本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3712ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55269件中 37111件~37120件を表示

前へ  3708 3709 3710 3711 3712 3713 3714 3715 3716 3717  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 優等生的施設

    投稿日:2004年11月26日

    優等生的施設足利健康ランド(閉館しました)

    シノワさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外観は郊外型の巨大パチンコ店みたいでギョッとしますが、館内はいたって普通の健康ランドです。建物自体は年数が経過しているみたいですが、中は改装されているようですし、清掃も行き届いていて清潔です。平日に利用しましたが地元のおじさん/おじいさん7割、地元のおばさん/おばあさん2割、親子連れ1割という感じ。
    お風呂は天井が高くて開放感があり、空いてるのでゆったりと浸かれます。薬湯、オリジナル入浴剤(ワイン、でした)入り湯、白湯、ヒノキ風呂にサウナ3種類(塩、スチーム、普通のやつ)、水風呂、ジャグジー、露天があって盛りだくさん。さらに全裸で泳げる温水プールまでついてます。これがなかなか楽しい!ちびっ子も何人かいましたが、とにかく広いし空いてるので嬌声もあまり気になりませんでした。
    食堂はファミリーレストラン風のところとカラオケステージ付きの大広間があります。味は期待できませんがメニュー豊富なのでまずまずかな。
    この施設の特筆すべき点は気持ちよくお泊りできることですね。まず仮眠室はかなりの数のベッドがあり、隣と仕切られている上に静かなのでカプセルホテル並みによく眠れます。また、施設が広くていたるところに休憩用のソファ、新聞置き場、自販機などがしつらえられているのでぶらぶらと時間をつぶすこともできます。ゲームコーナーもあるし雑誌類も充実。宿泊すると早朝にお風呂が利用できなくてがっかりする施設もありますが、こちらは薬湯以外は朝風呂も使えます。また、7時からは朝食(700円)も提供されていて助かります。(最寄り駅の近くにはなーんにもありませんので)
    ともかくネット割引で入館料1000円+深夜料金1000円ぽっきりでこれだけ充実した時間を過ごせたのはありがたいです。近辺に用事があればまたぜひ利用したいですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • これは効きます!

    投稿日:2004年11月25日

    これは効きます!湯乃泉 草加健康センター

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    漢方好仙薬湯は、8種類の草根木皮の漢方生薬を配合した和漢生薬浴用剤です。ちょっと浸かっただけで局部がビリビリし始めます。とても長湯なんか私は出来ませんが、すっごい効きそうな感じがします。ここの草津温泉もイヤな匂いがしなくて好きです。でも薬湯の後に草津温泉に入ると、あそこが腫れちゃうんじゃないかと心配になるほどすっげ~ジンジンきます(汗)。
    夜中に行っても駐車場はいっぱいで、利用者も多いですが、頻繁にスタッフの清掃ありますから気持ちよく利用できます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉センターの鑑

    投稿日:2004年11月25日

    温泉センターの鑑湯乃泉 草加健康センター

    fujikingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    どこから見ても普通の温泉センターですが、なぜか行ってしまいます。近いから?それもあるけど、三つの要因が。
    ・料理がおいしい。とくに中華系はかなりいけます。
    ・極濃の薬湯。ピリピリきます。
    ・充実のマッサージ。
    なぜか安らぐこのセンター。いい点数あげます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 平日なら・・・

    投稿日:2004年11月25日

    平日なら・・・大田原市総合交流ターミナルセンター 黒羽温泉五峰の湯

    にんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉の隣が球場、運動公園なので土日に行くと運動を終えた方々の集団がどっと来ます。行くならば平日がおすすめです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉水がお肌に◎

    投稿日:2004年11月25日

    温泉水がお肌に◎秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    石組みの露天風呂が良いです。そう広くはなく、地元の人でいっぱいなので、
    休日は避ける事必須ですが、平日でも夕方頃までは結構混んでいました。
    19時位になれば空いています。17時以降は値段も安くなるので、一石二鳥かも。
    ここの泉質が好きなので、帰りは温泉水を買って帰ります。
    洗顔後に化粧水の様に使えば、お肌がツルツルになります。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 濃~い黒湯です

    投稿日:2004年11月24日

    濃~い黒湯です蒲田温泉

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雑色駅から歩きました。
    あった!と思ったら美容室の入り口でした(笑)
    少し先に行くとド派手な赤のアーケードが!
    フロントで鍵をくれる健康ランド方式です。
    いや~濃い!しかも熱い!「高温湯」が45度なのはわかりますが「低温湯」が43度!(笑)気持ちの良い熱さです(笑)

    「ボタンを押すと5分間出ます」というジェットもボタンが押したいが為に当然スイッチオン!(笑)しっかりしたパワーでした。

    サウナがあるので源泉水風呂が欲しい所です。立ち寄り客には手ぬぐいひとつで来れるシャンプー・ソープ付が嬉しい。しかも銭湯料金!

    名物「温泉かま飯」!食べてみたかったなあ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • レトロです

    投稿日:2004年11月24日

    レトロです綱島ラジウム温泉東京園(閉館しました)

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    綱島駅をでてすぐでした。
    入り口(みやげ物屋?)で券を買い (安い!)番台で渡す方式でした。畳の休み処もレトロですが奥の食堂?にある「惣菜コーナー」(笑)を見て「こういうやり方もあるのかあ」と感心しました。(立ち飲み酒屋スタイル!)

    ロッカーの番号札が10センチ四方はあろうかという大判!
    それはおそらく濃い黒湯に沈むと小さな鍵では沈んで発見不能になるからに違いない!と1人で納得!(笑)

    天井も高く(変なマークはお遊び?)「前方後円墳」といった形の(笑)湯船には半身浴コーナーや足踏浴コーナー(これもアイディア)が。電気風呂は弱でギブアップ(笑)。他にも座湯、エステジェット、寝湯などなかなかあなどりがたしの品揃えでした。全部黒湯です!迫力の大欲層一面の黒湯は浴感もあり楽しめました。
    「足をつけるだけで効果があります」という札が泣ける源泉水風呂はきっとかけ流しだなあ(笑)主浴と交互に入るとやみつきです。

    東京の黒湯は容赦ないあつ湯ですがここはめずらしく低めの温度にしていました。

    は!ここ横浜か!(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 利きそう

    投稿日:2004年11月24日

    利きそう地蔵の湯

    masamiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    丁度地元の人が1人入っていてお湯の温度を下げていらしたので、抵抗無くゆっくりつかることができました。
    4人入ったらきついくらいのスペースです。
    お話好きの人で退散するのが厄介でしたがお湯はいいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 合わせ湯は最高でした。

    投稿日:2004年11月24日

    合わせ湯は最高でした。大滝乃湯

    masamiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂内の雰囲気もいいですね。前日に目の前の「高松」に泊まっていたので大滝の湯ではほとんど合わせ湯で過ごしました。出てきてからもずっとポカポカしていて流石だなーと実感しました。やはり草津はお湯がいい!アメニティなど何にも無いのがちょっと残念。でもまたいーこうっと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂や脱衣所が清潔で気持ちいいです。

    投稿日:2004年11月24日

    お風呂や脱衣所が清潔で気持ちいいです。ホテル天坊(てんぼう)

    masamiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月15日に1泊しました。紅葉もほぼ終わりの時期でしたが当日は満室とのこと。しかしお風呂はすいていてとてもリラックスできました。「あっぱれの湯」の洗い場のいすが高いのはうれしいが荒い桶置き場が固定されているので多少使いにくかったですが、いいお湯でした。露天風呂がもう少し広かったら、またそこから周りの山々が見渡せたら文句なし5点の旅館です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55269件中 37111件~37120件を表示

前へ  3708 3709 3710 3711 3712 3713 3714 3715 3716 3717  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる