温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >243ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

駅近で綺麗、岩盤浴の種類も豊富、お風呂も良かった。
館内着と岩盤浴着があるのも嬉しい。
混むのもわかる。
地下のみエレベーターないのが唯一難点
岩盤浴込でこの料金なら妥当かと
また是非行きたいです2人が参考にしています
-
施設はとてもいいです、お風呂温泉サウナどれも大好きです。強いて言えばサウナのオートロウリュの水量をもう少し増やして貰えるとしっかり発汗でき更にととのいやすくなると思います
1人が参考にしています
-

スタッフの対応が良く、炭酸泉も高純度でリラックスできた。又、露天風呂も開放感が有り良かった。
4人が参考にしています
-

この温泉が開業した時は、オーナーが作ったようで 本当の天然って感じでしたが、1年前に行くと、天然って印象はなく 普通のスーパー銭湯になっていて、残念に思う。
0人が参考にしています
-

露天風呂、お湯か好き〜
開放感ある壷湯もいい。
ある女性スタッフの笑顔がステキ1人が参考にしています
-

いつ行ってもたくさん人が居て人気があるのがわかります。温泉もいいですし、薬湯も癒されます。サウナも広くて外気浴のベンチも多くて居心地がいいです。働いてる人もいいので、お気に入りの施設です。少し遠いので通いやすい人が羨ましいです。
3人が参考にしています
-

平日休みに1人リフレッシュしたくて初めて利用しました。
オンラインチケットならば大人2000円、当日でも購入可。
京王線のよみうりランド駅からシャトルバスが頻繁に出ています。
靴箱のキータッチで館内の自販機、レストランなどすべてキャッシュレスで便利!
風呂は眺望はもちろん、内湯も広々、洗い場も雨の平日のせいかガラガラ状態で快適!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはポーラのもの、雪肌精のクレンジングもあり。ドライヤー(無料)と浴室のシャワーヘッドはリファと女性にはうれしいです!
レストランも高級路線から比較的リーズナブルなカレーやラーメンなどもあるのでお好みのものを。
ラウンジカフェでコーヒー(270円)も飲めます。
レディースラウンジは窓から庭の木立が見えて、うたた寝するも良し、マンガをのんびり読むも良し、すっかりリラックスできました…。
春休みのせいか家族連れも多かったです。
そして夕方からはよみうりランド帰りのグループで賑やかになってきました。
女子1人のんびりしたいなら、平日午前がオススメかな?13人が参考にしています
-

楽しい温泉♨️
水風呂へダイブ^_^2人が参考にしています
-

3/27グランドオープン時に伺った
初日ということもあり大変な混雑状況だった
サウナマット交換は好感が持てた
一回かぎりの綿マットよりビート判に変更されたが
スタッフのマット交換、洗濯作業の負担軽減になり大変良いことだと思う
サウナはかなりの人数を収容可能で温度もしっかり上がる
炭酸泉は天然温泉に溶け込めせているせいか、かなり炭酸濃度が低い気がする
マッサージもお願いしてみたが以前のrakuraさん運営時のスタッフさんの方が上手だった
ボデイケアマッサージ時の筋膜剥がしが大変気に入っておりました
マッサージはたった一回での評価ですか平均以上ですのでまた今後もお世話になりたいです
旧スパロイヤル時のポイントカードが段階的に使用不可になりそうですが
運営母体変更によるコストカットにより
何らかのサービスに期待したいです33人が参考にしています
-

投稿日:2025年4月1日
かれこれ7-8年ほぼ毎週通ってます。… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
izuさん 、性別:男性 、年代:50代~
星4つ4.0点
かれこれ7-8年ほぼ毎週通ってます。
リニューアルで料金も上がりましたが、岩盤浴は利用しないので休日でも朝風呂880円とリーズナブルです。
ここでサウナを知り、サウナにハマりました。
ここのメディサウナが好きで、炭酸泉や電気風呂、熱湯、超冷水風呂を織り交ぜながら3セットしています。
でも、人気施設になっているので、メディサウナのマナー(きっちり目立つように評価されている)を守らない人が結構います。
何かというと、セルフロウリュができるのですが、設置されてる5分砂時計が空になったら2杯ロウリュってなってるのですが、砂時計無視して気分でロウリュする人と結構遭遇するんですよね。
“ストーブ故障するからやめて”とデカデカと掲示されてるのに。ロウリュ水も無くなっちゃうので一応指摘はするんですが、ルール確認せずって人と遭遇する割合が増えてる気がします。
平日、土曜日、日曜朝一番は比較的空いていて、遭遇率が低くなる気がするので、なるべくその時間帯に行くようにしてます。14人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~



