本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3541ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161318

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38154件中 35401件~35410件を表示

前へ  3537 3538 3539 3540 3541 3542 3543 3544 3545 3546  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯の質はかなり良い~!

    投稿日:2005年10月5日

    湯の質はかなり良い~!ヨコヤマ・ユーランド鶴見

    ペコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土日はさすがにぼちぼち客が入っていますが、
    平日はがらすきで雨の日などまるで貸切のよう(苦笑)

    湯の質はしょっぱくて若干苦い感じ。
    湯上り後はお肌が超~すべすべで嬉しい限りです。

    8時以降と90分コースは800円でお得ですよ!
    (タオルなし。別料金でタオルが借りれます)

    他の方も書いていますが、サウナが熱いかなー。
    低温サウナがあったら、絶対隣のスーパー銭湯には負けないのに!

    90分コースで行けば、となりのスーパー銭湯に土日(700円)に
    行くのが馬鹿らしくなります。
    あっちは温泉ではなく、塩素がきついので・・・。

    内緒にしようと思ってたんだけど、隣が流行りすぎて(見かけ安いから?)
    潰れてしまうと困るので、書いておきます!
    隣の常連だったんだけど、湯の質に惚れて最近はこっちばかりです♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値段も手ごろです

    投稿日:2005年10月5日

    値段も手ごろですスーパー銭湯「四季彩の湯」(閉館しました)

    おさんぽくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2,3年前くらいまで、友人とよく通っていました。
    死海の塩を使ったお風呂は、入るとちょっとひりひりしますが、全部で28種類もあるお風呂で、ぽかぽかになりますよ。
    お風呂の大きさは、ちょうどいいかな。
    何度か店内にあるリフレッシュ整体を利用したことがありましたが、まあまあでした。

    会員になると、平日なら大人は、550円で入れます。
    回数券は5000円で買って、5500円分が付いてきます。
    この値段でそこそこ楽しめるので、満足できるのではないでしょうか。

    土日祝日は大変混み合うので、できれば平日の昼間に行ったほうが、のんびり過ごせますよ。
    ただ、初めて車で行く人は、ちょっとわかりづらい場所にあり、迷うかもしれないのでご注意を。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 今も行きたい岩蔵温泉「かわ村」

    投稿日:2005年10月5日

    今も行きたい岩蔵温泉「かわ村」岩蔵温泉「かわ村」(閉館しました)

    ゆったりの介さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    北海道に来て6年になりますが、以前東京に住んでいたときには、岩蔵温泉「かわ村」に毎月行っていました。一品ずつ運ばれる会席料理は最高です。蔵作りの部屋も落ち着けます。風呂は入るとすぐにつるつるする柔らかなお湯です。東京に帰る時はどうしても土曜日になります。なかなか空きが無くてこのところ宿泊していません。おいしい食事とゆったりおんせんにつかりたいな~!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お勧めですね

    投稿日:2005年10月5日

    お勧めですね筑波山温泉 つくばの湯

    キラ☆ラクスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大学の友達とドライブがてら寄ってみました。
    露天風呂は予想以上の開放感できもちよかったですよ^。^
    さすがに大自然の中の風呂は格別ですね。
    それと、食事も旨かったです。
    近々彼女を誘ってまた行きたいす。
    でも、休憩室はややせまいかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 東京は渋谷区の笹塚に名湯有り!

    投稿日:2005年10月4日

    東京は渋谷区の笹塚に名湯有り!渋谷笹塚温泉栄湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    メタケイ酸をしっかりと含みしっとりとサラサラに成る温泉が渋谷区は笹塚に有るとは絶句でした。
    東京は黒湯が中心ですが、ここはほぼ無色です。
    味は鉄分の多い錆びた味がします。
    メインの浴槽、薬湯、水風呂浴槽全てが温泉です。
    オススメはメインの浴槽に入り右側のジャグジーに薬湯浴槽側に頭をのせてゆっくりとのんびりと堪能する事がオススメです。
    のぼせた体には温泉水風呂へ、MY温泉条件を全てクリアです。
    1点減点は理解はしているもののサウナが300円とお高いことです。

    何しろ一度の訪問を!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 自然派志向の方に

    投稿日:2005年10月4日

    自然派志向の方に八溝温泉(やみぞおんせん)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天を利用しました。

    泉温が29.6℃と低い為か、足を浴槽に入れたら底は半分水と言っていいくらいのぬるま湯でした。
    この露天が面白くて、人が歩くと「地震か!?」と思うほど振動でペコペコと揺れるんです。松林と細い竹林に囲まれすごく静かで、眼下には木々の間から那珂川の支流である武茂川が望めます。そこで川遊びをしている人が見えるので、男の露天は結構見られているかも知れません。
    『自然の館』と謳われているように、そこかしこにほったらかしの面が見られますが、いい意味で味があります。見上げると露天の屋根裏にでっかいハチの巣がぶら下がっていたり、カランの蛇口は捻るとしばらく水しか出なくて、徐々にお湯に変化する代物。八溝観音は白い傘を差し(笑)、畳敷きの休憩所に、ここの飼い猫が堂々とお邪魔して来たり‥‥。でもね、田舎出身の私にとっては、のんびりした空気が流れていて不快感は感じませんでしたよ。清潔なお風呂を望む人にはオススメしませんが、喧噪を忘れて寛ぎたい人にはいいんじゃないでしょうか。

    いつまでも長湯が出来るので、リラックス出来て癒されます。一緒に浸かっていたおじさんはずっと鼻歌を歌っていました。内湯はあまり興味がそそられなくて、利用しませんでした。やはりここのウリはこの露天にあると私は思います。これからの寒い時期にはどうかな? と正直思いますけど、ぬる湯が好きな人は是非行ってみてください。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 近くに住んでいます

    投稿日:2005年10月4日

    近くに住んでいます源泉 那須山 令和の湯

    まあくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    那須地域に住んでいます。出来立てでどうかなあといってきました。日曜日の夜でしたが、以外に空いていてゆったりと貸切状態でゆっくりとつかれました。できたてなのできれいで、山の方とは違い虫も少ないようですので虫嫌いの方も良いですね。値段はやや高めだと思いますので☆一つ少ないですが温質も◎ですし、火曜日はレディースデーで朝から650円ですので女性の方お得ですね。ドライヤーや化粧水などは設置されています。シャンプーリンスもハーブ系の良いものが置いてあります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ついつい気持ちよすぎて・・・

    投稿日:2005年10月4日

    ついつい気持ちよすぎて・・・西の河原露天風呂

    さるみみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かれこれ5回くらい行きました。
    とてもいい湯で、ダイナミックで、あの系統としてはとてもきれいです。
    私も根っからの温泉好きなので、気持ちよくだらだら1時間くらい入っていました。
    ・・・効能が強すぎて湯あたりしました。
    結構しゃれになりませんので、初めてだったら30分くらいでよろしいかと思われます。長風呂希望でも、10分入っては5分休憩、と繰り返した方がいいかも知れません。
    みなさんご注意ください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 清潔!

    投稿日:2005年10月4日

    清潔!ホテル天坊(てんぼう)

    ぴさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すごく清潔で、どこもピカピカに綺麗にしてあって、清潔感がとても気になる自分にとってはとっても満足しました。
    お風呂の湯も温泉につきもの(?)の浮遊物(枯葉とかミミズとか得体の知れない物体とか)も無くって安心して、ゆっくりとできました。
    贅沢をいいますと、外にもベンチがあって涼めたらなおゆっくりと温泉を堪能できるのになぁ・・・って思いました。

    伊香保にきたら、ここだなって思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リラクゼーションルームがよかった

    投稿日:2005年10月3日

    リラクゼーションルームがよかったスーパー健康ランド 華のゆ 羽生

    HotSringBatherさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜日に行ってきました。
    温泉自体は特にコメントするようなことはありませんが、お風呂の種類は豊富でした。
    スーパー銭湯と同じか、それよりましという程度です。
    ただし、まだ知られていないのか、休日のわりにすいていました。
    施設が充実していて、特にリラクゼーションルームがゆっくりするのに最適でした。
    マンガも置いてあるし、席ごとに TV もあるし。
    温泉の評価は 3 ですが、リラクゼーションルームがよかったので総合評価を 4 とします。

    参考になった!

    20人が参考にしています

38154件中 35401件~35410件を表示

前へ  3537 3538 3539 3540 3541 3542 3543 3544 3545 3546  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる