温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2360ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
関東地方の口コミ一覧
-

まあ客層しだいかと。
基本的には静かに過ごせる。時折ドラクエ軍団に湯船やサウナを占拠されたり大声イキリトークを聞かされたりするものの、ここは店員さんがちゃんと注意してくれるのが救い(見て見ぬふりの他店や系列店も見習ってほしい)。
まだ新しくてキレイなのはいいんだが、ひとつ残念なのは露天のプラスチッキーな鹿威し。コンというチープなサウンドなので、いっそ撤去してもいいと思う。0人が参考にしています
-

昔からお世話になっている者です。
土浦店の接客は昔も今も、とても丁寧で気持ちが良いものです。驚かされたのは、フロントに向かう途中にも関わらず、フロントに立っている方が挨拶をしてくれた時は、よく見えているなと感心しておりました。
ただ、先日お邪魔した際は、相方さんとお喋りに夢中になり、私がフロント目の前に来てようやく私の方を向いてくれました。その後チケットを渡した後に、挨拶をしてくれましたが、お辞儀がなく、流れ作業のような印象を受けました。
夕方頃には余り見かけない方でしたが、他の方がしっかり出来ている分、目立ってしまっている感じがしました。
挨拶1つでお店の印象は変わると思っています。
今後とも宜しくお願い致します。4人が参考にしています
-

源泉掛け流し温泉が復活して、サウナ、炭酸泉、ジェットバス以外にも楽しみが出来た。施設がそこまで大きくないので、サウナ後の休憩スペースが少ないのが難点。
2人が参考にしています
-

近いのでよく利用させて頂いています。
仕方のないことかもしれませんが、お値段がどんどん高くなっているのが苦しいです。1人が参考にしています
-

施設内は比較的綺麗で、岩盤浴着は汗をかいても嫌な臭いはすることは無かった。
1人が参考にしています
-

とにかくロケーションが良い。
温泉は、軽めなので、ずっと入っていても疲れない。お風呂の大きな窓を全開して、半露天の気分で入るぬる湯は、ずっと入っていたかった。
岩盤浴は、外気浴がとても気持ち良い。0人が参考にしています
-
平日、有給休暇‥これは行くしかない!ということで約半日滞在しました。いつ来てもサービスが良く、食事も美味しいです(少し値上がりした感はありますが)。平日はプラス300円で岩盤浴利用が付けられます。岩盤浴目当てというよりは休憩スペース確保のためにつけることが多いです。付けなくても使えるスペースはあるのですがすぐに埋まってしまうため。
0人が参考にしています
-

いつも利用しています。自分はサウナが好きなのですが、他の施設に比べ水風呂が丁度良すぎるのかと思います。というのは、水風呂にずっと浸かっている方が多く、サウナ出た後に入れない事が多々あります。
自分勝手な意見とは思いますが、サウナを利用するものとして水風呂に入れないのはとても辛いなぁといつも思っております。
最後に、子供向けのイベントなどいつも楽しく利用しています。あと、アロマロウリュウなどのイベントを平日にも増やしていただけたら嬉しいです。
これからも利用したいと思いますので、色んなイベント楽しみにしております!!0人が参考にしています
-

トリプルオロポがよかった。安くて!
0人が参考にしています
-

上野村自然体験学習の家「木森れ陽」に宿泊。宿泊者はこの温泉を利用できます。この施設には、調理室やバーベキュー棟(要予約)があり、木の香りのするきれいな施設です。お子さん連れにお勧めです。温泉自体は、平日19:00までなのでバーベキューしてから入るには、早めに終わらせなければなりませんし、朝風呂とはいかないのですが、ゆったりしていて、ぬめぬめしている良い温泉でした。山奥なのでそのあたりの川が、文句なくきれい。魚が普通に見えます。今度は川遊びやシオジ原生林の散策に利用したい。
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




