温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2865ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

まず、ここの施設には温泉の浴槽はないので、お湯は天然の温泉ではありません。
炭酸泉をウリにしているだけあり、内湯と露天風呂を含めて、いくつもの炭酸泉の浴槽があります。
まだオープンしたばかりなので、当然店内はきれい。
岩盤浴のスペースには、テレビ付きのリクライニングシートがあり、岩盤浴の種類も豊富です。14人が参考にしています
-

土曜日の午後に行ってきました。
入口は普通の民家で、看板がなかったら温泉とはわからない感じです。
入浴料は690円。
浴室がひとつしかないため、男性が入っていたら女性の方は出てくるまで待つことになります。
自分が行ったときはたまたま女性の方が出たばかりだったので、待つことなくすんなりと入れました。
お湯は鉱泉を沸かしたもので、土色に濁った、いかにも効きそうなお湯で、たまたまいっしょになった80代くらいの方は、リウマチにいいのでよく来るんだと行っていました。
湯上がりには、入口の部屋でお茶とお菓子をいただき、ゆったりと寛いでから帰りました。
まともな温泉がないといわれる茨城県ですが、ここはよかったです。12人が参考にしています
-

いつも利用させて頂いてます。
大好きです
お湯が出なくなってしまったのか?
延期延期で心配
パイプだけの工事だけではないのですか?
お湯出ない再営業できないのでは?18人が参考にしています
-

出張で利用しました。八王子の弟を是非招待したいです
1人が参考にしています
-

黒い温泉が特徴で入湯料のみで天然温泉が味わえる。昔ながらの銭湯という感じで古くはあるが、小さいながらも露天風呂がある。有料ではあるがサウナも有り。カウンターのスタッフは殆どの人間が挨拶をしないどころか目さえも見ない。そのためサービスの点では評価なし。
3人が参考にしています
-

2名で宿泊しました。少し遅れての到着となりましたが、ご主人がすぐに出迎えてくださりお茶を出していただき、ほっと一息つくことができました。
その後の食事は一つ一つが丁寧に作られているように感じられ、とても美味しかったです。何よりも空間の雰囲気が素晴らしく、アットホームな空間でした。木のぬくもりが感じられとてもリラックスできました。
ご主人と最後にもお話ししましましたが、旅の醍醐味として人と人とのコミュニケーションを大切にされていることを随所に感じることができ、ホスピタリティ溢れるお宿だと思いました。
温泉からの眺めも最高で、朝には金時山に雪が付いている様子がはっきりと見え、感動しました。またゆっくり物思いに耽ることもできました。
また伺いたいと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。3人が参考にしています
-
千葉市の中心部に程近い住宅街、京成千原線とJR外房線の高架に挟まれるように建つ、ちょっと変わった立地のスーパー銭湯。平日の午後、利用してみました。
100円返却式の下駄箱に靴をしまい(キーは自己管理)、入浴料は券売機で。平日は820円、土日祝は900円です。ロビー奥に、男女別の大浴場。この日の男湯は、左側の浴室「はごろも」でした。ちなみに、女湯の浴室「おおうみ」とは、毎日男女入れ替わりとなります。
100円返却式ロッカーが並ぶ脱衣場には、ドライヤーも完備。浴室に入ると、左側に30人分のシャワー付カランがある洗い場。アメニティは、一般的なものです。中央に、10人サイズのタイル張り石枠円形主浴槽があり、湯温は38℃位。猛暑日で、ぬる目の設定が嬉しい。底から給湯され、全方位へオーバーフロー。右手には、ジェット水流やジャグジーが付いた、各種バラエティ浴槽が揃います。寝湯の枕の部分の金属は、中に冷水が通っているのか、冷え冷えです。こちらも、ステップ部分から大量にオーバーフロー。湯温は、いずれも40℃位でした。
続いて、外の露天風呂へ。左側に、8人サイズのタイル張り石枠浴槽「高濃度炭酸泉」があり、湯温は39℃位。なかなかの泡付きです。奥には、また各種バラエティ浴槽が揃い、湯温は40℃位。運動プログラムに使うのか、雲梯まであります。高い壁に囲まれ、景色は望めません。屋根も無いので、直射日光が注ぐ真夏日はツライかな。天然温泉の浴槽は無いけれど、日頃の疲れと汗を流すのに十分かつ、色々楽しめる温浴施設。アカスリや食事も高くないので、次回は試してみたいですね。15人が参考にしています
-

さすが新店舗キレイだわー
1人が参考にしています
-

家族風呂利用しました。疲れがとれて体が軽くなりました。
また利用したいです。9人が参考にしています
-

入口付近での、硫黄臭漂う香りが広がり期待して、入店すると、何か落着く懐かしさが、心地いい感じですよ。浴室内狭目だが、温泉入って直ぐにまとわりつくお湯が!最高源泉かけ流しです。いつも乾燥肌で、かゆみとか有るが!全くもってかゆくない、源泉かけ流し恐るべし。3度の入浴し帰宅後も、体ツルツル肌にぽっかぽかでした。ツキイチで、通うと、思います。千葉県のおすすめスポットに、追加しました。春夏秋冬楽しみが増えた気がする。重曹泉さいこう。
11人が参考にしています




