本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3636ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55265件中 36351件~36360件を表示

前へ  3632 3633 3634 3635 3636 3637 3638 3639 3640 3641  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 少し狭いかも…

    投稿日:2005年8月22日

    少し狭いかも…阿字ヶ浦温泉 のぞみ

    sarukitiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今月、2度も行ってきましたが、お風呂やサウナなど種類も多いし青空を見上げて入れる露天も良かったです。

    が、先のクチコミにもありましたが、建物自体が海のシーズン中などは特に手狭に感じられるし(特に脱衣所と洗い場)、温泉水が大変塩辛いので、洗い流すか、水晶の水風呂を仕上げにしないとダメでした。

    広さからいっても、料金は、5時からの料金が妥当かなと思います。貸しタオル(細長いモノでバスタオルは有料のようです)はフロントで無料、ドライヤー、化粧水(顔&髪)は、脱衣所の洗面所にありました。

    建物は個人的には好きですよ、らしからぬ外観、内装。出来れば探検してみたい(^^)。ホントに入浴だけだったので。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 鉱泉浴槽もう少し広くしてほしいなぁ

    訪問日時:2005.8.21(日)
    宿の玄関をくぐってその雰囲気に(^_^)ってな感じ。雰囲気あります。お風呂もいい感じ。
    あえて苦言を呈するならば、
    1.露天風呂は大きめの樽風呂と小さいのが二つあるんですが、小さい二つは小さすぎ。しかも、お湯が上からでてるんじゃなくて、下からちょろちょろって感じでムードがいまひとつ。
    2.風呂から上がると休憩スペースがあるのは嬉しいが、缶ジュースが200円っていうのはどうなんでしょうかね。離島じゃあるまいし・・・
    3.鉱泉なのに、鉱泉が味わえるのはすごい小さな樽風呂が一つだけ。山梨の益富ラジウム温泉みたいにゆっくりつかれる広い浴槽があったらもっとうれしかったなぁ。
    お湯はけっこうぬるっとした感じでなかなかよかったっす。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いいお湯でした

    投稿日:2005年8月21日

    いいお湯でした秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    ももじろさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月14日の日曜日、真昼間に行きました!
    前日、某アドマチでやっていたので混んでるかな?と思ったらそうでもなく、内湯(結構熱い)露天(ちょうどいい)とも楽しみました。
    カラオケも、2階の休憩所までは聞こえず、ゆっくり休憩&ごろ寝をして、3時間ぎりぎりまで楽しみました!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お風呂も食事もよかったです

    投稿日:2005年8月21日

    お風呂も食事もよかったですホテルおくゆもと

    ワラビーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3年前の夏に行きました。さすが温泉旅館と言った感じで、価格(\13000前後だったと思いますが)のわりに従業員さんの接客もすばらしかったです。食事を部屋(和食)で食べたのもすごく久しぶりで(いつもはバイキングか食堂)なんだか贅沢な気分になりました。外のプールからは滝の流れを見ることができました。朝食も確か和食だったと思いますがその時食べた漬物(らっきょうの味噌漬けのような)絶品で買って帰りました。私が行った時期は夏休み前のちょっと安い時期だったので普段はもうちょっと高いと思います。お金にゆとりができたらまた行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質、景色、インテリアはいいが少し狭い

    投稿日:2005年8月21日

    泉質、景色、インテリアはいいが少し狭い成田の命泉 大和の湯

    ロッキーのママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    行く時間帯ですが、道がわかりずらいし、田んぼの風景が最高なので初めての方は早めの時間に行くほうがいい。(私たちは手前の池とキャンプ場のところへ迷い込みました)
    正面入口は駐車場がないので手前の第一駐車場に素直に停めるか、奥の第二駐車場を!どちらもお風呂の両側なのでどこ停めてもいいかなって感じです。
    私たちは8月の日曜日16:30頃着きました。やはり皆早く来るようで一階休憩所はとても混んでましたが、お風呂はそれほどでなくのんびりと、まるでバリ島のホテルの庭からライステラスを眺めてるような気分でくつろげました。
    ただ、三階建てで階段で3フロアを上り下りするので入る順番をよく考えないと疲れます。あと、階段が臭い。
    洗い場は3階と、1階が比較的多く2階は3席だけ。でも子ずれが少ないからか洗い場はどこも空いてます。子供がいないので特に落ち着く雰囲気になるのかなー。ほかのスーパー銭湯ではありえない!!食事は『ざるそば』を注文しました。他はこだわりのあるメニューなのでおいしいだろうと思われますがおそばは私達はだめでした。汁は甘ったるいし、そば湯はありません。ということはこのそばは冷凍なのかなーと憶測してしまいました。今度はお寿司コーナーにしてみようかな!田んぼの風景側だし。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 高い

    投稿日:2005年8月21日

    高い多摩テック 天然温泉クア・ガーデン(閉館しました)

    ワラビーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    だいぶ前に行きましたがお風呂の印象は良好です。露天も奥行きこそないものの横にワイドに広がって開放感があります。休む所も大きな窓に沿ってアーチ状にリクライニングチェアがいっぱい置かれていて、かなりくつろげます。金額は覚えてないのですが高い印象があります。もうちょっと安ければちょくちょく行きたいんだけどな~。家族連れにはサイフに痛いかも。金額が高いせいか行った時は空いてました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おぉ、いいですね(^_^)

    投稿日:2005年8月21日

    おぉ、いいですね(^_^)春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    豚丼特盛さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めてゆらの里に入りました。それまでは近くの幸手、柏、野田とか行っていましたが、まさかこんなにいいお風呂だとは思いませんでした。フロント、ロビーも新しく開放感があっていいですね。ここには全部の条件がクリアされてますよ。お食事処、休憩場所、マッサージ、それに広くて気持ち良い仮眠室。もちろんお風呂も。源泉かけ流しの露天風呂いいですね。寝湯が5席しかなく争奪戦ですけどいいです。枕が柔らかいもので出来てれば最高ですね。強いて言えば脱衣室から浴室側に入った時に圧迫感がありますね。天井低いし。あと、料金がちょっと高めかな(500円であれば、最高ですね(^_^))ここは私の好きな人が教えてくれました。ありがとう(^_^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行く度に変わっていく様子がおもしろい

    4,5年前から不定期に訪れています。
    確かに、館内案内に乏しく初心者にはわかりにくいかもしれませんね。
    駐車場の空車情報とか、混雑予想とかを公式に発表してくれるともって行きやすいかな。

    ★混雑していて落ち着かないという方へ
    …休憩したい時は、離れを探してみましょう。お金を出せば個室もあります(利用したことはありません)。
    1年前からデカクッション(正式名称不明?)が置かれ、この夏行ったら和風のお昼ねセット(同)が置かれていました。

    ★女性の方へ
    洗面化粧台は1階(脱衣所)に4台、その脱衣所から階段をのぼった2階に4台くらいあります。
    洗面台の横は畳敷きの休憩室なので、女性のみのグループは休憩にも使えます。風通りがないので夏は蒸し暑いですが…。
    この2階、場所がわかりにくく、私は5回目くらいの来訪でやっと気づきました。

    ★男性の方へ質問
    私は女で気に入っているのですが、彼氏は狭くて混んでいて嫌と言います。そんなに男湯は狭いのでしょうか…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 楽しかったですよw

    投稿日:2005年8月21日

    楽しかったですよw東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    刹那さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大江戸温泉いってきましたw
    彼とのデートで私も彼も初の2人で温泉でしたw

    まぁ、正直。ここの口コミを見た時、どうしよう、行きたくないかも・・・などと思っていました。
    その理由が、温泉のカルキでしたね;
    私も彼も皮膚が弱く;本当に大丈夫かと心配でした。ほかにも色々良くないこともあったので゜(゜´Д`゜)゜

    私たちは今お台場でやっている冒険王に行ってから。そこから出てる臨時バスでいきましたw暑かったのでかいた汗を流すにはいいですねw
    臨時バスはちゃんとエアコンもかかっていてよかったですよwパンフレットもおいてました。
    まぁ、ついて。混雑を予想していましたがこんでもなくよかったです♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    浴衣も種類豊富!ちゃんとしてありましたよwまぁ、着方を少しとまどってしまいました; そして、荷物がすごかったのですがロッカーも一人分は広いかったと思います。全部入りましたw

    最初に足湯行きましたw確かにお湯はぬるかったですね;なぜか私だけ痛い痛いいいながら歩いて・・・彼に不健康っと笑われるしまつ _| ̄|○ 蚊にさされるので注意(ぁ

    問題の温泉は人も少なくゆっくりできました。カルキは私、鼻でも悪いのか;それともお湯変えたのかあまりしませんでした。
    ぬるいお風呂もありました;
    悪いともいえませんね。温泉好きにはちょっと・・・と思います;
    お風呂のロッカーが100円式だとここで聞いてたのでお財布もてたんですが、変わったみたいで。普通の鍵式。
    お風呂のタオル1枚は無料ですが2枚目からは別料金。
    でも、タオル持ち歩けるようバックかしてくれるのは嬉しかったです(*´∀`*)

    その後は彼とふらふら歩いてました。テレビがあるとこもすいててゆっくりできました。後は遊びの手裏剣や弓矢とかもw定員さんはみんな面白い人でしたwまぁ、お食事の料理はおいしいです。でも、料金がちょっと私には高いと思います;注意ですね;

    まぁ、なんだかんだでゆっくりできましたw確かに温泉目的では良くないと思います;私はナイターで入ったので料金はお手軽でしたが通常で入ったら高いです。
    ナイターはとってもお勧め。
    デートとか友達との遊びの方がワイワイできていい思い出はできるとおもいます。持ち物も何も持たなくてロッカーでいいですね。お財布邪魔でした(ぁ
    帰りは電車だったので。駅がめっちゃ近くて嬉しかったですw

    ちょっとでも参考になったら幸いです;
    長いクチコミ失礼しました;

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 割引券次第。

    投稿日:2005年8月21日

    割引券次第。かすかべ湯元温泉

    湯の華の花さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは、日帰り温泉の草分け的存在で、とにかく全てが大きいです。
    しかも、タオルだけでなく使い捨ての歯ブラシや髭剃りも完備しており、手ぶらで行けます。
    浴槽も大きく、圧倒されます。水着があれば温泉プールも利用できます。
    食事も揃っているし、ゲームコーナーや仮眠も充実しています。
    色々なものが揃っているため、入浴料が高いのがネックです。実際、滞在する時間によっては高額になります。
    割引券を準備することをお勧めします。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55265件中 36351件~36360件を表示

前へ  3632 3633 3634 3635 3636 3637 3638 3639 3640 3641  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる