団塊の世代の大量退職でこの傾向は続くのでしょうか。
    寝湯にねそべっていると、女湯のほうから際限なく喋り声が聞こえてきました。男湯のほうは静かでいいですね。あんなにうるさいとゆっくりとくつろげないでしょう。
    スーパー銭湯なのに、横になれる仮眠コーナーのような場所を取ってあるのは良心的だと思いました。
    決して各スペースが狭いという訳ではないと思いますが、平日だというのに人が多すぎです。仮眠コーナー、ちょっとした休憩スペース等に空きがないのが不満でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

47760件中 39681件~39690件を表示

前へ  3965 3966 3967 3968 3969 3970 3971 3972 3973 3974  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる