温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2396ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
162280
関東地方の口コミ一覧
-

料金も安くてお湯もいい
ですがサウナの後の水風呂にかけ湯をしないで入る方がたくさんいらっしゃいます
なのでもう少し大きく書いてマナーを守るようにしてほしいと思います9人が参考にしています
-

お盆期間の11:30頃訪問。天気は晴れていて、2階の男湯では内湯からも露天風呂からも江ノ島と空が抜けて見えました。特に内湯のほうは波に浮かぶ人々や、海岸線の道路を行き交う車や人々を眺められます。窓も空いていたので、風も通り抜けてとても気持ちいい時間でした。また来たいと思います。
19人が参考にしています
-

友達と初訪問。
台風のせいで、景色も楽しめずでしたが、
こじんまりいい温泉でした。
食事には風呂屋にしてはまあまあ美味しくて良かったです。5人が参考にしています
-

土曜日夕方、岩盤浴セットで利用しました。
浴場は少し狭いけれど、天井が高く開放感があります。脱衣所やロッカーもゆったりした作りだし、洗い場は少し狭いような気もしますが無問題。
お湯は当たりが柔らかくぬるめの温度で長く入っていられるし、TVが設置されているのもgood。
ただちょっと引いたのが、総彫りの女性がお二人いらっしゃったこと。。
私はタトゥーや刺青は静かに入って下さるなら全然気にならないのですが、このお二人は荒ぶり系らしく。。。
座って使うシャワーを立って使い泡を飛ばしまくり、サウナから体を流さず水風呂に漬かる。脱衣所の2台しかないドライヤーを延々独占→その後、大声でお喋りしつつノーマスクでメイク直し。。。
池袋に近い場所柄も仕方ないのかなーとは思いますが、、設備やお湯はとってもいいのに残念でした。ネガティブな口コミですみません。。8人が参考にしています
-

日帰り温泉に2回行きました。
三浦海岸駅前から送迎バスも有り
塩温水の内風呂、外風呂の2箇所ですが
洗い場も広く脱衣所も綺麗です。
ランチでは三浦海鮮丼を食べましたがボリュームが有り美味しかったです。新たにカフェもオープンしました。16人が参考にしています
-

駅から歩いていける本物の温泉感。ヌメリとして独特の香りがしますが、いかにもな温泉品質。なかなか駅徒歩で行ける施設だとないんではないでしょうか。
ジェットバスも手と足と腰の三ケ所至れり尽くせりだったり、泡風呂もブクブクが気持ちよいです。
あと賛否両論かもですがサウナと浴場に2つテレビがあるのも長時間いるには向いていますね。
ちょっとだけ気を付けるべきは着替え場には自販機がないので外で予め買っておかないといけないです。
そんなに広くないですが満足感の高いかと思います。ただ、コロナ禍のおさまりとともに混んできていて、やはりお盆休みや土日だと人が多いですので、そこらへんは平日に行ける人は平日がよいかと。
久々に行きましたが◯です。7人が参考にしています
-

サウナがよければ、最高
2人が参考にしています
-

休憩室で、大きなイビキは迷惑この上ない
巡回するとかして、退出させてほしい11人が参考にしています
-

観光がてら立ち寄り湯したのですが
こじんまり田舎の公共温泉といった施設でした。
お土産コーナーがあり、秦野の名産品を中心にそこそこ品数ありました。
ホームページにあった、野菜販売がなく残念。
ご飯はもう少しレパートリーがあって安価だと利用しやすいです。
5人が参考にしています
-

泉質が良く非常に良い気持ち良かったです。しかし休日のせいかほぼ満員状態でした。
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



