本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3574ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55906件中 35731件~35740件を表示

前へ  3570 3571 3572 3573 3574 3575 3576 3577 3578 3579  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 家族4人でのんびり~いい湯だな。

    投稿日:2006年7月24日

    家族4人でのんびり~いい湯だな。湯遊び処 箱根の湯

    ぷーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お昼ごはんを食べてから午後からどこかに行こう!って思いたってから一時間後には箱根の湯につかっていた我が家。
    今日は平日だし渋滞もなく箱根の湯も空いてました。
    景色はいまいちだったけどお値段からみるとまあまあです。
    打たせ湯もよし、寝湯も気持ちよかったです。
    無料休憩所も持ち込み可で家族連れには、ありがたい。
    来る途中にセブンイレブンがあるのでお菓子やパンを買ってきました。
    今日はホントにのんびりいい湯でした。
    今度は夜にきて夜空見ながら温泉ってのもいいかも~。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最初に…(シンプル系vol.8)

    投稿日:2006年7月24日

    最初に…(シンプル系vol.8)川霧の湯(かわぎりのゆ)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    まず、眼下の川を眺めるか、早速お湯に入るか、迷った。
    お湯に半分体を沈めて、豪快な川の流れをしばらく見ていた。
    辺りに響き渡る水音を聞きながら、お湯に出たり入ったりしていると、裸で自然の中にいるようで気持ちが良かった。大きな川と、背景の緑、そしてこの素敵な湯舟を独り占めできるなんて…
    もちろんお湯は掛け流しだ☆

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • サウナが広い

    投稿日:2006年7月23日

    サウナが広い野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」おおみや

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この手の施設の楽しみはサウナじゃないだろうか?高温サウナ、低温サウナいづれも大変広い。しかも、両方ともテレビ付だ。
    水風呂の温度も18℃前後でちょうど良い。サウナだけで、十分にいいところだと思っている。露天は熱湯とぬる湯があって私の好きな熱い湯がいつ行ってもあまり人が入っていないのがまた良い。風呂つき居酒屋の気持でよく利用しています。もう少しお酒が充実していたら尚良いのになあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 髪の毛がさらさらに!

    投稿日:2006年7月22日

    髪の毛がさらさらに!別所の湯

    セーラスマイルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉ではないとのことですが、使っているお水が清川の源流だそうです。それをわかしているのだそうです。
    朝一で、お邪魔しました。それほど広くはないのですが、落ち着いたたたずまいです。
    4人ほどの方とご一緒でしたが、ゆったりと入れました。
    ちょっとだけ気になったのが、塩素臭。でも、ほんのちょっとだけです。
    厚木の水道水を使っている私としては、大変うれしいお風呂です。だって、髪の毛がさらさらになったんだもーん!♪
    (厚木の水道水を使うようになった私のヘアは少しごわごわしてきたので、気になっていたところでした。)
    私としては◎です。
    お水って大事ですよね!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 結構よかったです

    投稿日:2006年7月22日

    結構よかったです天然戸田温泉 彩香の湯

    raikoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雨の平日に訪れました。
    そのせいかとっても空いており、空いてる=好評価につながってしまう私にとってはうれしいお風呂でした。

    感想としては、1000円の入浴料にしてはお風呂が狭いかな?という感じです。
    700円くらいでいいのではないでしょうか。
    でも、少し深さのある寝転び湯はうれしい限りです。

    源泉掛け流しを謳っていますが、そうなの・・?っていうのが私の感想です。
    目がしみるくらいものすごーくしょっぱい塩化物泉です。

    食事処はきれいで広かったです。
    お風呂の食事処には珍しく、食券セルフ形式ではなくちゃんを注文を取りに来てくれます。

    週末は混んでるそうですね。
    空いてるのならば、また訪れたいお風呂です。
    でもあんなに空いてることって珍しいんだろうな・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉は普通だが施設自体はとても良い

    投稿日:2006年7月22日

    温泉は普通だが施設自体はとても良い佐野天然温泉 湯処 のぼり雲

    fmartさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜の昼に行ってきました
    崖が迫る限られた敷地を上手く上下に使った施設ですが
    バリアフリーの考えも上手く取り入れられて好感が持てました
    駐車場が上下2階、温泉施設も上下2階ですが
    それぞれエレベーターも備えられて浴場へも段差が無くすんなりと進めるようです
    内湯は大きめの檜の外枠(内側はタイル)で全体が檜の浴槽でよくあるヌルヌルとした感触は押さえられていました
    日中でしたので内湯の大きな窓を開け放していて
    広々と明るい日差しも入り非常に開放感がある浴槽になっていました
    外湯の歩行湯はあまり使われていないのか?虫が浮いているのがちょっと気になりますがこの施設の直ぐ脇は森でもあり虫がある程度来てしまうのは仕方の無いところかもしれません
    サウナは女性の方は2つあるとのことですが男性用は1つでした
    横須賀の海にも近い高台のために(海は見えませんが)近くにトビの巣があるのか?施設の上空で旋回しているのを眺めながらの入浴と言う変わったことが出来たのも面白い経験でした
    既に皆さんからの情報のように受付の方の応対も良く
    食事処もかなり上質の料理を提供していてこれは気に入りました
    温泉の泉質自体は弱アルカリ単純泉で標準的なものでとくに取り上げて良いというものではないのですが
    施設全体の評価としては高評価に感じる施設でした
    (惜しむらくは休憩所が少々狭いところでしょうか、、)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • い~い湯が溢れています。

    投稿日:2006年7月22日

    い~い湯が溢れています。小江戸はつかり温泉 川越店

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2年ほど前、このあたりを通ると櫓が立っていたので、いつか新しい温泉ができるのだろうと思っていましたが最近オープンと知り早速行ってきました。入館すると館内の匂いができたてということを思いっきり物語っています。もちろん清潔感が溢れています。平屋造りの館内は食事処、畳のうたたね処、岩盤と陶板の2種の温熱浴そして男女日替わりの2種の浴場のほかマッサージや床屋さんと最近定番の施設となっています。広さは駐車場や正面間口から想像したより狭い感じがしました。今日は「ざぶんの湯」という5分おきに露天の池に大きなバケツがひっくりかえり大量の水が注がれるという変わった仕掛けのある浴場を利用しました。しかもそのバケツの下には「滝見ぶろ」と称しテレビ付きの湯腰掛があります。池の水は色、匂いから温泉の排水を再利用しています。内湯と露天に配された浴槽はすべて源泉かけ流しでぬる湯、適温湯、あつ湯とあり好みの温度で温泉を楽しめます。温泉は透明感のある薄黄色の湯でしょっぱく金気臭がありつるっとした感触でちょうど良い湯加減と仄かな香りが癒しのひと時を与えてくれます。特に露天のぬる湯は長い時間を過ごすのに最適な湯船でした。サウナも高温サウナと漢方スチームサウナがあり水風呂も17℃台の水温でしゃっきっとして快適です。ジェットバス等の泡系のお風呂はありません。ちょっと塩素臭のする井泉水ですが、ねころび湯と電気つぼ湯は特徴的です。ねころび湯は、良くあるちょろちょろと表面だけ温水が流れているものとは違い数センチの深みがあり背中全体が湯に浸かる構造で心地よさがあり、特に寒い季節には快適ではないかと思いました。また電気つぼ湯はその名のとおり一人用のつぼ湯に電気風呂の機能が備わったものです。ちょっとした所にこだわりを感じさせるお風呂ですが、やはりその主役は新鮮で優しい感触の良い湯でした。お気に入りのタイプの温泉が朝風呂・会員料金で530円は、まさに早起きは三文の得といったところです。露天エリアでは恐らく湯船より池の方が広いのはご愛嬌です。埼玉の温泉は侮れません

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待以上の施設でした。

    投稿日:2006年7月22日

    期待以上の施設でした。小江戸はつかり温泉 川越店

    とつかんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    プレオープンにお邪魔させていただきました。
    蔵の湯ということで、それなりに期待させて頂いたが
    圧倒的に期待以上の施設でした。

    ・お湯が素晴らしい。総計5.55g 塩味、弱鉄味、弱硫黄臭。
    ・内湯、露天ともに源泉掛け流し風呂がある。
    ・オーバーフローが気持ちいい。
    ・加水、循環なし。
    ・残念ながら殺菌、加温はしてある模様。しかし湯の使い方が
     うまかった。今後大量のお客に対応するには、当然の措置。
    ・湯量(400リットルオーバー/min)にみあった浴槽。
     若干小さめであるが、必要十分。
    ・浴後、爽快感があった。
    ・露天の造りが飽きさせない。ざぶーんの湯では豪快な
     アトラクションあり。(子供に受ける)
    ・岩盤浴、アカスリエステ、整体、ヘアサロンの施設あり。
    (岩盤浴25分は私には若干長かった。途中ギブアップ…。)

