温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3206ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

平日会員価格450円というのは、私の知る限り首都圏のスーパー銭湯では最安値です。イベントで安くなったりはありますが、平日であればいつでも450円というのは、本当に安くてよいです。
東武伊勢崎線の高架のすぐ横、高架に殆どくっついているので、電車が通ったら少しだけ音がします。しかしそれは気にならない程度です。
浴場は、内湯がイベント風呂、水風呂、高温サウナ、ミストサウナ(比較的高温気味)、電気風呂、ジェットバス、座り湯、ジャグジーバス、寝湯などなど。
露天は若干貧弱で、露天岩風呂があり、打たせ湯があり、洞窟風呂(?)があるだけで、しかも壁がせり出しているので、少しだけ圧迫感があります。
450円にして、サウナ二つに、基本的な湯船はほぼ全て揃っている訳ですから、それはもう最高に近い満足度になりました。
また、ヤフークーポンで入浴剤プレゼントがあります。携帯画面を見せてOKで、入浴剤を一袋貰えました。2人が参考にしています
-

-
天山温泉郷とか名乗っていますね今は。
今から20年も前、それは昔々の彼女と箱根にドライブに行った時に初めて訪れました。
でも昔の面影は何も無くなっていていましたが、なかなか渋く出来上がっており、懐かしみながらじっくりと思い出に浸りました。
夏休み後半からか、とても混雑はしていましたがとてもすばらしいロケーションであり温泉自体は奥湯河原温泉の風呂上りのサラサラ感はGOODでした。1人が参考にしています
-

この施設にはもう20回は行ってます。
お気に入りです。
まずサウナ。たまにやるアウスグース?あれは最高です。
それから広い庭。都会なのにこれは癒されます。
室内プール、外のジャグジーも広くカップルにもおすすめです。
ただ欲を言えばリクライニングシートを増やして欲しいです。0人が参考にしています
-
口コミなどみて、いってきました。
サイボク牧場の湯とどっちにしようかとおもいましたが、
すこしでも、近いほうにと清河寺温泉にいってきました。
いいな~こんないい日帰り施設が近くにあるひとたちは。
自分は三郷に住んでて、さいきん新しい日帰り温泉ができたんですが、いまいちで、清河寺温泉さんを、参考につくってもらいたかった。
平日なので、すいてて、ほんとに、のんびりできました。
竹林をみながらの、寝転び湯では、ほんとにねてしまいました。
岩盤浴はないみたいですが、温泉が充実してるので、そんなもんはいりません。
ただ、サウナの温度が異常に高かったので、(故障してたのかな)それだけが、ちょと残念。
あと、寝転び湯など露天でいるとき、ポンプの音が大きくて少し気になりました。でもそれは、竹林など、とてもいいかんじなので、余計にきになったので、もし、ポンプの音がしなくて、お湯の流れるおとだけなら、ホンとに最高だなって、思ってしまいました。
食堂も、実にリーズナブルでよかったです。0人が参考にしています
-

いま流行のスーパー銭湯やスパとは違い、むかし懐かしい雰囲気の健康ランドでした。お風呂だけではなく大衆演劇や、ゲームコーナーなども充実しており、家族全員で楽しんできました。お年寄りから子供まで、一日ゆっくりとできると思います。
また、たった800円で泊まることもできるので、房総へ海水浴に行ったり、初日の出を見に行ったりする時に、日帰りではきついと思ったときは安いので非常に便利だと思います。0人が参考にしています
-

都内からの日帰りも十分可能な”かけ流しの湯”です
手ごろな料金は回数券を買うとサービスが一枚付いてきます
簡単に説明すると温泉と居酒屋と旅館が一緒になった感じです
昼食も夕食も自分の好きな料理を注文できます
でも殆どの人が「から揚げ」と「ラーメン」を注文します
名物になっているようです
私は「サシ盛り」を注文
山の中なので期待していませんでしたが
コレが驚き! かなり旨いんです
聞いてみたら魚介類は全て青森から直送されてくるそうです
ナルホド!
余計なサービスや接客が無いのもかえって好感です
自分流に楽しめます
プロのマッサージ等もあり
本当にくつろげる温泉でした
圏内No1消費という生ビールも美味しかったです
また来たいと思わせる温泉ですね
リピーターもかなり多いと思います1人が参考にしています
-

先日、1泊2日で別館に初体験。別館の部屋は民宿?って感じ。窓の外は新館工事ということで工事用白いシートがありガッカリ。別館は階段しかなく足の悪い人には辛い。温泉の種類は豊富で飽きない。露天風呂は景色も良くすばらしいく、長時間楽しめた。ただし、姥湯は源泉100%だが、他は高温の為、加水しているのが残念。何とかして加水せず適温にして欲しいものです。食事は体に良い工夫などがあったが、天ぷらが冷えていてその部分は不満が残る。朝食もおかずが少ない。全体では、温泉には満足、しかし、部屋や食事に不満。全体としてのコストパフォーマンスは低くはないが、高くない。今度行く時に変わっているか・・・
1人が参考にしています







