あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら画像読み込み中
四万温泉・ゆずりは地区、国民宿舎ゆずりは荘の
目の前にある八角形の建物がゆずりは飲泉所です。
中は広々としていてベンチも有り
四万温泉協会絵手紙コンテストの応募作品(写)も展示しています。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
14/1/7 恵子ちゃん
飲泉は、2倍希釈してるためぬるい。調子のって飲み過ぎた。腹の具合が…。
3.0 点
-
12/5/26 温泉ドライブ
四万には5つの地区があり、下から温泉口、山口、あらゆ、ゆずりは、日向見と、ゆずりはは奥から2番目の、共同浴場、日帰り施設も無い静かな印象。
この足湯・飲泉所が唯一の立ち寄り場かな。車数台駐車可。トイ…5.0 点
-
10/9/30 noom*
宿泊した宿のすぐそばにありました。
朝8:00。
温泉を飲んで、足湯して・・・
最高の贅沢です。4.0 点
-
10/7/24 朴念仁@99
数年前に来た時には飲泉だけだったと思うのですが、足湯もありました。看板を見ると、「足湯」の部分が目立つようになっていて、足湯は後から出来たのかなとも思いました。屋根が付いているので、雨の日でも大丈夫。…
3.0 点
-
10/7/21 でか丸
四万ゆずりは荘の近くにある足湯。
足湯の真ん中に飲泉所もあって、何だか墓標みたいな雰囲気があります。
お湯は全くクセが無く、飲みやすい。
足湯はやや熱め。竹筒型をしたパイプの3箇所からお湯が投入さ…3.0 点
このエリアの週間ランキング
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
群馬県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す






