温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2734ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

飲み物と食べ物の種類が豊富で、酒好きにはとても満足できた!
29人が参考にしています
-

スーパー銭湯(温泉限定)が好きでいろいろ訪れていますが、私は彩香の湯が一番好きです。
理由は、
・とても珍しく生源泉有り
・清掃がいき届いており、いつも綺麗で衛生的
・ご飯が美味しく、リーズナブル
・駐車場無料
・総合的に他施設と比べて圧倒的なコストパフォーマンス
・接客が丁寧
・土日はロウリュ有り
・我が家から近い
妻と共に週に1〜2回訪れています。これからもどうかこのまま変わらずに内容を維持していってほしいと願うばかりです。
応援してます!34人が参考にしています
-

清潔感のある素晴らしい施設でした。特に、露天風呂は天然加熱かけ流し、何時まででも浸っていたい良泉質が良い。
6人が参考にしています
-

昨日、来店。
いつも受付の女性が笑顔で応対してくれる明るいお店。
サウナと水風呂を繰り返し入るが、水風呂はもう少し冷えてるとありがたい。
又はもう1つ冷えた水風呂があるとありがたいかな。
また仕事の帰りに使いたい。1人が参考にしています
-

先日、日曜日の夜に初めて行ってきました。
日曜日の遅い時間だとある程度空いてる感じで余裕があって良かったです。
まず中に入ると笑顔でスタッフさんが受け付けをしてくれてとっても感じる良し。
中もキレイを維持るべくスタッフさんがこまめに清掃していました。
お風呂は露天風呂の温泉にとろみがあって肌が滑らかになります。
内風呂はやはり高濃度の炭酸泉があるので、温泉、高濃度炭酸泉の交互に楽しめました。
このお値段ならとっても満足です!
また伺い大丈夫と思います!1人が参考にしています
-

露天風呂から観る四季折々の宮沢湖にいつも感激して帰って来ます♪内風呂の炭酸風呂も大好き♪二階にある『岩盤浴』も女性専用を設けてあるのが嬉しい♪ ビュッフェでの食事もかなり良い♪♪特に蕎麦は私の中ではマジ高評価☆☆☆カレーそば、とろろそばとお好みのバリエーションが楽しめる♪♪何度でも行きたい日帰り温泉 宮沢湖温泉 喜楽里 別邸☆☆☆最高で~す♪
2人が参考にしています
-

たくさんの種類の温泉、また塩サウナがありびっくりしました。温泉好きの私にはとても嬉しかったです。すごくすっきりし、また来たいと思いました。
3人が参考にしています
-

さっき行って来ました。
いつの間にか「おふろcafe」になってしまったのでガッカリ半分&期待半分で行って来ました。
1階はあちこちが休憩スペースにされており、中庭にも出られるようになっていました。
以前の券売機は無くなって、手首にバーコードが入ったバンドを着けて、全ての支払いは後精算だそうです。
田舎独特のお土産物が売られているのを見るのが楽しみでしたが、糀の商品ばかりが並べてありました。味噌や醤油やお米など、あまりそそられませんでしたが、とりあえず甘酒を三種類買ってきました。
2階のお風呂場は見た目的には何も変わっていませんでした。しかし露天に出てすぐに泥パックがおかれており、顔に塗って入る方がいてビックリしました。泥が混ざったらイヤだなーと。
痛いくらいの床が、削って平らになっていて歩きやすかったです。
さっそく露天風呂に入って、何か違和感を感じました。あれ?透明度が高くね?と。塩素臭も強くなった?
以前は底が見えなくて歩くのが怖かったのに、ほとんど透けて見える。温泉が新鮮だから濁ってないのか?・・・違うな。
以前は沢山いた地元の方が少ないらしく、ご近所同士の会話が聞こえてきませんでした。しかも、混んでるはずの時間帯なのに、メインの露天風呂に3人しかいなかった。
以前は長湯していた凄い温泉でしたが、今日は20分で出て来ました。
「おふろcafe」というブランドになってしまったから仕方ないのかもしれませんが、温泉の質が落ちてしまうのは残念です。私の感覚での事なので本当に変わってしまったのかは不明ですが、もう行く気にならないと思います。
以前の地元の温泉に戻ってもらいたいです。54人が参考にしています
-

バスで溝口店に行き温泉と飲食を楽しんできました。
施設もきれいに管理され疲れた身体もリフレッシュ出来、自分にとってのメインである飲食も満足できる内容でした。いつも家内と行ってますが今回下見を兼ねて一人でしたがすっかりエンジョイしてきました。次回は家内と一緒にいつ行こうかと話しております。1人が参考にしています
-

小さな子供と一緒でも安心して使えた
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



