温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3355ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関東地方の口コミ一覧
-

先週末に小湧園へ泊まりパスポート食事つきで子ども二人(2歳と7歳)ジジ、ババの5人で行ってきました。前評判がかなり悪くドキドキしながらい行きました。しかし、ホテルはきれいだったし、バイキングは種類もあり夕朝食共に美味しかったです。ユネッサンも早めに行ったせいか日曜にもかかわらず混んでなくゆったりとつかれました。確かに子ども連れが多くテーマーパークといったかんじでした。子連れにはとっても楽しめました。この時期の週末は他より空いているようでした。気候もちょっと出ると寒いですがお湯は温かいので入ってると気持ちよかったです。
ロッカールームは言われていたように特に汚い感じはありませんでしたが、確かにひとが集中したときはかなり狭く大変です。
それ以外はとっても楽しくジジ、ババも楽しめてまた孫連れて行きたいと言ってました。循環バスは15分ごとらしいですがもっと待った気がしました。森の湯も気持ちよかったです1人が参考にしています
-

29日(金)に主人と2人で行ってきました。岩盤浴はそのつど掃除をしていて温度や匂いは一番入りやすかったです。岩盤浴の服を追加しなければ無料というので2回入ってきました。時計が見ずらかったのがちょっと・・
大広間は寝転がれるようついたてがされていてゆっくり出来ました。
たしかに、癒されたって感じにはなりましたね。また、お邪魔させていただきます。0人が参考にしています
-

2006年10月1日(日),11:40~ 入浴しました.成分表を見ると非常に薄いはずなんですが,わずかな量の硫化水素が効いているのか,硫黄臭が心地よいです.また,お湯が重く感じます.施設的には最近の日帰り温泉の中では貧弱ですが,温泉の命はやはり湯質,というのを感じて帰ってきました.なお,施設内のレストランで食べた10割ソバとてんぷらのセットは高い(1050円)ながらも損した気分にならず,妻が飲んだ100%りんごジュースは秀逸だったそうです.私が頼んだ生ビール(中)も標準的なジョッキより一回り大きく,得した気分になりました.
20人が参考にしています
-

9月下旬の平日午後、電車とバスを乗り継いで行きました。JR逗子駅から京急バスで25分、バス停から歩いて15分ほどアップダウンのある道を行き、辿り着きました。看板などはなく、ネットで十分に調べていかないと行かれないと思いますが、その雰囲気たるや只者ではありません。ステンレス製の浴槽に16度の源泉を薪で沸かすのは感動ものです。ぬるぬるで、つるつるの湯は素晴らしいものです。都心からそんなに遠くない山の中で、鳶も飛ぶ環境も本当に良いです。湯質は最高ですが、ただ如何せん家庭浴槽のみなのが、残念な気がします。でもそれがまた、秘湯感を醸し出しているのかもしれません。会話したご主人の人柄も良かったと思います。時間を掛けても、訪れる価値は十分にあります。
0人が参考にしています
-

-

最近多いパターン、目の前で温泉が流れている・・・今日は左のパイプから温泉、右のパイプからは水、軽くかきまぜ浴槽の中へ。もう数えきれないけれど、お湯に体を浸す最初の瞬間はいつも新鮮・・・お湯を楽しみ、熱くなると隣の鉱泉でほてりを冷ました。鉱泉って透明でとてもキレイ。思わず手ですくって口に運んだ。
広い露天で、またしあわせな時間を過ごした。スピーカーから流れるBGMは演歌?普段ジャズやクラシックを聴くことが多い私だけど、今この場所にマッチしているしリラックスしてとても気持ちがいい。ずっとこうしていたい位だった。
フロントにオーナーが大切にしていると思われる、美しいふくろうがいた。心なしかちょっと淋しそうにも思えた。0人が参考にしています
-

日帰りの温泉にたまに行きますが
都内ではここが一番良かったです。
接客もちゃんと良いし
料金も時間制限もなくて安く
食事も手頃で美味しいです。
お風呂も露天や色々な種類もあり
休めるところもあるし
お風呂に向かう途中の畳の廊下や
全体的にふかふかした床が
歩き心地がよいです。
他のところは私が行った所では
風呂上がりは裸足でいた為に痛くて
しょうがなかったので、
いたれりつくせりだなと
家族で大ファンになってしまいました。
ネットや知人からの評判も良くて
人気があるのが分かります。
混んでいるのが嫌なので開店時に着くように
行っています。
送迎バスが出ていればもっと良いかもです。0人が参考にしています
-

仕事が交代勤務なので、夜勤明けに良く利用させて貰ってます。サウナも有って、湯船に浸かれば目の前に霞ヶ浦が一望です。
館内、脱衣所も清潔です。
風呂上りに二階の休憩所で、冷たいビールを飲めば仕事の疲れも吹っ飛びますよ。
平日はカラオケ等も無いので一眠りしてゆっくりのんびりしますね。2人が参考にしています
-

6年前と比較してのレポートです。
5年前の土砂崩れで日進館のにが湯がなくなりました。
あの高温のひなびた上質の湯をなんとか再開してほしいものです。
鉄湯、ラジウム湯だけ残っていますが、すばらしいものです。
なんとか残って欲しいと思います。
今回最高だったのは外の露天。相変わらず泉質は最高でした。
食事は、てんぷらが冷めているなど低下傾向。
朝食バイキングに焼き魚がないのもいただけない。
頑張って欲しいものです。0人が参考にしています
-

いろんな種類のお風呂があって、楽しめました!
湯加減も丁度良くて、すごく気持ちよかった。
私は打たせ湯と洞窟風呂が気に入りました。
建物もキレイで良かったです!
ご飯は女の子には量が多かったけど、豪華でおいしかった♪
ゆっくりくつろげて癒されました。
また行きたい☆3人が参考にしています



