本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3411ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162606

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55890件中 34101件~34110件を表示

前へ  3407 3408 3409 3410 3411 3412 3413 3414 3415 3416  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 合わせ湯に入りたかった

    投稿日:2008年3月3日

    合わせ湯に入りたかった大滝乃湯

    くりりんさん


    評価 星4つ4.0点

    混んでいるという感想も散見しますが、たまたま吹雪で天候が最悪の日曜日だったため、大混雑ということはありませんでした。

    更衣ロッカーは有料ですが、無料の貴重品ロッカーがあるので、貴重品だけ預けて着替えはカゴの中にすればお得です。

    湯の品質はもちろん草津ですのでいうことありませんが、合わせ湯が男女交代なので入れない時間帯に当たってしまったのが残念。

    洗い場等もしっかり整備されているので、体を洗いたいのならここを利用して、共同湯ではつかるだけ、というのがスマートですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • シンプル

    投稿日:2008年3月3日

    シンプル瑠璃の湯

    くりりんさん


    評価 星4つ4.0点

    バスターミナルから最も近い共同湯です。ターミナルすぐそばの素泊まりの宿(お風呂なし)に泊めてもらったときに、ここが一番近いと教えてもらいました。24時間いつでも入れるとのこと。

    吹雪の日の早朝に訪れましたが、わずか100m進むだけなのに遭難するかと思いました(^^;。当然他に客はなく、独り占めできました。外はマイナス10℃の地獄、湯の中は極楽。このギャップがたまりません。

    コンクリート造りのごく狭い質素なお風呂ですが、湯を楽しむならこれで十分です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久々にゆっくり出来ました

    投稿日:2008年3月3日

    久々にゆっくり出来ました早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    こじ○さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月1日に初めて、伺いました。
    料金が高い事と景観が悪い事が数多く口コミに書かれていたので、今までなんとなく足が向きませせんでした。
    温泉はすべて源泉かけ流し!
    どこかの、5ツ星を看板にしている温泉は「どうも、この頃温泉の濃度が薄くなった」っと、常連さんの中から良く聞きますが
    こちらの温泉は、濃くて良いです。
    少々引泉との事ですが、気にはなりません。
    又、掃除が行き届いていて清潔で気持良いです。
    内装は造花と窓のレインボーがちょっと古くさくて残念です。
    そして、何より気にいったのが人が少ない事。
    今や都内近郊の日帰り温泉は洗い場で立待ち状態。
    マナーの悪い親子がうるさく、ゆっくり寛ぐ事が難しい状態ですが、こちらはゆったりと静かに温泉を味わう事が出来ました。
    そうそう、ミストサウナの注意書きに「おなら禁止」には笑ってしまいました!
    お食事どころですが、余りにも選択肢が少なく食べる気持にはなれませんでした。
    出来れば、美味しいお蕎麦でもあれば有り難いです。
    1300円で温泉の質を保っていただけるものなら、高い料金ではないと思います。
    又、近々伺いたいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 従業員が変わって・・・

    投稿日:2008年3月3日

    従業員が変わって・・・古久家旅館

    cooさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂付き客室を4つ制覇しました。

    従業員がそっくり変わっていましたが、申し送りがよくされているようで心地良かったです。(板長は変わっていないらしいです)
    お料理も美味しく、至福の時を過ごせました。

    客室のお湯が以前より4℃くらい熱く、いつも『胎内』って思って浸かっていたのに長く浸かれませんでした(^^;
    仲居さんにお伝えしたのでまた元の温度に戻っていると良いのですが。大浴場の温度は変わっていないと思いますよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯良かった

    投稿日:2008年3月3日

    お湯良かった松川屋 那須高原ホテル

    cooさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミを見て東京から車で3時間、飛び込みで行ってきました。

    皆が言っているようにお湯が良かった。硫黄のにおいに「温泉に来た」って感じで癒されました。
    食事も種類も多くお腹いっぱいになりました。
    朝食の品数が多いですね。
    従業員の対応も良かったです。

    バスタオルの吸水が悪く拭いている感じがなかったのと、女湯に比べ男湯には露天風呂も無く入れ替えもなったのがもったいないと思いました。貸切風呂があるといいですね。
    あと、ウオッシュレットやウォームレットが無いトイレにはちょっとびっくり。
    少しずつ施設のメンテナンスをしていっていただけると嬉しいです。

    リーズナブルで部屋やお風呂から見るロケーションも最高でまた行きたいです。



    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか良かったです

    投稿日:2008年3月3日

    なかなか良かったです市原天然温泉江戸遊(閉館しました)

    たっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜の夕方ともあって、混雑していました。
    値段が安い割りに清潔感もあり、好感が持てます。
    人が多く、お風呂は少し狭く感じましたが
    それほどは気になりませんでした。
    よく温まり、お湯の質はいいと感じました。
    休憩室はあまりゆっくり出来ませんでしたが
    また行ってもいいかなと思えるところでした。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 家庭的♪

    投稿日:2008年3月2日

    家庭的♪衣笠温泉 衣笠温泉旅館(閉館しました)

    トロワさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉に関して私はあまり知識がありませんが、当たりが柔らかく、お肌スベスベ効果あり♪といった感じです^^;

    女将さんは愛想良く、仲居さんもOKな感じ。板さんはサバサバしている印象で、職人!って感じでした。
    全体的にベテラン年層の割烹旅館でしたが、有名超高級旅館には無い暖かみを感じました^^
    三浦半島に位置しているので魚介(特にマグロはもう最高!)等はやはり美味しいですね。
    住宅の中にある旅館ですが、ちょっとした隠れ家的な旅館で私はお気に入りです^^
    敷居の高い感じは一切せず、皆さん暖かく迎え入れてくれます。

    私にとっては馴染みやすいまた行きたくなる旅館です^^

    みなさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 小露天風呂が素敵

    投稿日:2008年3月2日

    小露天風呂が素敵草津ホテル

    みちまろさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2月の連休真ん中の日に宿泊しました。
    特におかみさんや仲居さんの対応は、もてなしの心がこもった、清々しいものでした。

    さて、初めての西の河原源泉。
    西の河原の「瑠璃の池」という源泉を使っているようで、この「瑠璃の池」は西の河原遊歩道からも確認できます。
    私には、何だか他のどの源泉よりも、ピリリ感が強いように感じられました。
    お湯が熱めだったせいもあるのでしょうか、草津でもここのお湯だけは、私もツレも湯上りに体が真っ赤になりました。

    大浴場と大きい露天風呂はそれなりですが、中浴場の方は宿の規模からすると少々ガッカリするかもしれません。
    私のお気に入りは、中浴場から行く「小露天風呂」です。
    通路も凍る極寒の早朝に、激熱のお湯と、修行に近いものがありましたが、木造のかわいらしいしつらえに感動。
    熱い、眺めが良くない、外から見えそうでと入るのやめている方もいましたが、浴槽が小さいので辞退は大歓迎。
    草津にこんな風情ある露天風呂があったとは。新たな発見でした。

    大浴場と中浴場は男女交代になりますが、交代パターンが毎日同じなので、立ち寄り利用だといつも同じお風呂になってしまうのが難点。
    たまには時間帯を変えて違う景色を楽しみたいものです。
    あと、私の泊まった「葛城」というお部屋は、キレイではありましたが、窓ガラスが1枚。
    寒くて常に障子やカーテンを閉めざるを得ず、日中は少々ストレスでした。
    冬の宿泊では、2重窓が基本装備の湯畑周辺宿に軍配が上がってしまうかも。
    (写真は玄関脇の足湯)

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • プチ高級感のある湯楽の里

    投稿日:2008年3月2日

    プチ高級感のある湯楽の里溝口温泉 喜楽里

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    評判の高い喜楽里にようやっと入浴できました。
    HPを見てて湯楽の里のグループだとは知ってましたが
    普段行ってる相模原店と似たようなものが多数。
    温泉の断層模型などはまるっきり一緒です。(笑)

    他にも高さと角度調整が出来るシャワーや
    シルク風呂とかも湯楽の里そのものでした。

    浴場は割とコンパクトで小さめ。
    なので土日は混雑してて評判を下げてるんでしょう。
    日曜朝一に行ったけど30分もしたらもう満員御礼状態でした。

    お湯は黒湯で開業時のクチコミにある泡付きは無かったです。
    やっぱり日帰り温泉のお湯にも旬があって、
    新規オープンしたてが一番良いのかも知れないですね。

    子供の入場規制があり割と静かにお風呂に入れました。
    岩盤浴もあり男湯にも塩サウナがあったりで
    これで相模原店の50円アップだったら安いと思います。

    良い温泉ですがワザワザ行くとこでもないかなぁ…。

    【公式サイト】
    http://www.kirari-net.jp/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人気の施設

    投稿日:2008年3月2日

    人気の施設おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とても皆さんの評価が高かったので、正月休みを利用して行って見ました。
    しかし、行った時期が悪かったです、初めて温泉で一時間待ちをしてしまいました。
    入ってしまえば人数制限を行っているおかげか、それほど混雑しておらず温泉を楽しめました。
    この施設は浴衣のレンタルもあり、ちょっと立ち寄りで行くにはもったいないですね
    本でも持っていって朝からゆっくりとしたい施設です。
    施設は最高ですが、お湯自体は普通レベルです(期待が大きかったせいかも)
    しかし、また来たくなる温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55890件中 34101件~34110件を表示

前へ  3407 3408 3409 3410 3411 3412 3413 3414 3415 3416  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる