本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3407ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162606

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55890件中 34061件~34070件を表示

前へ  3403 3404 3405 3406 3407 3408 3409 3410 3411 3412  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 草津には無かったオシャレ感

    投稿日:2008年3月16日

    草津には無かったオシャレ感草津ホテル別館 綿の湯

    みちまろさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    草津には何度か行っていますが、引湯している宿が少ない「わたの湯」源泉は未踏でした。
    2007年7月にオープンしたばかりの宿にわたの湯源泉が引かれていることを知り、さっそくお試し。
    本館である草津ホテルに14時にチェックインし、足早に出かけました。
    後で聞いた「その時間なら入れたでしょう?」という本館の仲居さんの話から、夕方などの混雑時にはお断りの可能性もありそうです。

    女湯と男湯では雰囲気が全く違うようです。
    女湯は、木材を使用した明るい雰囲気。男湯は暗めのシックな造り。
    好みは別れるでしょうが、私が男性だったら、この違いはちょっと不満かなあ。
    たまには交代して欲しいものです。

    写真にあるのは女湯で、向かって左の浴槽は万代鉱泉、右の浴槽はわたの湯源泉。
    2槽は仕切られているものの、水面の部分ではお互い多少混ざり合う状態になっています。
    万代鉱はいつもの高温ピリリな透明のお湯。わたの湯は名前のとおり、温度も低めでソフト。湯の花で濁っています。
    ここは長湯が比較的可能なわたの湯に専念しました。

    館内は白が基調の明るいお洒落なつくり。職員さんもお客さんも若い方が多いようです。
    ホームページを見た瞬間は「草津に欲しかったこんな宿!泊まりたい!」と思いましたが、実際に訪れてみると自分にはちょっとお洒落すぎるかなあと。
    ラウンジでコーヒーを飲むおしゃれな宿泊客の隣で、すっぴんでツレを待つジャージ姿の自分。
    小さな洒落た玄関には、本館から借りてきた我々のゴム長靴が。
    完全に浮いていました・・・。お宿の雰囲気壊してすみませんでした!

    草津温泉は、意外と乳白色のお湯は少ないし、高温で初心者やお子様に手キビシイ温泉場です。
    にごりを楽しみたい方、お子様連れなどには、草津を知る第一歩に良いお宿なのではないかと思いました。
    禁煙派にはウレシイ全室禁煙(残念ながらラウンジが喫煙場所。)ですが、喫煙される方は要注意です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設が・・

    投稿日:2008年3月15日

    施設が・・塩原温泉 塩の湯 柏屋旅館

    ともゆさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2008年2月9日 大雪の中宿泊しました。

    温泉は貸切で、個々に面白さがありました。
    特にらいていの湯からの眺めは、最高!!川を見ながら入浴できます。私が宿泊したときは雪がふり、雪のなかを露天風呂まであるきました。雪見風呂とてもよかった
    翌朝、姉がらいていの湯へいくときはスコップを渡されて雪かきしながら露天まで(笑)
    面白い温泉に出会いました。
    川岸の湯も入ってみたかったのですが、今回は残念なことに先約がありました。
    夫婦・カップルにおすすめかもしれません。
    食事については、わるくはありませんが、すごくおいしいというわけでもないです
    仲居さんが地元のおばさん??接客は???っておもってしまいます。段取りがわるい気が・・・。

    一番残念なのが施設がボロボロ。。。入口の自動ドアが開くたびにガタガタ、部屋へいくまでの廊下、内風呂までの廊下、扉が廃墟のようでした。
    宿泊部屋は改装したらしく、まあまあでしたが。
    まわりの旅館で閉じているところもあり、さびれたかんじがしました。



    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 緑がたくさん

    投稿日:2008年3月14日

    緑がたくさん天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    みなさん過去と比べての評価が多いですが、わたしは先週初めて行ったのでその報告を
    内湯は他の施設とはあまり代わり映えしない作りで、あまり印象に残りませんでした。
    露天は源泉かけ流しではないようですが、緑が多くとても気持ち良くお風呂に浸かれます
    せっかく良いお湯でも、人工物しか見えないお風呂じゃ魅力半減です
    その点ここはボケーっと草木を見ながら入浴できるのでとても好感が持てました。
    特に壺湯から梅の花を眺めての入浴は最高でした^^
    平日で空いていたお陰もあって十分満足いたしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 綺麗ですね

