本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3633ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55283件中 36321件~36330件を表示

前へ  3629 3630 3631 3632 3633 3634 3635 3636 3637 3638  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 貸切でした

    投稿日:2005年9月1日

    貸切でした函嶺

    神田お玉が池さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前から訪れてみたかった底倉温泉・函嶺へ、
    早川渓谷の散策を兼ねてようやく訪問できました。
    夏休みが終わった平日ということで、貸切状態。
    こじんまりとした露天風呂で、渓谷の水音と、風の音を楽しんで来ました。
    加水しているとのことでしたが、遊歩道を歩いた後の身体には、ちょうどよい加減でした。
    3人も入れば一杯といった感じの設備なので、混んでいるときは避けたほうがよいかも・・・
    帰りに御殿場で手打ちそばの新しい店を見つけこちらでも大満足でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 今年は異常かも?

    投稿日:2005年9月1日

    今年は異常かも?尻焼温泉

    熊猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    七年振りに訪ねてみた。例年、八月のこの時期は湯温が高く、隣の沢から水を引き入れて温度調整しているのだが、今年は、異常なほど川の水量が多く、湯温が低い日が続いているとの事。上手の滝が出現している時は、温泉的入浴には適さないので見合わせるのが無難だが、来たからニャ入らニャ損損。てなことで深夜、人けの無くなる二時から四時間。満天の星空と、広い湯船を独占してきました。出腹も少しは絞れたかニャ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 想像以上に良かったです

    投稿日:2005年9月1日

    想像以上に良かったです鬼怒川温泉 あさや

    吸わない人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「子連れならあさやホテル」と言われてるらしく、子供が多かったです。
    17時くらいに到着し、1階の大浴場で汗を流しましたが、女湯・男湯両方で、子供が湯船で泳いでいるのが目撃されてます。
    夕食のバイキングは、待たされることは無く、テーブルに案内されました。
    メニューも種類が多く、ソフトドリンクバーも付いていて、良かったです。
    しかし、ここでも、子供の客にテーブルの側を走られるので、落ち着かないです。
    客自体が多かったので、レストランの床が揺れてるみたいに感じて、気持ち悪かったです。
    それと、分煙はされてるようですが、換気が不十分なようで、館内の空気は時間帯によって、かなり汚れてると思います。
    部屋の戸を閉めていても、空調に載って汚れた空気が部屋に充満して、タバコが苦手な人は、夜、寝苦しいかもしれません。
    子供が多いことと、喫煙者天国っぽい所以外はお値段の割りに、お食事もお部屋もお風呂も、かなりお得なお宿だと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあよい

    投稿日:2005年8月31日

    まあまあよい板橋天然温泉 スパディオ(閉館しました)

    Kabutoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    数だけ数えるとここが東京の温泉では一番多く通っています。確かに足の便は今一ですが、わたしは地下鉄板橋本町の駅から歩きです。それでも10分はかかります。内湯と露天2カ所が温泉で、先日たまたま、露天で文庫本を読んでいる方を見かけました。
    温泉好きはこうでなくっちゃね..
    どなたか本を濡らさないで温泉に入り本を読む方法を教えてください……

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • クチコミ見て行ってみたよ。最高!

    投稿日:2005年8月30日

    クチコミ見て行ってみたよ。最高!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    ヨッシ~さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日身体がダルダルだったので、岩盤浴がやってみたくて、仕事帰りに一人でも行っちゃいました。かなり気に入りました。22時頃に行ったのですが、結構居ましたね。お風呂は普通っぽいけど、岩盤浴は最高ですね。自分の毒素がかなり出た感じがしました。すっきりしましたよ。『30分位を目安に』と言っていましたね。でも私の身体が相当悪いのか?30分では腕とかからは汗が出なくて、もっと入っていたかったので45分位入っちゃいました。ここは岩盤浴代込みなので選んだのですが、本当に正解だった!他の岩盤浴が出来る温浴施設は、25分で出されてしまったり、開始時間が決まっていたりと、私には物足りない感じです。それに比べてここは最高~!1日居ても、たったの1000円だ~~~。また今日も行きたいよ。あ~、店員は愛想が無いかな?文句のカキコミあったけど、文句いうほどじゃないよ。若い娘はこんなもんだと思ったよ!癒されに行って、文句言うな~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 肥料の匂いには参った

    投稿日:2005年8月30日

    肥料の匂いには参った塩原あかつきの湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    緑の中にあり、ロケーションは最高です。ところが、私が入った8月13日は、周囲の農地に肥料が撒かれていて、その匂いが猛烈で、露天に入っていると頭がくらくらするほどでした。スタッフに聞くと、あの辺たりでは不許可の発酵させていない堆肥を撒くので、強烈な匂いになるとのことです。アブも強敵ですが、それ以上に匂いにやられました。そのためかどうか、入湯者はわずかに3人でした。最後には私一人の貸切に。
     施設はきれいで清潔感にあふれています。他の人のレポを見ると最高とあります。おそらく時期が違ったのでしょう。別の季節に行けば、また評価も違うと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 広いですね

    投稿日:2005年8月29日

    広いですね高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    さとしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    群馬県内の日帰り温泉ではかなり大規模ですね。
     周辺の日帰り温泉に比べて入場料が高めですが時間制限がなくゆっくりできるところが良いです。
     ただ、サウナがドライサウナ(シアターサウナ)も温度が低め。3つもあるんですからココくらいは110℃くらいにして欲しいです。
    逆に内湯か露天のどちらかを温めの設定にしてくれるとありがたいです。
     食事を取ろうとしたらテーブルが空いているのか空いていないのかわからなくて閉口しました。コップに水だけ置いて放置している客やセルフなのにお皿を下げずに放置している客多数。席取り厳禁をもっと徹底して欲しいですね。
     ちなみに我が家の場合、ゆっくり休みたい場合は個室を取ります。それくらいの対価は当たり前。共用スペースで席取りは非常識です!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • あるいて十数分のところに

    投稿日:2005年8月29日

    あるいて十数分のところに桃仙温泉(閉館しました)

    Kabutoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉とは思っても見ませんでした。近くの上屋敷公園はよく子供つれてきていたものです。
    温泉は確かに黄土色でした。なんとなく通いそうです..友の会とか作っちゃいたいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです。

    投稿日:2005年8月29日

    よかったです。おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    CHI-SATOさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週月曜日、行って参りました。平日昼頃の到着でしたが、駐車場は満車に近い状態でした。お湯はアルカリ性で、湯の中では皮膚がぬるぬるし、上がったあとはスベスベです!!寝湯が最高に気持ちよく、日焼けも構わず入り続けました。シャンプーの質も悪くなかったと思います。岩盤浴も快適です(室内はちょっと汗くさかった…汗かくところだから仕方ないか)。アウフグースも快適でしたが、熱風を受けた後引き続き入っているのに堪えられず、すぐに出てしまいました(^_^;)。スタッフの応対も良かったですが、マッサージで友人が予定より15分待たされた(予約が伝わっていなかったらしい)のと、私がマッサージの時間延長をしたのに、友人に追加料金が付けられていたので、マイナス1点としました。また混まなそうなときに行こうっと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私は気に入ってます

    投稿日:2005年8月29日

    私は気に入ってます昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

    pampamさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度も通ってます。泉質がとっても良いと思います。
    入ったとたんに体中がぬるぬるしてきます。
    そんなに混んでないから、のんびり入れるのもいいですね。値段もリーズナブル。
    家族連れなら、嵐山渓谷でバーベキューでもした後に、汗を流してさっぱりするのが最高ではないでしょうか。これからの季節は紅葉がきれいでいいですよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

55283件中 36321件~36330件を表示

前へ  3629 3630 3631 3632 3633 3634 3635 3636 3637 3638  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる