温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2855ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

孫が5歳になったので始めて行って来ました。
お湯は温めでしたが子供には良かったようです。
塩分が強いので、あがる時シャワーでしっかり流しましたが、
体のぽかぽかは続いていました。
食堂のご飯も美味しかったです。
ただ気になったのが、シャワーの水圧がかなり弱かったのと、
脱衣所に隣接する喫煙所の煙です。
改善したら又行きたい温泉です。8人が参考にしています
-

再開を心待ちにしてます!
HPを毎日チェックしてます…。
進捗状況だけでも更新して下さい(泣)
極上の湯に早く入りたいです!47人が参考にしています
-

岩盤浴好きな私に知人からのお薦めで初来店しました。
岩盤浴500円で無制限で入り放題&今、話題?の水素水、炭酸水、珈琲もサービスで飲めるし、休憩スペースには漫画もたくさん、マッサージ機も3台しかないですが、無料で使えて結構長い時間のんびりできました。
岩盤浴も女性専用エリアも少しあるし隣の人の顔が見えないようにちゃんとついたてがあるのと
そんなにキツくない温度なのか寝やすかったです。
種類は少ないかもだけど、あと天井がプラネタリウムみたいになってるので、リラックスできました。
内湯も種類が結構あったので本当にお薦めです。
お家から近かったら会員になるのにな~
でも洗顔と化粧水等がなかったのは残念ポイントかな……
日曜日の午前中に行ったのですが
わりと駐車場も空いててお風呂も岩盤浴も空いてて
のんびりできましたが夕方帰る頃には
駐車場待ちで混んでました。
時間帯注意かもですね7人が参考にしています
-

ゆったり食事もおいしく良かったです。
スタッフさんがとっても親切でうれしかったです。1人が参考にしています
-
”銭湯激戦区にあるアミューズメント銭湯”
友人と二人で「千葉鑑定団」巡りをしている途中、夜に利用しました。土曜日の夜18時半頃に国道357号千葉中心部からのアプローチで、餃子の王将の先から路地に入り、対面通行の道路を500メートルくらい行ったところの角にあります。途中に2軒の銭湯がありました。また、この付近には他に2軒のスーパー銭湯があり、銭湯激戦区になっています。
湯殿のラインナップ「夕星(ゆうずつ)」
洗い場カラン(20席程度)
シャワー(1席)
主浴槽(41℃程度、電気風呂1席、ローリング1席、うきうきぶろ1席)
水風呂(18℃程度、やや狭い)
サウナ(有料、値段不明(500円?))
露天風呂(休止中)
駐車場は施設横に4台分くらいありますが、他にも駐車場があるようです。施設横の駐車場は狭いので停めるのはやや面倒くさいです。入ると木札システムの下駄箱があり、木札はフロントでロッカーキーと交換するシステムです。フロントでお金&木札を渡すとロッカーキーを受け取れ、帰る時にロッカーキーをフロントに返すと木札を受け取れる仕組みです。
湯殿は夕星(ゆうずつ)と暁(あかとき)という二つのお風呂があり、男女入れ替え制になっている様子ですが、定かではありません。今回はフロントの右側、夕星に入りました。
お風呂はやや狭く、ちょっとだけ圧迫感がありました。夕星は向かって左側の壁に沿って主浴槽があり、奥に水風呂、露天風呂、サウナなどがあります。洗い場カランは右側で、シャワーは奥にありました。主浴槽は電気風呂、ローリング、うきうきぶろなどのアミューズメント浴槽が各1席ずつありました。電気風呂は両サイドがパネルになっているタイプです。
水風呂は狭くて1名くらいしか入れませんが、水温は低めで18℃くらいでした。水風呂の横に露天風呂へと出られる扉がありましたが、露天風呂は休止中でした。サウナは別料金ですが、入り口には入浴料金500円とあり、それが薄消しになっていたので正しい料金かはわかりません。サウナには入らなかったので値段は聞きませんでした。サウナ室に入るには専用の鍵を使わなければならない仕組み(湯パーク南柏とおんなじ、引っ掛け棒でした)なので、お金を払わない人は入れません。
お客さんは地元のご隠居さんがメインのようですが、30分程度の入浴で5名くらいしか出入りがありませんでした。フロントのあるロビーにはソファがありテレビが置かれていて、ドリンクの販売もあるので男女で来てどちらかが遅くなってもテレビを見ながら待つ事が出来ます。またフロント横にマッサージのコーナーがあり、ご隠居さんが施術を受けておられました。
平成に入る前後から作られるようになった、アミューズメント系銭湯の黎明期に作られた施設かなという印象です。スーパー銭湯などと比べるとラインナップはかなり見劣りしますが、銭湯らしいこじんまりした良い雰囲気の銭湯でした。大阪や東京の下町にあるような銭湯の雰囲気もあり、なかなか良かったです。
今回は湯殿に30分程度、ロビーに5分程度滞在しました。もう少しゆっくりしても良かったですが、友人が「そろそろ帰るか」と言い出したので、今回はこのくらいで。8人が参考にしています
-

先ず申し上げますけど、系列店の『くりひら』とは別モノ。
ゆっくり食事をするには2時間じゃ足りないから、1日券の1400円に。
珍しく、シアタールームや酸素カプセルなどがあったわね。
2階の和室休憩所やリクライニング休憩室は、1日券利用客のみ使用可。
貸個室もあって、温泉施設の個室って通路や食堂から少し隔離されたエリアにあるものだけど、ここは一般客が自由に通れる通路沿いにあって落ち着かないかも。
お湯は黒湯、内湯は白湯で炭酸泉アリ、低めの温度だが悪くは無い。
ただ、経費節減なのか、露天の照明が暗すぎてちょっと危ない。
非常口マークの灯りまで消えている、これは客商売として如何なものでしょ。
ロッカーは指定されて右から順に埋めていくので、両隣も着替えていると邪魔になっちゃうよ、ゆったり使えるように間隔を空けるとか考えられない?
唯一の救いは、お好み焼きのできる鉄板テーブルがあって、もんじゃ焼き・焼きそばなども700円ぐらいからいただけることかな。
オーダーをとりに来た従業員の男の子は、丁寧な接客だったなぁ。
タオル無しで1日券の価格を下げないと、これでは消費税アップになったら、長居してオカネを落としてくれる客層を13人が参考にしています
-

先日、久々に春日部店に行って来たら、なんと~風呂友3人に会うことができました~^^;
久々に皆さんの近況を聞いていると、何やらとても忙しそうで~
やはり、年度末は皆忙しいのだな~と
で~一番の仲良しの風呂友さんと、色々とお話をしていて、
少々疲れたので、脱衣所の喫煙所で煙草を吸いながら
休憩をしていたら、なんと、お風呂で逆上せたのか?体調が悪かったのか?
かなり高齢の方が、突然倒れられて、脱衣所が一時騒然となったけれど
そこは心優しいお客たちが直ぐにフロントに連絡をして
1分もしないうちに男子店員がきてくれて
とてもきびきびとした応急措置に思わず感動!かんげきでしたね~
救急車の要請をしたようだけれど、春日部市民としては少々残念だったのが、救急車の到着が異様に遅かったことです!!
もし人命にかかわることで、緊急の場合だったら、どうするんだろう?と若干不安に^^;
そして救急車が到着するまで、懸命に3~4人の男子店員が毛布を持って来たり、冷たいタオルで首の後ろを冷やしたり
コップに入れた冷水を優しく飲ませたりと、
もう、見ていて本当に感激しましたね~
緊急の時の応急体制がきちんとなされていて、きっと普段から
緊急時の対応にはどうするか教育を受けているんだろうな~と
さすが!フォローアップ体制の行き届いていると
何かあったも、安心と心がほっこりとしました。
それと~3月8日(火)&9日(水)は館内の定期点検と設備の点検が重なったために、2日間、休館になるようですね~
これから、高齢化が進む中、こういった心暖かいお客の安全と安心を考えた、目に見えないサービスは大事だと思った次第です。5人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

お風呂も自由に行き来出来るウェアが無料貸し出しの午前中ww それ着てマッサージからの食事で大満足!不思議な整体、超ほぐれて気持ち良かったww
8人が参考にしています
-
五反野駅から、常盤湯を通り越して荒川の土手近くまで5、6分歩いたところ。
住宅街の中の小さなマンションの1階にある、外見は地味~な銭湯。
ロビー付きフロント式、脱衣所にはなぜかトレーニングマシン。
ぬるいけど給水器あり。
中は思ったより広くて、カラン25を備え、ソープ、シャンプー常備なのも便利。
浴室内にテレビもあります。
壁は海のモザイク画。
ジェット、デンキを備えた主浴槽は銭湯にしては広くて、温度も41度付近と伝統的東京銭湯より長湯向き。
軟水なのか、少しスベスベ感があります。
ラドン浴泉という別室の浴槽があり良い雰囲気です。
その他に階段を上がった所に水風呂と有料のサウナがあります。
サウナは金曜日、入浴料込み500円で入れます。
私が行った6時頃には、客は2人だけでした。
銭湯激戦区のせいもあるでしょうが、ここは駅から近いわりに空いていて、伝統的銭湯より設備は充実しているので、ゆっくり入りたいときに良いと思います。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~