    コストパフォーマンスは圧倒的にお得感がある。
    若干、休憩処が小さい気もするが、食事処で十分補完できる。
    貸切の休憩所もあり、いたれり尽くせりだ。

    センター系施設では、いままでお目にかかれなかったほど
    満足度の高い施設となっている。私的に感心したのがお湯の
    使い方だった。内湯、外湯で掛け流し浴槽にしたのは時代の
    流れに素早く順応している。お客の嗜好を先読みしたこの施設
    関係者に敬意を払いたい。

    間違いなく地域一番店になり、連日満員御礼となることであろう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小江戸・川越にオープン

    投稿日:2006年7月21日

    小江戸・川越にオープン小江戸はつかり温泉 川越店

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    7月13日にオープンしたばかりの「蔵の湯」系列の施設です。

    薄黄色をしたナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性低張性温泉)で、「さらさらの湯」と「ざぶ~んの湯」が男女日替わりで楽しめます。温泉は内湯の源泉ぬる湯と源泉適温湯、露天の源泉ぬる湯と源泉あつ湯に利用。加水なしの加温・消毒ありですが、湯上りはサッパリとした感触が残るなかなかの泉質をしています。
    露天には池や小川を配した面白い造りをしていて、「ざぶ~んの湯」には大樽から5分に一度大量の水が滝となって流れ落ちる演出もあります。露天のぬる湯はかなりの人気で混雑必至。一度浸かると人目を気にしながらもなかなか抜け出せない気持ち良さがあります。夜はオレンジ色にライトアップされた雰囲気も綺麗です。他にはテレビが見れる滝見風呂や洞窟風呂、足湯、寝湯、つぼ湯(幾つかは電気つぼ湯)があります。

    お風呂もいいですが特にオススメなのが2種類ある温熱浴「快汗房」。岩盤浴と陶板浴で微妙に温度や体感が違うのですが、スペースも広く採られ、この二つを楽しめるダブル温熱浴を早速試してみました。
    大量発汗の爽快感はもちろんの事、若い女性スタッフの応対もしっかりしているし、浴後柑橘系の香りがする冷たいおしぼり等のサービスも嬉しいもの。ダブル温熱浴でも専用着が替えられないのは残念ですが、会員になれば朝風呂+ダブル温熱浴でも1,130円です。入館すると何回でも入浴できるので、畳敷きの休憩所や食事処で一日かけて過ごしたくなります。しばらくはかなりの混みようだと思いますが…。

    プレ・オープン時に妻と訪れてその場で会員になりました。
    遠くへ行くお金や時間が無い時の定番となるかも知れません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸鉄泉

    投稿日:2006年7月21日

    炭酸鉄泉有馬療養温泉旅館

    とつかんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ナトリウムの少ない鉄泉は珍しいものでした。
    40℃のお湯は、長湯にも最適で、疲れがどっとでるものでした。
    総計0.431mgというものだが、成分以上に奥ゆかしい。
    ここらへんの地では珍しい泉質でもある。

    季節や気温によって、朝一温める前に浴槽にためると薄い皮膜
    のようなものが出来るときがあるという。これは黄金色であり、
    お客さんからは金じゃないかと言われるほどの素晴らしさで
    あるという。実際その皮膜を写真におさめさせて頂いた。
    実際はカルシウムと、アルミ成分の合成物ではないかとのこと。

    鉄泉のためか、朝一は薄い緑色をする時があるという。
    時間の経過によって、赤褐色に変化していくそうだ。
    湧出量は、MAX20リットル。冷鉱泉の為、循環しているがそれは
    温度調整のためである。加水、塩素投入はせず、毎日お湯抜きを
    実施し清掃に余念がない。経営者の努力が伺えます。

    参考になった!

    9人が参考にしています

55906件中 35731件~35740件を表示

前へ  3570 3571 3572 3573 3574 3575 3576 3577 3578 3579  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる