温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3719ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

-

古い田舎の一軒家を改築したような温泉です。
窓や障子を全部取っ払った感じで、眺めのいい思川の眺望が内風呂からも堪能できます。くつろげる壷風呂や、酒樽のような水風呂が風変わりで気に入りました。しかし、やっぱり源泉湯が最高! 最近なぜかじっくり楽しめる熱い風呂が一番です。んー、俺は30半ばでもうじじいか?
ところで、入浴前に妻と観覧車に乗ったら、男湯の露天の柵沿いが丸見えなんですね。おじさんが半ケツ出してたんで気をつけようと思っていたのに、風呂に入ったらすっかり忘れてしまい、素っ裸で思川を眺めてしまいました(しかも腰に手を当てて‥‥)。皆さんご注意を。2人が参考にしています
-

塩サウナがお気に入りです!とっても肌がすべすべになります。ポイントカードも、すぐ貯まるから得した気分。ジャグジーもパワーがあって最高!ただ、冷水機横の流しの排水溝がとっても臭い!近寄っただけで強烈なのが難点。
0人が参考にしています
-

営業時間前から行列が出来てます。
中へ入って驚いたのが大きな掛け時計などその雰囲気。私の田舎に似た旅館があるのですが、落ち着いた佇まいがなんとも言えずいいですね。
評判の岩盤浴はいい香りがして、いつまでも入っていたい気持ち良さです。休日は朝一で場所取りしないと、なかなか空かないんじゃないでしょうか。サッと汗をかいたらさらにサウナへ。アロマのサービスがあったり、ここはとにかくいい香りがいっぱいです。山の景色をゆっくり楽しみながら露天にも入りました。
そして、浴衣と茶菓のサービスが粋で嬉しいじゃないですか。
今回は一人で来てしまいましたが、夫婦や恋人とぜひ来たくなる温泉です。0人が参考にしています
-

クチコミを読んだところで概して評価は今ひとつといった感があったのであまり期待せず、ただ「実際はどんな所かなー?」という興味本位で行くことにしました。
混雑時は悲惨らしいと思ったので事前に電話で問い合わせたところ、「こんでいるけど、行列ができるほどではない。」というお返事だったので、即出発。
浴衣を借りた後、まずはお風呂。露天に植えられた山もみじの葉がとてもきれいでした。洗い場備え付けのヘアトリートメントが、すーっとするタイプで気持ち良かったよ。
食事もいろいろ選べて楽しいですね。
私は生ビールを飲むつもりで、おでん、蒸し点心等を選んだ後、急にもの珍しさで「ザクロジュース」をどうしても試したくなってしまい、ビールをやめてジュースを頼みました。
おいしいと言うより健康に良さそうな味のジュースでした。
その後縁日をブラつき子どもが手裏剣に挑戦したり、お土産屋を覗いたり。
浴衣を着てのんびり歩くのは寛いだ気分になれて楽しいものでした。
続いて足湯へ。底に埋め込まれた大小の石は、丸くて気持ち良いものあり、ちょっと鋭く痛いものありで、なかなか刺激的なおもしろさがありました。
それからもう一度お風呂、軽食(エスプレッソをかけたソフトクリームおいしかった)、足湯を繰り返しました。
2回目の足湯では日が暮れていたため、足元の石を確認しながら歩くことができず、急に痛い石の上に足を踏み入れてしまい、昼間よりさらに刺激があったよ!
思ったよりずっと楽しく過ごせました。とても良い気分転換になりました。1人が参考にしています
-

98年にできたそうで、華美な所はなく、洗い場等の設計が多少古い所もありますが、全体的にきれいな感じです。
ちなみに設計は名古屋の玉岡設計という所が行っており、同時期にできた名古屋のスーパー銭湯に雰囲気が良く似ています。
平日500円、休日でも600円でシャンプー・ボディソープ備え付け、天然温泉もあるので首都圏では格安だと思います。
それほど混んでないのも○(ついでに周りの道路もすいていてよいです)。
ってことで4点付けました。1人が参考にしています
-

〈お湯〉海洋深層水ですからしょっぱくて潮の香りがします。なかなか良いです。内湯は違います。〈風呂場〉広いのですが、日曜日はお客が多いので混んでいますが、そんなに気になるくらい混み合いませんでした。〈コストP〉ネットの割引券で800円でした。この値段なら文句ありません。サウナもあるし。〈その他〉マリンパークの駐車場は500円なのに、ここはただです。
3人が参考にしています
-

日曜の朝8時前に入って、1時頃までのんびりできました。
特に岩盤浴は癖になりそう。汗が噴き出してきます。入浴の前後で1Kg以上体重が減りました。再入浴できるのもうれしい。再入浴の時には新しい浴衣を出してもらえますよ。
あとお風呂ではジェットバスの気泡が細かくて気持ちよかった。
あかすりもしたのですが、やってくれたのは本場韓国の女性でした。
支払いは入浴料1260円(8時以降入場だと1560円になります)+岩盤浴1050円+あかすり4000円+飲み物代。
ちょっと高いので毎週というわけにはいかないけど、また行きたいです。0人が参考にしています
-

土曜昼間利用。人もまばらでのんびりつかれます。お食事処はきれいですよ。仮眠もとれるし、映画もみれたりします。私が仮眠を取っている間友達2人は漫画コーナーで2時間漫画に没頭してました。すぐ時間が過ぎてしまうので暇な日にくるといい場所かもしれないです。駅から近いし。
0人が参考にしています
-

上越方面からのスキー帰りに、ちょうど良いアクセスです。国道17号や、関越道・赤城ICの近くで、スキーの帰りに疲れを癒すのも、渋滞から逃れて一息!でも良いです。隣の大衆温泉(ふれあいの湯)は格安で露天風呂付き、隣接する物産館でのお土産選びも楽しいですよ。
0人が参考にしています