    投稿日:2008年3月13日

    綺麗ですね天然自家源泉 星音の湯

    さくらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秩父の観光の帰りに寄って見ましたが
    とても綺麗で掃除も行き届いていましたし
    温泉のお湯が肌にまとわり付く感じで
    〝温泉に来た!〟と実感できるいいお湯でした

    でも、せっかくの露天風呂からは何を望むわけでもなく
    ロケーション的に残念ではありました。

    そして、私が行ったのは平日の夕方近くだったので
    全く混んでいませんでしたが、週末などの混んだときは
    どうなってしまうのかしら?と言う位全体的に狭いと思いました。

    お食事も美味しく、それなのにリーズナブルなお値段。

    とっても女性に受けるのではと思うような
    日帰り温泉だと思います。

    また秩父へ行く機会がある時には行って見たい温泉です

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 食事付き日帰り入浴できます

    投稿日:2008年3月13日

    食事付き日帰り入浴できます梨木温泉 梨木館

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入浴&食事・休憩 1名4,000円(2名から)で利用しました。
    前日または当日の朝の電話確認で空室がある場合に利用できます。
    入浴休憩で利用できるのは露天風呂の付かない一般のお部屋のみですが、
    お料理によって4,000円から1万円まで6つのコースから選ぶ事ができます。
    名物のキジ料理は6,000円以上のコースにつくようです。
    一番リーズナブルなコースでしたので豪華さはありませんが、川魚の塩焼にお造り、
    青菜の和え物、胡麻豆腐、すいとん汁、その他小鉢数品、どれも美味しくいただけました。
    特に、ふきのとうとたらをはじめとした旬の山菜の天ぷらは、衣がサクサクで暖かくとても美味しかったです。
    お部屋3時間の利用料と入浴料を差し引いて、お料理を運んでいただいてのこのお値段、満足です。

    そしてもう一つのお楽しみ、坂之上田村磨の時代まで遡るという歴史ある含食塩炭酸泉の『薬師の湯』。
    赤城温泉と同様の濁り湯ですが鉄臭さなどは感じず、お湯から受けるインパクトはやや弱めでした。
    しかし、趣のある浴室と、変形するほど析出物の堆積した浴槽に憧れていましたので、
    想像通りの素晴らしい湯殿を独占堪能できて喜びも一塩。
    薄暗い浴室に、ほぼ一面の大きなガラス窓から光が燦々と差し込むのが何とも美しいのです。

    フロントでの受付から客室への案内、お茶入れにいたるまで、
    宿泊のお客様と同様のサービスを提供していただき、スタッフの教育も行き届いている様子。
    ぜひまた利用したい一軒宿の日帰り入浴でした。(入浴のみの利用は不可です。)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 三原山の雄大な眺めに圧倒される

    投稿日:2008年3月13日

    三原山の雄大な眺めに圧倒される大島温泉ホテル

    癒野太助さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月上旬に日帰り温泉で訪問しました。
    当日は風が強かったですが、天気は良く、大島では東京より一足早い春の気配が感じられました。
    露天風呂からは、三原山の全景が見渡せて、他には建造物や道路など人工物が全く見えなかったこともあり、雄大な自然を肌で感じることができました。
    お湯はぬるめで、泉質にはそれほど特徴はない感じがしました。またホテルの建物自体や風呂の構造は少し古いので、その部分で1ポイントマイナスして4点をつけました。
    ただ、同じく大島の海沿いにある「元町浜の湯」とどちらかしか入る時間がないのであれば、自分だったら、露天風呂からの景色の良さの面で、こちらの温泉を選びます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 超絶ホットコーヒー

    投稿日:2008年3月13日

    超絶ホットコーヒー六龍鉱泉(ろくりゅうこうせん)(閉館しました)

    くりりんさん


    評価 星4つ4.0点

    地下鉄千代田線根津駅から徒歩10分弱。入り組んだ住宅街の中にあって、場所が非常にわかりにくいです。入り口が車道に面しておらず、最初は行き過ぎてしまいました。訪れる際は、車道から路地を覗き込みながら探したほうがよいでしょう。

    歴史を感じさせる趣のある建物です。古いですが清潔さは保たれています。肝心のお湯は、湯船が奥に2つあって、両方とも黒湯。少し広いほうは泡が出ていて、小さいほうは不気味な静寂の水面です。

    事前にクチコミを見ていて覚悟はしていたのですが、やはり熱いです。足先からしびれるような痛さを感じます。1分浸かるのが精一杯でした。そして、泡の出ていない方にも入ってみたら、さらに熱い!。水温計は48℃を指していました。しかも、深い。昔よくバラエティ番組で熱湯に落とされるお約束がありましたが、あれはうその演技であることがよくわかりました。本当に熱いとあんな風には動けません。

    なお、張り紙がしてあって、3/23(日)、24(月)と休業だそうですのでご注意ください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 登山帰りによいお湯です

    投稿日:2008年3月12日

    登山帰りによいお湯です勘太郎の湯(閉館しました)

    akahigeさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    17:00以降はちょっと料金が安くなるので、登山帰りなどに利用します。
    露天の岩風呂がいいかんじです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 綺麗でした!

    投稿日:2008年3月11日

    綺麗でした!港北天然温泉ゆったりCOco

    展望台さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月8日土曜日に行ってきました。
    1400円でバスタオル、タオル、館内着付きです。

    館内は清潔感がありとても良かったです。

    特に、初めて見るアロマスチーム+腰掛湯+足湯が凄く気に入りました。レモンバームの様な香りでとっても癒されます。
    水風呂も深くて浸かりやすいし、ぬる湯もあり、ハーブ湯も最高です。
    足裏マッサージも上手で、洗面台も綺麗でドライヤーも沢山あるし大満足です。

    お食事はあまり美味しくありませんでした。(友人はレトルトの味がすると言ってました)
    あと、ネットでワタリガニのスパゲッティが載っていたのですが、お店のメニューには無かったので店員さんに尋ねたところ、「ないです」・・・せめて「申し訳ありません。時期的に今は無いんですよ~」ぐらい言って欲しいです。
    お昼頃は、ガラガラでしたが午後になるとオアシス軍団が一斉に押し寄せるので、今度からは早く行ってリクライニングチェアで一休みして、オアシス軍団が来る前に帰って外で食事して帰る流れで行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夜の露天最高~ヾ(´ё`)ノ

    投稿日:2008年3月11日

    夜の露天最高~ヾ(´ё`)ノ野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雰囲気はいいし 店員の態度もいいし
    岩盤浴も高いですが 他の岩盤浴よりリッチな作りでした。
    酸素バーや冷凍ルーム。お洒落でエステ風。もう少し安いと利用者増えますね。
    夜の露天風呂はいいですよ。たいまつの炎がぼーってあがってロマンチック。遠くの温泉に来た気持になれます。
    サウナも綺麗で きちんと敷いてあるタオルの交換も着てくれるんですね、清潔でいいです。電気風呂というのもまたビリビリ。楽しかった。
    マッサージの機械も「リアルプロ」が置いてあるんですね。
    めぐみの湯 みたいに通りに面しておいてないので 存分気持イイ顔をして目を閉じられます。
    レトロな昭和のイメージもなんか落ち着きます。
    お好み焼きやモンジャもできるし
    横丁ラーメンというのが 美味しいです。一人でいってもカウンターがあるので気軽に食べられますよ。軽食程度のものがあるので助かります。

    顔そりもしました。1050円やすいー
    なかなか女性で「床屋さん」にははいりずらいものですが。顔そりは美容院ではできないので 思い切って入ってみました。
    なかなかいいですよー眉毛も整えてくれます。
    そのほかフェイスエステもありますし 次にチャレンジです。

    ドライヤーの力不足がちょっと悲しいのとシャンプーの質がイマイチ。
    壷湯が以前のように泡が出てなくなったのが残念。
    数日いくと
    『鉄汚れ』がすごく浮いてて気になるところくらいで
    あとは全部気に入りました。
    深夜10時からかな 安く入れるみたいですね。
    仕事帰りに暖まることができピアラシティでお仕事してるひとはいいな。なんて思ってしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55890件中 34061件~34070件を表示

前へ  3403 3404 3405 3406 3407 3408 3409 3410 3411 3412  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる