温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2395ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
162280
関東地方の口コミ一覧
-

日帰り入浴で利用しました。
泉質がとてと良く温泉も広いです。宿泊はした事がありましたが日帰りは初めてでした。日帰りの受付が分かりづらいです。本館フロントに行き説明を受けましたが玄関あたりに案内があればよいなと思いました。4人が参考にしています
-

初めて伺いました。
利用出来るのが中学生以上なので落ち着いた感じでゆっくり出来ました。よもぎサウナが香りが良くお塩でマッサージすると身体もツルツルになります。
サウナの温度も良く、食事も美味しく家族でまた行きたいです。0人が参考にしています
-

午前中から一日ゆっくりしてきました。
お盆期間でしたが、午前中はあまり混んでいなく、ゆったりと温泉と岩盤浴を繰り返してきました。
お食事も美味しかったです。
岩盤浴もちょうど良く、外のテラスも心地よかったです。
ムーミンからの流れか帰る間際に混んできました。
今回、電車とバスで行きましたが、とても満足できました。
また利用したいです。4人が参考にしています
-

東京から電車に乗って初めて行きました。
周りは静かで緑豊かで展望より湖も見えて良かったです。お食事も美味しく次回は違うメニューも食べたいと思いました(今回は桜島豚のつけ蕎麦)
休憩所もあって寛げました。3人が参考にしています
-

お湯よし、設備綺麗、だったんですが
他の方の口コミにもあるんですが
喋る喋る。グループのかた?なんでしょうが
露天で1時間近く大声で大演説会でした。
張り紙にきちんと会話はしないでほしいと
あったんですがガン無視でした
常連なんでしょうか?店員さんは何も言われないので残念で早めに帰ってきました。31人が参考にしています
-

お盆で混んでましたが風呂の数も多く色々入れました。
駐車場がいっぱいだった割にレストランが空いてたり。
露天風呂で日が暮れていく様子を感じながらとても幸福感を味わえました。5人が参考にしています
-

岩盤浴エリアでのリラックスルームでの場所取り禁止の告知はありますが放置状態です。
ちょっと離れるの場合はしかたないと思いますが10〜20分はそのままでしたので岩盤浴をしていた様でした、そして出てきたら自分の場所的に戻ってる。こんなことを許容しているようではそのうち行きたくなくなります。
改善に努めてください。
注意書き書を置いて5分以内に戻ってこなければ撤去するなどの対策を実行して下さい。60人が参考にしています
-

駅前ビルの最上階にあり、内湯も露天なみに開放感があります。さほど広くはないのですが、その開放感のため、内部も明るく気持ちよく感じます。
11人が参考にしています
-

炭酸泉に入りたくて、行ってきました。
湯は期待通りでよかったです。
岩盤浴はフラットな岩盤ではなく、石が敷き詰められていて、身体の気になるところに石を乗せたり石を寄せて圧をかけたりすることができ、期待以上でした。
1時間ごとに、消毒をしているところも、館内の掃除をまめにしてくれているところも感じ良かったです。
会計が全て現金払いなのが残念でした。
マッサージもしてもらおうと思っていたのに、手持ちの現金が無く、諦めました。
決済方法が増えればいいですね2人が参考にしています
-

岩盤浴を追加しなくても十分満足できるお風呂ばかりで気に入ってます。
ちょっと気になるのは、顔見知りさんやお友達と来ている方の声のボリュームがデカいなと思いました。「黙浴」ポスターに気づいてないのでしょうか。
お風呂は本当にいいお湯だなと思います。14人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



