温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2764ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

新しくなったみうら湯へ約10年振りに行って来ました!
平日の夜ともあって空いてました。
リニューアルオープンしたばかりなので施設内や設備がとてもキレイです。
炭酸温泉もあってお湯はとても良かったです。
浴室内の照明がちょっと明る過ぎる?と感じました。
新しくなったみうら湯は外国人の方が多くお子さんを連れて居て脱衣所で走り回るロッカー開けまくる親に怒られて泣きわめく。
昭和の時代の銭湯を思い出しました。笑8人が参考にしています
-

南武線で家から数駅と近いので気分転換にいってきました。
矢向駅からの地図が若干わかりにくく、電車を降り改札を出てから南武線の線路をまたぐ、というのが徒歩移動で失敗しないポイントです(x_x)
そこさえミスらなければ駅からはかなり近く、実徒歩4分程度で実表示とあまりかわらないアクセスかと思います。
施設は住宅地の中にぽっとあり、黒い旗が目印ですが、敷地に一歩入ると温泉地にきたようです。
平日12時頃のお伺いですが地元の方でしょうか、お客さんはそこそこおられる様子ですが、広々として快適です。
施設もキレイで風呂場にいく渡り廊下などとても気持ちがよいです。
お風呂は女風呂で室内3ケ、露天1ケに広々としたサウナもあります。
室内の1つのお湯は透明で、ほかのお湯は赤茶のような濃厚な泉質でした。温度はそこまで熱くありませんでしたが、短時間の入浴でもかなり体があたたまります。
以前、2年程前に土日にきた際はすこし賑やかな印象でしたが平日はとても静かですごしやすく、風呂→隣接のお蕎麦屋さん→風呂 とゆったり楽しむことができました。
隣接のお蕎麦屋さんでは天せいろをいただきましたが、天ぷらはカラッとあがり、お蕎麦屋とともに美味でした。えび2本、イカ2きれとお野菜ついてこの味、1500円は素晴らしいです。
またお伺いしたいと思います。15人が参考にしています
-

お風呂は天然の温泉ではないけれど炭酸泉や弱酸性硫黄の湯がお勧めです。
基本料金で岩盤浴も楽しめ、1日いることもできます。
水土日祝日のRORYU BOYS 8のローリュイベントもとても楽しく人気があります。
食べ物飲み物は豊富でおつまみ類からガッツリ食べるものまでいろいろあります。ビールは世界各地からの70種類ものビールがあります。
土日の午後は結構混むので平日か土日午前中がお勧めです。4人が参考にしています
-

半年ぶりに利用しました。
この日は風が強かったため、ざぶーんの湯のざぶーんが止まっていました。ざぶーんの湯は初めて来た人や子供には珍しく喜ばれると思いますが、常連客にとっては鬱陶しく感じるので、今回止まっていたため、静かでゆっくり湯に浸かることが出来ました。16人が参考にしています
-

綺麗でとても良かった。
18歳以上が対象なのも魅力。1人が参考にしています
-

温泉に関しては、炭酸泉もあり言うことはないくらいよかったです。食事に関しては、九州の料理が中心であり、他の県の料理があれば尚良かったと思います。
0人が参考にしています
-

駅近いので便利で掃除が行き届いています。飲食御値段安いのも増やしてもらえると嬉しいです。温泉で、温まってるのに暖房が効きすぎて冬場は、行けません。
0人が参考にしています
-

駅から近くて、浴槽も広くて、清掃も行き届いて快適です。温泉で、暖まっているのに、暖房が強すぎて、冬場は避けて行ってます。
駅近いから仕方ないけど、露天風呂の風通しをもう少しよく考えてもらえたら
飲食メニューもう少し安いのもお願いします。
家族のお誕生ハガキが有ったら来たり来なかったりです。0人が参考にしています
-

本厚木周辺で銭湯を探してて偶然見つけたところ
カーナビで表示されなくて少し迷いましたがシャトルばすもでてるようです。
ボルケーノというサウナに気付いたら2時間ほど入ってました。というよりクールルームに漫画が置いてあり出るタイミングを逃した感じでしたw
お風呂につかってる時間はかなり短い間でしたが
また行ってみたいと思いますを
そして食事処のアイスがうますぎる。9人が参考にしています
-

友達&子供と来店。何度も来てるけどここは1日中いれるお風呂の国かな(笑)
子供たちはマンガを見て、大人たちは岩盤浴~♪
お腹空いたら色んな食べ物あるし!
日頃の子育て&仕事疲れを癒してもらってます。
近所に出来て欲しいと願うばかりw6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



