温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3067ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

落ち着ける温泉です。
スタッフさん達も感じがとても良いです。
オススメです!0人が参考にしています
-

とても落ち着いた雰囲気で、しかも「我が家」のように安心できる。
やっぱりユーランド鶴見が一番です。6人が参考にしています
-

ロウリュウの女性 汗たっくさんかいてお疲れ様です。私たちのためにありがとう!
0人が参考にしています
-

親子連れの利用が多く、のんびりとお湯に入れます。
施設は古いけれど、トイレや脱衣所の掃除は綺麗にしてあり使い心地はいいです。
氷のサービスも火照った体には嬉しいです。0人が参考にしています
-

店員さんはいつも笑顔で対応してくれるし、脱衣所なども綺麗にされていて、とても居心地がよかったです!またすぐ来たいなって思いました!
0人が参考にしています
-

店員さんが皆さん優しく笑顔で、接客してくれました。とても嬉しかったです!!!これからも最高のサービスを提供してください!
0人が参考にしています
-

お風呂も湯上りも楽しめる温泉です。
お料理も沢山食べれて美味しかったです!!!
また行きたくなる温泉です!!0人が参考にしています
-

日帰り温泉好きな妻と近県の施設は結構まわりましたが、妻の1番のお気に入りです。私は泉質がいいと言い、妻は岩盤浴が特に好きだそう。スタッフの対応も良く、食事もニフティクーポンでいつも美味しく頂いてます。
0人が参考にしています
-

すごい気持ちいいです。硫黄の効果か肌がスベスベになって若返った感じがします。化粧ノリが全く違います。
0人が参考にしています
-

天然温泉でゆったりくつろいだ後は、同じ施設内の映画館で映画を鑑賞。そして、カラオケやパチンコで盛り上がる。とにかく飽きない、楽しいアミューズメント施設です。
4人が参考にしています



