温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3446ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-

パンフに書かれている通り設備等は確かに良いとは言えないかもしれないですが、清潔感はとてもあります。
お風呂も貸切に入れればゆっくり出来るので満足です。
部屋について言えば、隣の部屋の声が結構聞こえるので、騒がしい方が隣に居ると気になるかもしれません。
肝心なお料理ですが、これは本当に新鮮ですしとても美味しいと思います。少々塩気がきついかな、とも感じましたが、これはお好みかと思われます。でも仕切られた空間でのんびりとお食事出来、とても満足致しました。0人が参考にしています
-

丸沼高原に行った帰りに立ち寄りました
道の駅内にある温泉施設です。清潔感のある綺麗なところでした。
男女別れる入口の真ん中に飲泉所があり、湯飲みが置いてあります。
飲んでみましたがクセのない味でした。
脱衣所は基本がカゴで、別に有料コインロッカーが有ります。
広いわけではないので混雑時は大変だろうな。
風呂は、まあまあの広さの内湯と結構開放感のある露天で良い景色が拝めますが、風呂に入りながらはあまり見えません。
除きに行けば広い角度の景色が拝めます。
自分はその日、左側の風呂でしたが、丸沼方面を見ると途中で食べたアイス屋(オルゴール館がある赤い屋根)がはっきり見えました。
目立つなあの屋根(笑
中にカランが8しか無いので少ないかな~思ってたら露天にも6つほどありました。冬場は目茶寒いですが...。
結構ヌルヌルする風呂で、なかなかいいんじゃないでしょうか?
出るときに5時を過ぎてしまい、野菜を買うことが出来なかったのが心残りですわ...
2006.3月末来訪0人が参考にしています
-
4月2日に初めて行きました。
400円を払い入館する。脱衣所は少し狭い。浴槽は5,6人が入るといっぱいの狭さです。そんなに一度に入ることは無いだろうが。
お湯はかけ流し。泉質は体に柔らかく包んでくれる感じがして気持ちがいいです。当日はかなり寒かったのでお湯もすこしぬるく感じました。浴室の窓からは奥四万湖や奥の山々が見えます。景色を見ながら長湯が出来そうですね。0人が参考にしています
-
古民家を再生した佇まいと心和らぐ庭園が快適な空間を演出しています。日曜の昼に行きましたが空いていました。内湯は白湯、露天は温泉が注がれていました。都会にありながら露天のエリアも広く開放感があり全体的に清潔で好感が持てます。掛け流しと循環の浴槽が二段構造の日帰り温泉によくある造りの源泉浴槽です。上段の掛け流し浴槽に注がれた湯は泥色に濁った色で塩気が強く仄かに金気臭のする濃いい感じの温泉でした。ぬる目で長湯には最適です。温泉の濃さを楽しみながら体の芯から温まりました。下段の浴槽は循環で透明感のある茶褐色でした。同じ湯でも掛け流しと循環では、これほどまでに色が違うものかと驚かされます。水風呂もシャキっと冷たく快適です。湯上りは庭園を望む食事処で蕎麦とソフトクリームを食べましたが、なかなか美味でした。都内で濃いい色の掛け流しの湯に巡りあえるとは思いませんでした。
3人が参考にしています
-

噂を聞いて大宮から出てるバスに乗って行ってきました。
感想としては、埼玉らしい田舎っぽさを残す、長閑な雰囲気がいいです。
露天風呂は源泉・加温を含めて殆ど掛け流しの豪華セット。おまけに、隣の竹林が涼しげだし、周りの建物も見えず、オープンな雰囲気も良かったです。施設としては中規模。
泉質はなごみに似た感じですが、ほとんど透明な黄色いお湯で、一番大きい岩風呂の源泉湯口付近では泡付きが見られました。最近多い化石海水の強力な食塩泉に比べてマイルドな泉質は湯疲れせず肌に刺激が少なくて長湯向きです。今日は生源泉温度は35~6度で気持ちよくて眠くなりました。しかし冬や雨が降っている日は厳しいですね。今日は平日昼間にもかかわらず結構人は来ていました。話を聞いてみると県外からの客も多いようです。0人が参考にしています
-

-

確か、蛇口は湯水とも源泉です。
泉質は千葉県でもトップクラスでしょう。
1時間700円の値段は納得です。
休憩室も炬燵がちょこんとある村営温泉の風情です。
ゴージャスではないが湯治の雰囲気を残す温泉として
我が家では大好評です。女将さんもご主人も気さくな
方々です。4人が参考にしています
-

お気に入りのスーパー銭湯の一つです。内湯も色々な浴槽があり、ジェットも強めでマッサージになります。
腰掛け湯(あつ湯とぬる湯の2種類あります)もちょっと一休みに丁度良いです。ちなみに露天にもベンチが置いてあります。
何といっても気に入っているのは、上段の方からゆるやかに下の方に向かって造られている露天風呂。そして、その露天の周りを
包む背の高い緑の木々が風にそゆめく(ちょっとロマンチックかなあ。)景色は最高です。
(これに天然温泉があれば言うことなし・・贅沢、贅沢)開放感のあふれるくつろげるお風呂です。1人が参考にしています
-

会員になって週1回は行っています。自宅の近くにも色々あるのですが花和楽の湯が好きでとても気に入っています。岩盤浴もありタオルやバスタオルも入って回数券買えば900円弱はとても安く感じます。書き込みを見ていますとロッカーが狭いことなどを書かれてる方も居てますが今で十分です。これ以上増えるとお風呂が混雑するだけで、せっかくリラックスする為に行くのに意味がなくなります。現状の設備では丁度いいぐらいのロッカー数だと思います。不満な点は男湯と女湯の違いです。男湯はリンスインシャンプーなのはちょっと不満です。女湯と同じ条件にして頂きたいと思います。それと最近岩盤浴の温度が高すぎる感じがします。間仕切りの改装後からだと思いますが、サウナではないので45度ぐらいに設定されてはいかがでしょうか。岩盤浴の枕のタオルも欲しいと思います。
0人が参考にしています






