温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >299ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

土曜日でしたが利用者のマナーも心配なくゆったり出来た。食事も美味しくてまたリピートしたい。
3人が参考にしています
-

横浜ベイスターズ優勝パレードの帰りに立ち寄りました!
お風呂の泉質もよくサウナの温度もよかったです
岩盤浴やアウフグースも充実してたし行った日はたまたま?家族つれもすくなく落ち着いた空間で過ごせました!
また来月いきたいとおもいます2人が参考にしています
-

旅館のような雰囲気の建物とロケーションが相まってちょっとした小旅行気分が味わえました!
食事は今回利用していないので☆4。
自然を感じながら癒されたい時にはピッタリですね。2人が参考にしています
-

景色が良かった
2人が参考にしています
-

みさきちゃんのアウフグース受けました!とっても素敵な時間をありがとうございました!
来年リニューアルに入るということでより良い施設期待してます!2人が参考にしています
-

初めて利用しました。利用法がわからなくて店員さんに親切に教えていただきました。食事はお安めでお腹いっぱい美味しくいただきました。ほぼ露天風呂で過ごしたのですが、露天風呂のカルキ臭がすごくて4時間経っても身体に臭いが残っていました。その他はとても良かったので残念です。次回に期待します。
0人が参考にしています
-

源泉掛け流し⁉️
加温、消毒あり でも源泉掛け流しって言うのかと、ちと疑問を持ちました。お湯はモール泉系ですね。源泉の温度が低いので、加温は仕方ないけど。9人が参考にしています
-

市営の小さな温泉です。サウナはなく内湯がひとつです。
他の温泉ではみられないぐらい泉質がとにかくいいです。
市内だと200円、市外は300円で入れます。
コスパ最高です。
いつも地元のお年寄りで賑わっているので、気軽に声をかけてくるお年寄りがいるので新規の人は驚くかもしれません。
土日は11〜16時まで、平日は変則的に15時までだったりするのでお気をつけ下さい。
石鹸しか置いてないので準備がないとお年寄りが貸してくれたりもしますが、隣にあるドラッグストアでシャンプーは購入した方がいいです。7人が参考にしています
-

1年振りくらいに来店。
よくわからないゲームのコラボ?が増えてから明らかに客層が悪くなった。
ロッカーで屯、風呂で周りの人蹴飛ばす等。
変なゲームのコラボが無くなったらまた行こうと思います。4人が参考にしています
-

綺麗な施設とちょうどいい温度と多様な温泉。豊富な種類のビールも楽しめて最高でした!
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



