本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3742ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 37411件~37420件を表示

前へ  3738 3739 3740 3741 3742 3743 3744 3745 3746 3747  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯あたりしそうに濃厚

    投稿日:2010年7月25日

    湯あたりしそうに濃厚豊国館(ほうこくかん) 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点


    彼女と行ってきました。

    万座の中でココだけは絶対に行きたい行きたい。
    っと彼女が発してましたので行ってみました。

    ぼろい建物ですが歴史を感じます。
    ガラガラ音のする引き戸と開けてお母さんに500円×2名を支払い浴場へ向かいます。
    各種配管むき出しの古い廊下を奥へ進みます。

    浴場へ到着。ロッカーは無いのでフロントへ預けます。
    白濁し青みかかった内湯へ・・・・

    濃い!”もの凄く濃い
    湯あたりはめったにしない私もクラりときましたね
    湯上がり、久しぶりにコーラを飲みましたが汗が止まらない状態での炭酸飲料は旨いですね~~
    古ぼけたソファに座り、カラっと冷たい風を受けながら飲むのですが本当気持いい!

    ここは泊まりたいと感じました。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 初万座

    投稿日:2010年7月25日

    初万座万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル) 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点


    彼女と行ってきました。

    満山荘→雷滝(※マイナスイオンの塊で絶対にオススメ)
    →傘岳→熊の湯?噴気口(風下は意識が遠のく)→スカイレーター(900円で一気に2300Mまで登れる・涼しく気持ちいいけど日差し強いので帽子かタオル必須)※ここのリンゴケーキは美味しいです。是非ご賞味くだされ

    そして到着。駐車場に愛想の悪いおじさんがいますが、
    実は温泉について説明してくれる親切な方でした。

    金千円也をフロントにて支払います。
    ミニタオル付。

    まずは内湯へ 10名程の先客がおれらましたが浴槽がたくさんありますのでノンビリとできます。
    源泉湯と書かれたいたオバ湯は41度。源泉を冷まして入れているのでしょうか?肌が収縮するのが分かる酸性の湯ですね。
    いい湯でした。

    露天の男女仕切り壁には隙間があるようで怪しげな男が
    その付近で待機していました。
    彼女に声をかけて一緒に出ました。

    フロント付近に湧水場があるのですが、そこの水旨いです。
    当日は団体様がたくさん泊まるようでした。


    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 施設はきれいで素晴らしい!

    投稿日:2010年7月25日

    施設はきれいで素晴らしい!宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    トッシー156さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は埼玉県川越生まれでして、宮沢湖へは遠足やサイクリングでよく行きましたが、温泉が出たというので三十何年か振りに訪れました。土曜日の13時過ぎに入館したので、第一駐車場は満車、男性客と女性客の割合が1:2くらいでした。女湯は洗い場も湯船もサウナもイモ洗い状態だったそうです。男湯は、イモ洗いほどではなかったですが、やや混雑していました。
    寝湯はいつも空きがない状態でした。内湯は温泉ではないため、カルキ臭もあり、高濃度炭酸泉の方にちょっと入ってすぐ露天風呂へ入りました。
    梅雨明けした後だったのでちょっと暑い日だったのですが、たまに吹き抜ける風が心地よい展望露天でした。源泉が出てくる方の湯船はちょいと熱めで(それでも42度くらい)その下流の湯船は37度くらいのちょうど良い温度でした。夏はやや低めの温度の方が有り難いです。
    泉質はまぁ普通でしたが、湯船の中の段差を示す表示がきちんとしてあり、手すりもよい位置にあり好感が持てました。
    タオルセットが標準スタイルなのはどうでしょうね・・・千円ということを考えると、タオルのセットは要らないからもう2・3百円安くしてもらっても良いような気がしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 葛飾亀有

    投稿日:2010年7月24日

    葛飾亀有ゆートピア21 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     こち亀でおなじみ葛飾区は亀有、亀有の南口駅前にあるのがこちら、ゆーとピア21です。最初、商店街の中にあるのかと思って探し回ってしまいましたが、何の事はない亀有駅南口からアリオ方面に行ったところにありました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン22席)
     シャワー(1席)
     主浴槽(44℃、麦飯石風呂、バイブラ、寝湯2、座湯2)
     くすり湯(41℃、バイブラ)
     水風呂(20℃、バイブラ)
     サウナ(別料金300円)

     フロント式でした。ロビーもありくつろげます。お風呂セットもあるため、手ぶらでも問題なし。またドリンク販売コーナー、コインランドリーもあります。

     湯殿は洗い場が手前に、浴槽が壁に沿うように奥にあり、主浴槽は少し熱め。麦飯石を使用したお風呂になっています。薬湯や水風呂もあり、東京銭湯としてはかなり豪華なラインナップとなっていました。

     駅前にあるためか、比較的混雑していました。亀有は駅周辺に銭湯も多く、もしかして両さんもこの銭湯に!?なんて思っちゃいますね。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 飲泉と足湯

    投稿日:2010年7月24日

    飲泉と足湯ゆずりは飲泉所 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    数年前に来た時には飲泉だけだったと思うのですが、足湯もありました。看板を見ると、「足湯」の部分が目立つようになっていて、足湯は後から出来たのかなとも思いました。屋根が付いているので、雨の日でも大丈夫。軽トラックいっぱいのペットボトルに温泉を汲んでいる方がおられました。四万温泉の他の湯と同様、無味無臭に近く、やさしいお湯でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かった

    投稿日:2010年7月23日

    良かった強羅荘 感想

    とるめさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    食事はとってもおいしく量もありよかった
    各部屋もとっても広く良かった
    温泉が源泉掛け流しじゃないのが惜しい

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • けんか

    投稿日:2010年7月22日

    けんか沢渡温泉共同浴場(さわたり) 感想

    三日月さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    口コミ評価が高かったので期待して行きましが・・・
    まず更衣室に入ったところ、地元の人が大声で口げんかの最中!
    小さな造りなので避けるわけにも行かず、とりあえず入浴。
    今度はその口げんかしていた女性が入ってきて、浴槽に入っていた私に「おねえさんはもっとあっちにいって」となぜか指示されました。
    浴槽には私一人しか入っていなかったのに。
    今度は、熱いほうの浴槽に移動したら、今度は別の地元の人に「ここはあがり湯だからあまり水を足さないで」と注意されました。
    水を足したのは地元の人だったのに・・・
    共同浴場は地元の財産だとは思いますが、旅行者は受け入れられない雰囲気で、居心地悪く、早々に引き上げました。
    二度と行くことはないでしょう。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯がすごっかた

    投稿日:2010年7月21日

    お湯がすごっかた見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    温泉大好き男さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     温泉の使用量には、びっくりした。こんなに使ってる温泉施設はまれなような気がする。

     500円で入れるので、リーズナブル。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 結構良かった!

    投稿日:2010年7月21日

    結構良かった!埼玉スポーツセンター にいざ温泉 感想

    温泉大好き男さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     近所の新座温泉が復活したという噂を聞いたので、行って来ました。

     温泉の質が悪くなったという書き込みを見たので、あまり期待していなかったのですが、私にとっては、とても良い泉質でした。
     しかも、サウナでは、ロウリュもあって、とても気持ちよかった。

     1200円という値段は、この辺だと高めだけど、温泉とロウリュは、もう一度味わいたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 四万ゆずりは飲泉所

    投稿日:2010年7月21日

    四万ゆずりは飲泉所ゆずりは飲泉所 感想

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    四万ゆずりは荘の近くにある足湯。

    足湯の真ん中に飲泉所もあって、何だか墓標みたいな雰囲気があります。

    お湯は全くクセが無く、飲みやすい。
    足湯はやや熱め。竹筒型をしたパイプの3箇所からお湯が投入され、手入れが行き届いて非常に綺麗で好感がもてました。

    周辺が静かな場所なので、落ち着いて寛げるのがいいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55146件中 37411件~37420件を表示

前へ  3738 3739 3740 3741 3742 3743 3744 3745 3746 3747  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる