温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2729ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
162394
関東地方の口コミ一覧
-

温泉は塩分が多くて入って出る時にヒリヒリしたりします
でも係の人はまめに掃除してくれて店内は綺麗です1人が参考にしています
-

いつも利用するときは岩盤浴も利用し、長期滞在してます。
近所にこのような施設がないのでとても助かってます。1人が参考にしています
-

初めて利用しましたが、平日で雨模様にもかかわらず利用者がけっこう多かったです。
源泉を多く利用しているようで特に源泉(加温・加水なし)のお風呂は人気がありなかなかは入れませんでしたが、管内の案内等はスタッフの方が丁寧に説明して頂けたので、スムーズに利用出来ました。
落ち着いた佇まいで食事も出来るので、また利用したいと思います。2人が参考にしています
-

とても空いていたので静かで過ごしやすかったです。ウェアが新しくなっていて普段着ないピンクもノリで着てみました。 レストランはもう少し寛げるソファ席とかあったら良いな。
9人が参考にしています
-

馬頭温泉郷にある、小さな宿。馬頭温泉郷の中で一番つるつるになる感じがしました。
カランからも温泉を出しているそうです。脱衣所はカゴだけなので貴重品は車に置いて
来た方がよいかも、男湯の浴槽は畳3つ程の小サイズ。カランは4つで内2つはシャワ
ー付き。ぬる湯でいくらでも長く浸かっていたい。ぬる湯でも出た後も汗が出る感じで
良い。日帰り温泉は350円。宿泊客が多いと日帰りは難しいらしいので電話して行く
ことをお勧め。5人が参考にしています
-

若い人が多いせいか、岩盤浴内での話し声が気になりました。また、工事が終わってるのですが、クーポンがまだ使えず...いつから使えるようになるのでしょう。
7人が参考にしています
-
JAF の期間限定の割引券を使い通常平日750円のところ500円で利用してきました。下駄箱もロッカーも小銭を出さなくてもすぐ使えるのが良かった。内湯はジャクジー、バイブラ、サウナ、蒸風呂、座湯etc. 体裁整っており露天は温泉で源泉かけ流しのぬる湯、加温されているあつ湯、壺湯、人工の絹の湯とゆう炭酸泉がありました。寝湯も温泉に全身浸かる深いタイプと寝るだけの二種類あり個人的にはポイントが高かった。源泉は常連さんあるあるで常に陣取っていました。ご飯食べて第2ラウンドでもまだいたから驚きです。お湯は無臭の透明がかった濃い黄色のお湯でつるすべ系のお湯でした。お風呂から出ても湯冷めせず、お肌つるつるになりました。食事も庶民的な料金で普通に美味しかったです。ただ休憩所が小さく男オンリーで女性は居づらい。ご飯を食べたので食事処で休憩してましたがご飯を食べるかプラス500円で岩盤浴を利用しないと休むところが無いかも。とはいえ庶民的な料金で温泉も良く接客も良かったので満足出来ました。
6人が参考にしています
-

お洒落な館内、休憩所には沢山の雑誌や漫画。
マッサージチェアとコーヒーのサービス。
インテリアも丸くくり抜いた掘りごたつ?みたいな巣篭もり出来る場所やハンモックもあった。
別部屋にうたたね出来るところも。
温泉としては、
温まりの湯でしばらくポカポカして気持ちよかった。洗い場に仕切りがあるのが良い。
たまにおばさんが周り構わずシャワー流す事があるので。
東北から埼玉へ越してきて、気軽に入れる温泉施設が少なくて嘆いていたけど、なるほどこのように施設を充実させてる傾向なのだな…と。
当初、利用料が高いと感じたが、お風呂上がりにゆったり過ごせると思えばかなりお得かと。
ただ、休憩所に荷物だけ置いて※おそらく入浴している。
場所取りしてて、そこまでして?!と思いました。私が行った日はたまたま混んでない時間帯でしたが、いつもは混雑してるからそんな事するのかな?!あと、おじさん連中がうたたねの部屋の前で大声で歓談してて(^◇^;)、こんなオシャレは雰囲気でそのトーンか?!とビックリ。
お店はお客さんを選べないから大変だな…と。
下駄箱の鍵を預けて、バーコードで食事や買い物をして最後に会計というシステム。便利でした。
11人が参考にしています
-

ここは公共交通機関でのアクセスはいいとは言えないが、来る価値はあると思う。庭園風呂エリアの竹が綺麗で昼も夜も楽しめる。温度が低い源泉も長湯できて良い。住宅街の中にあるとは思えない。隔世感。ハマります。
1人が参考にしています
-

値段は高いですが、薬湯の効能がとても良い。
休憩所が完備されているのは評価が高い。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




