本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3666ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55268件中 36651件~36660件を表示

前へ  3662 3663 3664 3665 3666 3667 3668 3669 3670 3671  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 休日も料金同じ

    投稿日:2005年5月14日

    休日も料金同じ亀の井ホテル 大洗

    hongmingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉ではなくて「光明石のおふろ」。
     大きな浴槽が一つあるだけのシンプルなお風呂。
     お風呂も洗い場も清潔で、時折従業員がお湯の検査をしている。
     那珂川の河口と海が見えてながめがいい。
     キャンプや海水浴の帰りに利用するのにちょうどいい場所にある。
     広い道から少し奥まったところにあり、場所がわかりにくいのが難点。
     大洗サンビーチの方から車で行く人は、水族館の前の道は通らないように迂回していった方が早く着く。
     休日は、水族館付近は渋滞になるので。
     公式サイト↓
    http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2092oharai/index.html

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • お風呂とキノコ料理と読書――最高の休日

    昨年一度クチコミしましたが、温泉地名の分類に投稿したこともあり、最近またうかがったので再度クチコミします。
     前回の印象がよかったのでリピートしたのですが、やはり好印象ばかりが残りました。12室の小型旅館。自家源泉のかけ流し。無色透明ですけどちょっぴり硫黄水素の臭いあり。近くにある湯本温泉の「鹿の湯」とは別の、66度の源泉です。庭先にある貸切風呂には今回は入らずじまい。というのは内風呂とべランダ(露天)風呂で充分満足できるから。そのうえ抜群の景色と、おいしい手作り系のお食事と、格安の料金と四拍子そろっています。夜は、廊下の書棚から本を借り寝そべって読書。私好みの本が四冊もあり、あっという間に読了。これぞ休日の醍醐味。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お勧めです。

    投稿日:2005年5月13日

    お勧めです。白沢高原温泉望郷の湯(ぼうきょうのゆ)

    温泉家族さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は、この日帰り温泉をよく利用しており、冬場スキーの帰り道必ず立ち寄りますね。この温泉施設がオープンしてからの付き合いになります。いろいろと意見はあると思いますが、館内は清潔でいいと思います。休日、冬場はかなり込みますが、平日はゆっくりとくつろげます。
    ま、わたしは平日が休みの仕事ですから・・・・・・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったんだけどねー

    投稿日:2005年5月12日

    よかったんだけどねーバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    kamekoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スパはとっても気持ち良かったんですが、最後に温泉に入ったら、湯船の中で頭をゴシゴシやっている年寄りがいました。
    「きたないな!」と注意したら、「さっき頭を洗ったからきたなくない!」と反撃されました??自分の家じゃないんだから、きたならしいことはしないでほしいですね。
    これってどこに行っても同じような人っていますよね。そのたびに不快な気分になってしまいます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 四万の名湯が、ただで掛け流し

    投稿日:2005年5月12日

    四万の名湯が、ただで掛け流し四万温泉 山口露天風呂(閉館)

    taさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    マナーの悪いバイクライダーのせいで余りに評価が低くなっている気がして書き込みました。
    まぁ、こんな露天風呂もありかなと・・・。いいじゃないですか。堅苦しい事言わないで、タバコだろうが飲酒だろうがワイルドな気分に浸りたいのでしょう、ライダー達は。
    ここは有名どころだし、そんな共同湯なのでしょう・・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい感じですよ

    投稿日:2005年5月12日

    いい感じですよ湘南喜彩 湯乃市 柄沢店

    ともぽんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日にたまたま行ってみたのですが、550円と安いですし、きれいですし、なかなか良いと思いました。バスタオルが無かったので、400円を出してチケットを購入したのですが、そのタオルはお持ち帰り出来る物なので、安いタオルをひょんな事から手に入れる事が出来て、ちょっとラッキーだと思ってしまいました。露天風呂も結構雰囲気がいいですよ。ちょっと場所が分かりづらいのが難点かも…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ついに行きました、総合点70点

    投稿日:2005年5月10日

    ついに行きました、総合点70点飯山温泉 元湯旅館

    ぽんぽこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    HPにある通りどっしりと見事な門構え。植え込みやかがり火や、玄関に至るまでの空気、雰囲気が良かった。こだわりあり。鯉の泳ぐ池を囲んで赤い橋の欄干がめぐり、暗くなってからの到着だったのでいっぺんで引き込まれちゃいました。

    仲居さんは、ちょっとテキパキすぎて進行についていくのがしんどかった。部屋はにベッドもあり、なんとせせらぎを見下ろす小さな露天風呂つきでした。10分ほどで一杯になりますよーといった次の瞬間に傾斜している部分でこけてました。いい方だけど、笑顔でゆったりと包んで欲しかったなあ。平日で四割ほどしかおきゃくはいないと思ったけれど、掛け持ちだったのかな?
    広間には団体がカラオケしていたのでアーアとへこみましたが、部屋に入ると聞こえませんでした。ちょっと不釣合いな住宅用玄関ドアって感じでしたが、防犯・防音の意味もあるのでしょう。

    部屋食でのお料理は、季節感と趣きありさすが。全部うまい!
    板前さんが丁寧に手がけている、この安心感。仲居さんの説明やお品書きが無かったのでもくもくと食べ続けましたが満足でした。
    ベッドはー・・使わないでしょ。と言われたので、「はいそうですね。」と答えるしかなかった。気が弱い私・・・。そういえば宿泊カードに書きながらドリンクをいただいている最中にも、彼女はもう荷物を持って横にいたので、自分のペースでやるわよ・と促していたのですね。いいひとなんですが・・・。
    お風呂は岩風呂と壺(一人用)内風呂、アルカリhp度ばっちりだったけれど、余りに熱くて半身浴。からだの下半分が真っ赤っ赤。源泉はとてもぬるいそうです。
    部屋に戻ったら、室温が外気と同じくらいに寒かった、トイレの窓が開いたままでした。初めて入ったので気付きませんでした。そして洗面所の窓ガラスが一部ありませんでした(平行して細い長方形のガラスを並べたタイプ)。残念だなー。

    古びたところもあり細かく見ればチェック点はいろいろとあるけれど、結果的には宿泊してよかったです。何年か後にもっとグレードアップした食事を試したいな。朝の景色はまた別のすがすがしさでした。前述の仲居さんがびしっと見送ってくれました。

    パンフレットにご宴会送迎バスプランの記載がたくさんあり、コンパニオンや芸者さんがニコーっと写っていたけれど、あまりそちらに流れてほしくないですね。 次回は気負わずに緊張せずに泊まれそうです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 新緑がまぶしい川俣の名湯

    投稿日:2005年5月9日

    新緑がまぶしい川俣の名湯国民宿舎 渓山荘

    ミミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川俣温泉まで来るとさすがにどの宿も「源泉かけ流し」。この国民宿舎も例外ではなく、飲泉もできる源泉が惜しげもなく流されています。源泉の温度は約68度なので、露天風呂も内湯も、水を加えてもかなり熱い――そこがいいですね。説明書によれば硫化水素型の温泉で「含硫黄、ナトリウム、塩化物」だそうです。渓流を眺めながらの露天は最高。浅めの岩風呂は、石を枕にして寝そべるのに好都合にできていますから、大自然を満喫できます。温泉宿のお料理や雰囲気よりも、温泉そのものを味わいたい方にはとくにおすすめです。
     お食事もお値段を考えればよい方かもしれません。山菜天ぷらとか鹿刺しなど、追加料理を注文すればそこそこです。
     日光から霧降高原を経由して行くと、下界ではすでに濃色になった木々の緑が徐々に薄くなっていくプロセスを楽しめます。霧降の新緑に映えるヤマツツジとヤシオツツジは、まさにピークを迎えています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 浴衣はどうなの?

    投稿日:2005年5月9日

    浴衣はどうなの?武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    めいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月7日に行ってきました。都内近郊の岩盤浴の類はくまなく行きつくしたかんがあったのですが今までで一番速攻汗が噴出しました(ビックリ)でも浴衣が汗で張り付いてビシャビシャになり、絞ったらジャーって・・・。休息室では寒気がしました。できればラクーアみたいな身体に張り付かないのにしてもらえたらなぁ・。更衣室で他のお客さんたちも同意見でした。でも良かったですよ、ホント。近いし。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かったです

    投稿日:2005年5月9日

    良かったです天然温泉 七福の湯 前橋店

    ありさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    油臭の茶褐色な温泉でした。
    特にスチームサウナが気に入りました!
    また行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55268件中 36651件~36660件を表示

前へ  3662 3663 3664 3665 3666 3667 3668 3669 3670 3671  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる