温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >271ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

ミッキー山下氏のロウリュイベントにて伺いました。今回もかなりの濃い内容で満足です。プロの技を見れました。
2人が参考にしています
-

到着して、ウェルカムスイーツは思ったより小さめでしたが、とても雰囲気の良いホテルでした。
夕食も、朝食も種類が多く、食事がとても美味しくて、スタッフの方の対応も気持ちの良いものでした。
温泉にあったPOLAのシャンプー&リンスがとても髪がサラサラになったのですが、パッケージを忘れてしまい残念です。
また是非泊まりに行きたいです!
ありがとうございました。2人が参考にしています
-

従業員の方がすごく親切な温泉です。先程利用しました。お風呂も色んな種類があって気持ち良かったです。ひとつ事件が起こりました。一緒に行った妻が鍵を無くしてしまい、すごく困っていたら、従業員の方が親身になって一緒に探してくれました。そして無事見つかりました。こういう方がいるから、この施設は成り立っているんだなと感じました。本当に助かりました。また 行きます。何だか嬉しい気持ちになれた1日の終わりでした。一緒に探してくれて、本当にありがとうございました。
4人が参考にしています
-

出来たばかりと言うこともあって、お風呂・食事処・アメニティ全てにおいて文句なしです。
また、回数券購入についても実際に入浴し良さを実感してから判断出来るのは嬉しいです。
また利用したいと思います♨️8人が参考にしています
-

黒い天然温泉の露天風呂が良かった!
銭湯で炭酸泉と露天風呂があるのはコスパが良くて大満足でした。
シャンプーとボディーソープは別売り(50円ずつ)なので持参するといいです。
ドライヤーは30円です。8人が参考にしています
-

とってもあたたまるお湯。
駅からちょっと歩くけど、また行きたいです。
近所の方うらやましいが3人が参考にしています
-

立地最高で景色眺め良いです。もう20年近く行っていますがフロントのスタッフさんはとても愛想良く気持ちが良いです。
飲食スペースのスタッフさんは分からないことが多いのかクーポン券の使い方を聞いてもタライ回しにされます…。床も何か落ちてて足の裏にペタっとなる時もあります。
お風呂は良くも悪くも出来た当初と変わらずですが洗い場も広くてオススメです。
無料で浴場内のアロマサウナ(女湯のみ?)に塩が置いてありセルフマッサージもできます。
洗い場には柔らかめと固めのボディータオルが置いてあります。
脱衣所には大量のタオルが積み重なっていて使い放題、濡れ物入れのビニール袋も置いてあり親切です。
色々な浴場施設に行きますが土地柄なのか子供が少なく落ち着いてゆっくり入れるのも好きです。7人が参考にしています
-

現在で約150箇所、都内の銭湯巡りをしております
心地良いご対応も有り難く、お湯も、シャンプー石鹸セットも 行き届いた空気に包まれます
また 都内銭湯廃業を目にもしますのも
さみしいです
せめて 節水 の気持ちになります3人が参考にしています
-

明治神宮前駅からすぐ、オシャレ銭湯です。
土曜11時頃に訪問し、3人待ち(10分くらい)でした。受付まわりに物販や展示や本を読めるスペースなどがあり、クルッと回って眺めているとあっという間に呼ばれました!
あつ湯(この日は青森ヒバの替わり湯でとてもいい香り)、ミルク風呂、水風呂があり楽しめました。
銭湯なのにアメニティが充実していて、花王meltのシャンプートリートメント(香りがいい!)、ビオレのクレンジングなどが置いてありました!脱衣所にも色々置いてあり試すのが楽しいです。meltのスプレー、頭が気持ちよかった…
ドライヤーは3分20円ですがパナソニックのいいやつです。タオルは有料なので節約したい方は持って行くと良いかと思います。
休日なので少し渋滞することもありましたが、みんななんとな〜く空気を読み譲り合い、帰るときには床に掃除機を軽くかけて出る…というスタイルで平和&清潔。日本人って素晴らしいな〜と思いました。笑
退店後はハラカド6Fで昼食をとりました。ジェラートのお店がおいしかったです〜。4人が参考にしています
-

自宅から比較的行きやすい場所にあったので利用してみました。
市バス利用で停留所からは10分ほど歩きます。
朝風呂利用で朝イチは人が多くなかったですが昼過ぎからは人が多く地元の方が多く来ていた印象です。
岩盤浴も女性専用があり、良かったのですが常連のような方が休憩時もタオル敷きっぱなしで場所取りをしていたのが気になりました。4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



