本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(246ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2921件中 2451件~2460件を表示

前へ  242 243 244 245 246 247 248 249 250 251  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • のんびりー

    投稿日:2004年2月23日

    のんびりー松島温泉 乙女の湯

    MYU2さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    肌のつるつる感が忘れらせず再度来ました。一番風呂はお湯もきれいでなかなかゆったり、のんびり出来て最高です。その上温度も丁度いい(内風呂は)。露天の方はちょっとぬるめだけど長風呂派にはもってこいの温度かも・・・また来ます。ちょっときれいになったかな???

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 対応サービスの悪さは当たり前と心得るべし

    投稿日:2004年2月23日

    対応サービスの悪さは当たり前と心得るべし北温泉旅館

    ひーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    同じ県の宇都宮市から、日帰り入浴として初めて伺いました。イメージしていた通りにサービスの類は皆無でした、少し遅い時間に(16時までが立ち寄り入浴可)なってしまいTELして確認させていただいたところ「近くまで来てるんだったら来てみれば」とのご返答、お世辞にも愛嬌の類は皆無、しかし実は、この県の人々は基本的にはサービスの類は、得意では無い、私も横浜からの引越し組み、最初は、閉鎖的及び外者受け入れず的と強く感じたが、慣れてくると横浜の御節介なほど暮らしやすさはないが、なんで何で人なつこくて一旦信用を得れば深い人付き合いできる県民性、そんな中での山奥の温泉宿、サービスや高級感希望者は無理だが、じっくり鄙びた山奥のある意味の瀟洒感を味わうには、その辺の犠牲は心得ねばなるまい。開き直って又逆にうるさい表面だけの作り笑いなど無いナチュラルなところが、都会に無い自然な人間関係としてストレスがかからず快しと感じられれば、山奥温泉に来る価値と心得るべし。前出の忘れ物の投稿は私も同感の思いは否めないが、栃木のおばちゃん、おじちゃん(栃木ではお婆さんやお爺さんの事をこう言う)は、悪犠無くこんな対応が普通、旅館でも何でも個人の自我的対応を余儀なく実行される。私の経験上隣の県、福島の鄙びた系温泉で似たような経験有り、上下関係が(客との利害関係)あまりわかっておらない傾向が有り、突破口は、「おばちゃん誰に聞いたらよかんベーー」などと親しみを込めて聞いたりすると人によっては、すごく親切だったり内気なおばちゃんで俯いたままのカントリー系だったりする。いずれにせよ、都会組の人間には分かり難さが、新たな旅の楽しさと心得る様にしたい。一旦理解できると、こんな楽でスムースな人間関係は、都会には無く楽な上、かつ自然に身をゆだねれば、ストレスも温泉に流されて行くに違いない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 箱根も奥が深い・・・

    投稿日:2004年2月22日

    箱根も奥が深い・・・ひめしゃらの湯(閉館しました)

    bokuhaitumoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塔ノ沢の温泉街から川を挟んだ所にあるので、少し驚きました。川の反対側は見るだけで行ったことがなかったので。ハイキングコースもあるし人気も少ないのでいろいろ楽しめそうです。そんなエリアの日帰りの拠点となりそうなのが、ここのような気がしました。温泉そのものはかけ流しでないしジャグジーの泡がうるさかったですが、塔の沢ならこんなものかな、と思います。施設も清潔で、食事処と温泉は行ったり来たりで来た様子なので(多分)長時間遊べそうです。朝10時開場が遅いと言えば遅いかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいお湯でした

    投稿日:2004年2月22日

    いいお湯でした喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)

    湯っ子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    やっと行って来ました。皆さんの投稿を見て期待していたら、少しがっかり!でもお湯はとってもよかったです。
    硫黄分が多い気がしました。
    家族が氏家にいるので、また行って見たい温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こんなこと、あり?

    投稿日:2004年2月22日

    こんなこと、あり?湯さか荘

    明日から大変さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    急な予約で、仕方ないのかも知れないけど、通された部屋は、仕切りも無い、かび臭い、雀卓が部屋の半分を占める、女中部屋!?のようなところ・・・。(ちなみに私達は女性3人組・・・)極めつけは、部屋のドアの鍵がロックしても外から開いてしまうっ!!!
    部屋の交換を要求したところ、「あいにく満室で・・・」と言われ、渋々ながら変えてはもらえたが、仲居の対応は最悪! その後の仲居の対応も相変わらず・・・。
    脱衣所の扇風機は埃がたまっていて回すと綿埃が飛んでくる。
    PM8:00~9:00の女性のみの露天風呂の使用はあるものの、その他の時間の女性のお風呂は男性に比べて狭い・・・。
    もう1度行こうとは思わない・・・。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 営業時間に注意

    投稿日:2004年2月22日

    営業時間に注意万葉公園足湯施設 独歩の湯(閉館しました)

    入れなかった人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    冬季は営業時間が短くなっているようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行ってきました2月14日

    投稿日:2004年2月22日

    行ってきました2月14日蒼の山荘

    ゲストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    子供達も成人し、新婚旅行以来の二人旅行へ出かけました。情報は皆さんの書き込み等、胸を膨らませて行って見ました。ご主人、従業員の皆様、共に接客対応は最高でした。部屋も広々とし、お風呂も最高でした。又、機会があったら行ってみたい温泉宿でした。一つだけ気になった点は、早朝、露天風呂へ入ったのですが、何か浴槽の端に浮いているのを発見!近くに寄ってみると、この時期信じられない{蛙}でした。昨晩は暗闇で見えなかったのが幸いだったのかも?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • もったいない

    投稿日:2004年2月22日

    もったいない四万やまぐち館(しまやまぐちかん)

    こういちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    川を眺めながら入る露天風呂は本当に気持ちが良く食事の方も揚げ物が無くとても美味しい料理でしたが、仲居さんの態度がキツイ感じがしました。(チップを渡さなかった私がいけなかったのかもしれませんが)しかしお風呂と料理が気に入っているので毎年行っています。
    つぼ湯は激熱です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ロウリュとかけ流しの源泉

    月に5~6回は通っているヘビーユーザーです。
    サウナ室でほぼ1時間毎やっているロウリュというパフォーマンスにハマっています。
    ミョーなBGMにのせて若い従業員がタオルで熱風を送ります。
    その後の水風呂はたまりません。
    最近ロウリュをやっている施設がぼちぼち見え始めましたが、
    ここのロウリュには到底及ばないと思います。

    35度の源泉はかけ流し。
    浸かった後は肌がすべすべします。
    ただし、浴槽は小さいので順番待ちもしましば。

    施設は確かに古いです。
    TV付のベッドがあるといい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩水だったのでしょうか。。。

    投稿日:2004年2月22日

    塩水だったのでしょうか。。。海水湯(閉館しました)

    すーさん@奈良さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    電話帳で見つけてクルマで向かったのですが、なかなか探しにくいです。親切なご主人に電話で道案内してもらい、さらに交番で尋ねてやっと辿り着きました。湯の温度が比較的高く感じたのは東京のお風呂屋さんだからでしょうか?「海水湯」という名前から、すごく塩辛いお湯なのかというイメージを持ちますが、実際はそうでもなかった様な気がします。でも「海水湯」というネーミングだけでココを目指したのも確かです。地元のアットホームな雰囲気が良し。

    参考になった!

    0人が参考にしています

2921件中 2451件~2460件を表示

前へ  242 243 244 245 246 247 248 249 250 251  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる