温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3054ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

心身体もリフレッシュできます
0人が参考にしています
-

これからもずっと雰囲気を維持してください。
0人が参考にしています
-

ゆったり、まったりしたいとき。パッと浮かぶのはおがわ温泉、花和楽の湯です。岩盤浴でもゆったりしながら汗をたくさんかいて、すっきり。露天風呂は昼でも夜でも夏でも冬でも、自然に癒されます。いつも、ありがとう。
0人が参考にしています
-

雰囲気が最高!
自然風をいかした露天風呂、ロビーや廊下、休憩場などもすごく雰囲気がよく最近の日帰り温泉にはない感じの温泉です。2人が参考にしています
-

月に2~3回利用させてもらっています。従業員の方が皆さん真面目で一所懸命仕事をされているので、いつ来ても気持ちよく利用できます。
露天風呂の雰囲気はとてもいい感じです。0人が参考にしています
-

とにかく泉質が良いのと、露天で吹いてくる風が、とってもいい薫り!
まさに森林を通り抜けてきた、都会の風とは全く違う風がそよいできます。
これからも、森林が保護され,泉質も変わらず良いままであることを祈ってます。1人が参考にしています
-

食事は最高級ですが もう少しお風呂の数が欲しいです!!
0人が参考にしています
-

半日ゆっくりできる時間があればここへ行きます。
田舎のおばあちゃんの家へ行ったような懐かしさや、自然に囲まれて化石海水のタラソテラピーが楽しめる所が気に入っています。
気分によってマクロビや美味しいお蕎麦が楽しめるのも良いです。0人が参考にしています
-

店員さんの対応がとてもいいです♪
1人が参考にしています
-

家からは距離があるので、利用は季節に一度くらいですが、来る度に豊かな時間を過ごさせてもらっています。
また、次に来るのが楽しみです。0人が参考にしています



