本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3461ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160856

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50350件中 34601件~34610件を表示

前へ  3457 3458 3459 3460 3461 3462 3463 3464 3465 3466  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 行田の天然温泉へ!左手の湯

    投稿日:2011年2月3日

    行田の天然温泉へ!左手の湯茂美の湯 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星5つ5.0点

     バイクでツーリング、お昼にはラーメンを食べて、さて後はお風呂だ!といういつもの休日を過ごしてきました。さすがに真冬のツーリングは体力的に厳しく、帰って来てから夕寝してしまいましたが・・・ともかく昼間、入ってきたのがこちらです。行田市という埼玉での独特な地位を築いている都市の、これまた独特な温泉施設でした。

     湯殿のラインナップ・・・左手の湯
     洗い場(個室タイプ・カラン10席弱)
     内湯(40℃、一部ひのき)
     サウナ(下部80~上部90℃、テレビあり)

     露天
     水風呂(20℃)
     炭酸泉(40℃、一部ひのき、テレビあり、ひさしあり)
     背湯(36℃、背面水の流れあり)
     ひろの湯(38℃、テレビあり、バイブラエリア、歩行路あり)
     滝・水車・水路(オブジェ)
     洞窟風呂(38℃程度)
     壺湯(40℃、3席)
     中二階の浴槽(43℃、テレビあり)
     みつみの湯(39℃、湯の花が凄い)

     内湯よりも露天メインの施設でした。浴室男女入れ替え制で、それぞれ左手、右手で別れています。それぞれに呼び名がある訳ではないようです。泉質はちょいぬるっとしていて、黄色みがかっている湯でした。浴槽によっては湯の花がかなりあり、泉質はかなり濃いようです。

     ホテルとしての宿泊や、演劇舞台などもあり、一日楽しめる施設になっていました。すぐお隣には大きな公園(遺跡らしい)もあり、そのためか湯殿にはハニワもありました。雰囲気も良く、かなり気に入りました。是非また行きたいと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 白濁のお湯に満足

    投稿日:2011年2月3日

    白濁のお湯に満足温泉リゾートホテル ウェルテル俵石(閉館しました) 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     幹線道路から脇道に入り、森の中の駐車場に車を止め、歩くこと数分。清掃中のフロントで入浴料を払い別棟の湯屋へ向かいました。ここまでのアプローチで現実の世界がだんだん遠くなり、リラックスしてきます。
     木々の静寂に包まれた湯屋に入るとほんのりと硫黄の匂いが感じられ、気分は高揚します。内湯は白濁の熱めの湯が掛け流されていて、湯の花もたっぷり混ざっています。内湯といっても前庭との仕切りは大きなガラス入りの建具ですので、半露天の感じです。洗い場は反対側に奥まっていて照明がついていなかったので暗いのですが、よく言えば庭の明るさとのコントラストが印象的。露天はハーブ湯で、内湯よりは少しぬるめ。デッキからの眺めは自然いっぱいで、とても寛げます。
     内湯の白濁湯は期待以上で、硫黄の匂いはしばらく取れませんでした。休憩所や宿泊棟はやや寂しい感じがし、歩道の踏み板も崩れかけ、微妙な状況ではありますが、お湯だけで十分満足できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • キレイな温泉施設

    投稿日:2011年2月3日

    キレイな温泉施設天然温泉 きぬの湯 感想

    まーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    清潔感があり、ヒーリング効果なのか音楽がかかっていてリラックスできました。
    お湯は薄い茶色で温泉って感じです。
    無色透明だと本当に温泉?って思ってしまいます。

    1200円でちょっとお高めですが、きれいでした。



    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 海が…

    投稿日:2011年2月3日

    海が… ホテル月美 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年の秋にオープンしただけあって、施設は綺麗でした。
    二階に太平洋を眺められるデッキがあって、眺望を楽しめます。
    小さいけれど、プールもあって子供と一緒だと楽しめそうです。
    温泉はあまり特徴のない湯で、温泉を目的だとガッカリするかも。自分は露天風呂からの眺めを楽しみにしていたのですが、浴槽に浸かると目隠し?の為か木が邪魔で海を眺められませんでした。内風呂からは浴槽に浸かってもガラス越しに海を眺められました。館内着も付ですが料金も高めです。観光地料金かな?

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 普通のお湯ですね。

    投稿日:2011年2月3日

    普通のお湯ですね。湯屋敷 孝楽(ゆやしき こうらく) 感想

    まさにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    源泉じゃないし、リピートはないかな。最悪なのが正月早々、フルチンのじいちゃんがうろちょろしていた。何回も目撃。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 宿泊に限ります

    投稿日:2011年2月3日

    宿泊に限ります法師温泉 長寿館 感想

    ハリーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夫婦で宿泊しました。期待したとおりの温泉宿でとてもよかったです。建物は内外共に手入れ、清掃が行き届き古いながらも気持ちよく過ごすことができました。妻が心配していた混浴も宿泊では女性時間ももうけられ、ゆっくり楽しむことができたようです。閉口したのは、グループ客のさわがしさで、ちょっと度がすぎていました。しかしながら総合的には大満足でまた行きたいと思ってます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 黒湯炭酸泉でマッタリ!

    投稿日:2011年2月3日

    黒湯炭酸泉でマッタリ!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    ピスタチオ@温泉ソムリエさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉掛け流しの黒湯は肌がスベスベになる位濃い泉質でした。寝湯は外にあるのでのぼせずずっと寝る事が出来るのでオススメです!!お湯が真っ黒なので風呂場に入る時は深さがわからないのでご注意を!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべすべ♪

    投稿日:2011年2月2日

    すべすべ♪宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    みゆむーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日昼過ぎから行ってきました。

    平日だからすいてるかな?
    と思いきや、かなりの混雑ぶり・・・
    休日はどうなっちゃうんだろう?

    おふろは濃い茶色でなんだかとろとろしてる。
    ここのおふろも炭酸泉というのがよいとのことだったので
    楽しみにしていましたが、やっぱり大勢のご婦人が・・・

    ちょっとだけ入って、露天エリアの奥にあった
    サウナに入りました。

    お塩が置いてあって、
    お肌に乗せると、ちょっとづつ溶けていく・・・

    お風呂上がりはお湯なのかサウナの効果なのか
    お肌スベスベでした♪

    お風呂に入りに行くとアカスリをやることが多いんだけど、
    これがあればもういらないかも。

    かなり混んでいたのでご飯は食べずに帰ってきました。

    館内もきれいでお湯もよかったので
    人気があるのもわかる気がします。

    でももうちょっとすいてたら
    もっとゆっくりできたかな?





    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アルカリ性単純泉出湯

    投稿日:2011年2月2日

    アルカリ性単純泉出湯昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    地下水100さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スーパー銭湯が今日から温泉に変身した。アルカリ性単純泉だ。グリーン系の淡濁湯で湯の花も多い。炭酸が含まれているようで、ことのほか良くあたたまった。温泉は露天岩風呂に投入されており、その岩風呂は源泉掛け流し部と循環部とに二分されている。いずれも加温され、館内説明文からは双方とも消毒しているように読めた。地下1800mから汲み上げている大地の恵みなので、岩風呂全体で十数人が入ることができる広さに不満はない。回数券を購入したので、今後が楽しみだ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉はレベルが高そう。

    投稿日:2011年2月2日

    源泉はレベルが高そう。休暇村 嬬恋鹿沢(旧:休暇村鹿沢高原) 感想

    44おっさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    非常に残念な気持ちにさせる施設だった。何しろ源泉風呂が狭くて、独占してしまっているようで落ち着かない。内湯は2人ならまあ、何とか…という感じだが、露天風呂の方は一人入っていたら、待つしかないと思う。反面ほぼさら湯の浴槽がダントツに広いってのは、何のための温泉なのか…と思ってしまう。源泉がかなり良さそうだっただけに、勿体無いような気がした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

50350件中 34601件~34610件を表示

前へ  3457 3458 3459 3460 3461 3462 3463 3464 3465 3466  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる