本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3475ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55268件中 34741件~34750件を表示

前へ  3471 3472 3473 3474 3475 3476 3477 3478 3479 3480  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 古き良き湯

    投稿日:2006年12月11日

    古き良き湯旅館 雲海閣(うんかいかく)

    温泉猫シャーリーたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昭和30年代まんまの宿と言った風情

    壁はそこかしこ剥がれ、床板はぺらぺら、
    だが湯は那須湯元では一級品、この界隈でこの湯に匹敵する宿は、
    老松温泉(食事設備はかなり言を失いますが・・・)とおそらく新小松屋位でしょう

    寝具もそんなに綺麗ではないが、

    部屋は広く一人旅で手足を伸ばすにも良い感じ。
    妙に落ち着いていられる。

    近隣の美味しい洒落た料理店で食事を取って古びた宿に戻り、
    浴衣に着替え長い階段をどこまでも降りた地の果てに
    天上の衣にも似た暖かな湯に包まれる

    またお盆中もしくは土曜の夜7時に泊まる宿が無いと嘆いてる時に電話をいれてもすぐさま予約ができちゃうのもこの宿の魅力

    私にとってはとっさの時の助け宿にもなってくれている

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 三鷹駅南口徒歩5分で

    投稿日:2006年12月11日

    三鷹駅南口徒歩5分で春の湯

    トトママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    至って普通の銭湯ですが、2・3人入れる「草津直送の湯」が!!すごくいいんです。真っ白な湯で温泉ー!!感があって、ぬるいのでずーっと入っていられるんです。夏バテなどの疲れも吹き飛びます。接客も親切です。4点なのは風呂上りにグータラできるスペースが狭いことかな。駅近ですものね。ちなみに脱衣場は広々なのでそこでまったりできます。余り混んでいないのもイイ。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • あったまる

    内湯は少し消毒くさいですが?!・・とっても温まるお湯なんです。

    露天もありますし、すいている時はゆっくりできていいです。
    サウナがあって、かなり熱いので汗たくさんかけます。

    湯上り、いつまでも汗が止まらなくて、温かさが続くお湯なのでなかなかいいと思います。冷え性の方、疲れている方におすすめします。
    そばにゲームコーナーがあり、休憩できます。
    ちょっと高いですけど、(千円)タオルも付いてます。
    家族連れでもくつろげそうな作りです。

    横に広い浴槽で、足や体の悪い方でも入りやすそうな作りかと思います。

    露天はあるのですが、景色がいまいち。季節感がいまいち味わえない??点を少しマイナスしました。
    温まる点を高評価します。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 秘湯と名乗るに相応しい

    投稿日:2006年12月10日

    秘湯と名乗るに相応しい鹿沢温泉紅葉館

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    古風な建物に一歩はいると目に付く秘湯を守る会の提灯。思えばこの提灯も久々と思いつつ、受付で茶髪のお兄さんにご挨拶。
    俗に言う秘湯とはいい難い環境ですが、ここから浴室までの道程がむしろ秘湯感たっぷり。
    増改築を重ねたであろう、高低差あり、突き当たり連続の廊下は今にも床が抜け落ちそう。暖房も効いているはずもなく、自然とお湯に対する期待感は最高潮に。
    浴室は2メートル四方の内湯と意外にも打たせ湯が。お湯は緑色に濁ったナトリウム・マグネシウム炭酸水素塩泉。浴室もかなりくたびれ気味ですが、勿論源泉掛け流し。湯船の大きさの割には注入量が多く、オーバーフロー度も床に波立つほどの贅沢さ。湯温も適度で運良く貸切状態。秘湯の名に決して劣らぬ空間でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 女性には嬉しいゆっくりのんびりお風呂

    投稿日:2006年12月10日

    女性には嬉しいゆっくりのんびりお風呂ホロルの湯

    ofuroさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日も休日も夕方5時~は¥500になってます♪
    9時までなので、十分のんびりできていいです。
    仕事帰りや、ゆっくりのんびりお風呂に浸かりたい日は最適★
    ただ真冬だけは道路が凍るため交通は不便になる可能性ありです。
    脱衣所は広く、お風呂も内風呂・露天風呂がありちょうどいい広さ♪洗い場も数があるため、どんなに混んでても少し待てばすぐに空きます★サウナ・ジェット・薬草風呂もあります。
    混んでる日は清掃が追いつかない様子ですが、普段は館内・風呂場ともにきれいです♪

    若い子からお年寄りまで老若男女が利用。家族連れが多い。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 美人の湯~!

    投稿日:2006年12月10日

    美人の湯~!極楽湯 羽生温泉(旧 天然温泉 羽生 湯ったり苑)

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12/8に行って来ました。
    お湯に浸かった途端、お肌がつるつるしてびっくりしました。
    お風呂に入った瞬間にです。さすが美人の湯と謳っているだけのことはありますね。
    温かさがずっと続き、その晩はよく眠れました。
    ただ、アメニティグッズとしてティッシュと綿棒ぐらい備え付けてほしかったです。
    たまたま切らしていたのかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 2回行きました。

    投稿日:2006年12月10日

    2回行きました。極楽湯 多摩センター店

    kaoritanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉等お風呂はは正直イマイチでしたが、アカスリ・顔剃りなど施設が充実しているのとサウナがよかったです。最寄り駅でもあり、ちょくちょく行こうと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 価格が下がれば!

    投稿日:2006年12月9日

    価格が下がれば!早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    温泉マニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    オープン時より時々利用しています。
    隣の吉川天然温泉がリニューアル中で休みという
    こともあって、皆さんこちらに流れてきているのか?
    当初の閑散とした雰囲気はなく
    ここ1ヶ月はなかなか賑わっているようです。

    ここはやはり何と言っても泉質がウリでしょう。
    この付近ではトップと言える程、良いです。
    かけ流しも嬉しいですね。
    ただ、露天の温度が高い時があり、なかなかゆっくり
    浸かれない時があります。そこが難点でしょうか。

    あとサウナが小さいので、特にテレビ前の敷タオルは
    いつも誰かが座った痕跡があからさまで、敬遠してしまいます。
    こまめに敷タオル交換をするか、座用のタオルを
    別に置いておいてもらいたいですね。

    アメニティはボディタオルが常備されていないのが
    以外でした。歯ブラシも受付で別売されています。
    1300円…と思うとかなり割高感がありますね。
    はっきり言って、三郷価格ではないです(苦笑)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • クーポンで行ってきました

    投稿日:2006年12月8日

    クーポンで行ってきました府中駅前天然温泉 縄文の湯(閉館しました)

    府中っ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゆっくり出来ました。
    お湯は本当の黒湯でヌルっとしていて濃いものでした。
    ミストサウナがとっても気持ち良かったです。(汗が止まらないので困りましたが・・・)
    店の中は木の香りがして、お風呂と仮眠室しかなく初めは戸惑いましたが本当にボーっとしてしまいました(他にする事がないので)色々揃っているので女の子でも手ぶらでいいかも・・・
    料金のせいかあまり込んでないので穴場だね
    子供がいないのも評価しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ぜひ行ってみて下さい!

    投稿日:2006年12月8日

    ぜひ行ってみて下さい!末吉温泉 みはらしの湯

    りとるとりいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天気のいい日に行ったけどとっても気持ちが良い!
    狭いほうの露天(日によって違う)の温度は丁度よく、浸かったまま目の前に広がる大平洋を眺めていると、ほんとに時間がたつのを忘れます。
    私は9月に観光に行った時に日替わりで2回行きました。広いほうの露天風呂は日陰が無いのでお湯が熱い。日焼けもしそうで女子には長湯は厳しい!です。
    だから個人的に狭いほうの日(奇数か偶数でわかれてたはず)がお勧めです。あがったら休憩所で、八丈牛乳(90円くらい?)を飲んでごろっと。エアコンの効きがいまいち笑でしたが静かでいいところでした~ホントにまた行きたい(^^)/

    参考になった!

    1人が参考にしています

55268件中 34741件~34750件を表示

前へ  3471 3472 3473 3474 3475 3476 3477 3478 3479 3480  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる